『お買い得品なカメラでした』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『お買い得品なカメラでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

お買い得品なカメラでした

2025/10/07 13:58(1ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:192件
当機種
当機種
当機種
当機種

オートここまで撮影できるとは
とても驚きました
重たいけど楽しめるカメラです
高額なカメラ必要なし
カメラの基本必要なしの13500円カメラでした(^^♪

書込番号:26310228

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2025/10/07 14:15(1ヶ月以上前)

>蓮893さん

キヤノンフルサイズらしい透明感のある写真ですね。ところでレンズは何を使ってますか?

書込番号:26310242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件

2025/10/07 15:22(1ヶ月以上前)

>kakakucameraさん
コメントありがとうございます。
購入したカメラに付属してました
EF30-105ミリ・F3.5-4.5です。

こちらもお聞きしますが
中古の安くて軽くてコンパクトなAPS-Cカメラ
お薦めありませんか
このカメラ重すぎますね(-_-;)

書込番号:26310284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13032件Goodアンサー獲得:758件

2025/10/07 17:12(1ヶ月以上前)

レフ機ならそんなもんじゃないですかね?重さ。

APS-Cのレフ機最後の砦のK3MarkIII(通常モデルは廃番だけどね)持ってるけど、それでも750g弱あるよ。
https://kakaku.com/item/J0000035513/


軽さを求めるならミラーレスだろうね。
キヤノンならこの辺が割安でいいんじゃね?
https://kakaku.com/item/K0001539491/

ボディ重量300gくらい。

ミラーレスの中古で安いってのはこの辺だけど、かなり古いよね〜
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000281274_K0000109868&pd_ctg=0049

フォーサーズでよければミラーレスの中古はたくさん出てるけどね。ミラーレスの祖師みたいなもんだしね〜。
といっても1万円台はボディのみだね〜
このへんくらいですかね〜カメラらしさもあるタイプの奴は。どっちも重量は400g以下。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000035102_J0000001514&pd_ctg=0049

書込番号:26310344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3022件Goodアンサー獲得:65件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2025/10/07 17:25(1ヶ月以上前)

既に、EOS R50をお持ちなのでは?

書込番号:26310352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件

2025/10/07 22:21(1ヶ月以上前)

別機種
当機種

R50

5D

>しんす'79さん
>KIMONOSTEREOさん
>kakakucameraさん
コメントありがとうございます。

知人にカメラ自慢してましたら
マニアと勘違いされて

2万以下の軽い一眼ないかと頼まれて探してましたが

先ほど連絡あり
日常で使うにはスマホーで十分だから
使いたいときは貸してほしいと連絡ありました( ;∀;)

紹介して頂いてありがとうございました。(^^)/

オートにてR50.50ミリ単焦点と5D比較写真掲載

書込番号:26310602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング