『5D3予約しました』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

5D3予約しました

2012/03/03 13:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 daidai3さん
クチコミ投稿数:4件

5Dユーザーです

5D2発売当時5Dに不満は無く購入は見送りました!
その後、高感度において5D2も・・・と言う思いもありましたが
タイミングが合わず見送り、次を狙おうと思っていたので即予約です!

5Dは2006年に378,000円で購入しましたので5D3高いとは思いませんでした!
長く使えた5D元は十分取れたと思っています。
フルサイズを購入出来た時に喜びは今も忘れません!

ちなみに自分が5D2ユーザーだったら今回の5D3は見送りますね!

書込番号:14233827

ナイスクチコミ!5


返信する
明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2012/03/03 17:22(1年以上前)

>ちなみに自分が5D2ユーザーだったら今回の5D3は見送りますね!

ほんとに持っていたとしてもそうかな?
私は5D2の弱点をかなり改善させているので十分魅力的だと思います。

問題はどのタイミングで買うかなんだよね。
24-70F2.8LUキットの噂もあるみたいなんですこーし待つのがベストかな、なんてね。

書込番号:14234587

ナイスクチコミ!1


スレ主 daidai3さん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/03 19:41(1年以上前)

5D2持ってたら、買い替えサイクル、資金の問題で
5D3は我慢するしかなかったと思います
この辺は個人差あると思います

どのタイミングで買うかは少し考えましたが
最新のbodyを早く手に入れて長く使おうと言う事と
物欲が抑えきれず即予約しました

高感度撮影と多重露出で購入を決めました!

書込番号:14235207

ナイスクチコミ!1


tanago11さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2012/03/03 20:02(1年以上前)

EOS5D Mk3いいですね〜。
私、物欲全開になってます。
防塵防滴性の向上、HDR、多重露出、高感度、AF61測距点、ファインダー内水準器、AFマイクロアジャストメントなどなど魅力満載です。
私にとって欲しいと感じさせる条件を全て備え登場!これは買いですね♪

書込番号:14235304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:419件

2012/03/03 20:09(1年以上前)

5D3予約おめでとうございます。
僕は5D2と7Dを持っているので3は見送り組みです。
両方持っていると5D2と7Dを足して割ったような感じがしてしまいまして…
もちろんAPS-Cはフルサイズの画質に勝てないのは承知の上ですし
5D2の画質で満足しているので…

逆にいまでも人気のある初代5Dが気になって仕方ないんですよね♪

ちなみに僕は1つ飛ばしで機種変更がベストかなと思ってます。

書込番号:14235338

ナイスクチコミ!3


スレ主 daidai3さん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/04 07:20(1年以上前)

>逆にいまでも人気のある初代5Dが気になって仕方ないんですよね♪

個人的には、最初に出たフルサイズの低価格機が5Dなので
パイが多いだけだと思います。

過剰に撮影シーンに拘らなければ5Dでも、壊れるまでいけると思います。
nikonのD700、SONYのα900も同様かと思ってます。
もちろん5D2も・・・

5D発売当時より、今のPCのスペックも上がってますから
画像の取り込みや編集等、やりやすくはなりましたね!

書込番号:14237453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
さくらと初レンズカメラレンズ変われば違うのか 12 2025/10/18 22:07:57
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 8 2025/10/15 18:53:58
この違いアイフォン15 42 2025/10/13 16:07:31
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18
お宝おジャンク道♪ 76 0 2024/12/31 21:40:50

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79268件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング