『フルサイズがついにこの価格』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『フルサイズがついにこの価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

フルサイズがついにこの価格

2006/04/29 21:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 楓父さん
クチコミ投稿数:45件

本日5D買いました。近所のキタムラだったんですが
半分冷やかしで価格を聞いたら表示価格から一声で
\298,000でOKと言うではありませんか。

気が付いたら買ってました。

キャッシュバック&CF1GBプレゼントを考えたら実質
27万円で変えたことになり、発売から半年で10万近く
値段が下がったことになります。

これからのシーズンを思うと、今が一番買い時のような
気がします。

書込番号:5035960

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2006/04/29 21:30(1年以上前)

>これからのシーズンを思うと、今が一番買い時のような
気がします。

いい買い物されたようで何よりです。
いつが買い時でしょう、とか聞かないで、
皆さんそう思えばいいのにね。

書込番号:5035988

ナイスクチコミ!0


VRVRさん
クチコミ投稿数:13件

2006/04/29 22:00(1年以上前)

楓父さん。
5Dご購入おめでとうございます。

わたしは、半月ほど前に購入しました。
値段が30万円ほどになったのもさることながら、
それまで使っていたKiss Digital Nは、
ファインダーが小さくて見にくかったり、
露出補正操作がしにくかったり、
フィルムカメラ用のレンズをそのままのミリ数で使いたかったりしたからです。

5Dのファインダーは大きくて見やすいし、
露出補正がしやすいので、楽しく撮影しています。

楓父さんも、大型連休、5Dで楽しんでください。

書込番号:5036088

ナイスクチコミ!0


スレ主 楓父さん
クチコミ投稿数:45件

2006/04/29 22:09(1年以上前)

>ぼくちゃんさん

やはり撮りたい時が買いたいとき。買いたい時が
撮りたい時ですよね。

>VRVR

私は30Dからの買い替えですけど、それでもやはり
全然違いますね。ボディのつくりは同じですけど
ファインダーの見易さとそこから吐き出される画像の
素晴らしさに、しばし呆然としました。


あ、それとキタムラはTポイントがたまります。
5Dを買えば3千円分のポイントがたまりますので
知ってるのと知らないのでは大違いです。

http://www.tpoint.jp/alliance/co/kitamura/index.shtml

書込番号:5036112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2006/04/29 22:17(1年以上前)

楓父さん、いい値段出しましたね♪。私の近所のキタムラでは無理でしょう。(今週の頭に32万弱で手打ちしてしまいました)

中古の1Dsから乗り換えましたが、取り回しの軽さと良好な写りで満足です。まずは、どんどん撮ってカメラをものにしましょう。

札幌のヨドバシでは店頭価格が378000円・ポイント13%ただし今日だけデジカメ全品5パーセント値引きでした。明日は「ポイント5%アップ」を「予定している」そうです。ちなみに私は一時でも余計なお金を払うのが嫌いなのでヨドバシ価格は参考にするのみです。

書込番号:5036143

ナイスクチコミ!0


大型猫さん
クチコミ投稿数:150件

2006/04/29 22:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>30Dからの買い替えですけど

30Dってこの前発売開始されたばかりの30Dですよねもちろん。
思い切りましたね、剛毅です。

私は5Dを発売開始日の最も割高な時に買いましたけど、
5Dがもっと安くなってより多くの方がお仲間になってくれたら嬉しいですね。

今でも5Dの作り出す画像にはうっとりさせられっぱなしの私です。

書込番号:5036202

ナイスクチコミ!0


スレ主 楓父さん
クチコミ投稿数:45件

2006/04/29 23:02(1年以上前)

いつもこの板をのぞいてみなさんの書き込みを「いーなー」
と思いながらため息をついたものです。

今は写りのすばらしさに興奮しながら余計なもんをバシバシ
撮りまくってます。おかげで空き缶のアップやら洗濯物やら
わけのわからん画像でいっぱいです。

書込番号:5036287

ナイスクチコミ!0


yama_kissさん
クチコミ投稿数:814件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2006/04/29 23:25(1年以上前)

購入おめでとうございます。

キタムラだと冷やかし半分の問いかけで安い価格が出てきますよね?

私も、昨年10月末に31.8万で購入しましたが、最初の一声で安い!と思い込んでしまい追加の値引き交渉ももせずに買っちゃいました。 今、思うと交渉してみるべきだったかな?とも思います。
(当時はLレンズ込みでもCF2枚ですから、今のキャッシュバックは本当に安く買えちゃうので羨ましいです。)

同様に一発目の価格回答なんですが、純正レンズは込みで購入しても安くならないですが、レンズメーカー物だと価格コム以下の値段並〜以下の価格が出てきますね、、。 

書込番号:5036361

ナイスクチコミ!0


203さん
クチコミ投稿数:3465件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 EOS-1Ds Mark II 

2006/04/29 23:28(1年以上前)

楓父さん、ご購入おめでとうございます。

>あ、それとキタムラはTポイントがたまります。
>5Dを買えば3千円分のポイントがたまりますので
>知ってるのと知らないのでは大違いです。

えーっ、そうなんですか?
知らなかった。
TSUTAYAは一番利用してるのに・・・。

書込番号:5036375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2679件

2006/04/30 00:10(1年以上前)

発売日に\34万ジャストで買いました。
発売から7ヶ月強の間、5Dの良さを存分に楽しみました。
差額\42,000分の元は十分取れたと思っています。
(\42,000のコンデジでこんな綺麗な写真は撮れないですしね。負け惜しみでしょうか?)

書込番号:5036528

ナイスクチコミ!0


hata3さん
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2006/04/30 09:36(1年以上前)

私も安くで購入することに興味あり、5Dは発売の1ヵ月後ぐらいに、27万円ぐらいで購入しました(CFのキャンペーン込みで)。
下記では25万円ほどで購入されているので、本当に魅力的な価格になってきていると思います。
5Dは1ヶ月ぐらいセールを待てたのですが、D200は発売時に普通に買ってしまいました。
それほど早く手に入れたかったD200ですが、今では防湿庫でお休みしています。
おそらくこれからも5Dの出番ばかりだろうと思います。
それほどに5Dの画質は満足感があります。

デジタルはモデルチェンジも早く、なかなか元を取るのが難しいと思っています。なので出来るだけ安く購入し、使いまくるのが良いと思います。1年後ぐらいには後継機も出てきそうな気がしますし。

書込番号:5037226

ナイスクチコミ!0


jkzさん
クチコミ投稿数:170件

2006/04/30 14:29(1年以上前)

好条件での5Dご購入、おめでとうございます。

>いつもこの板をのぞいてみなさんの書き込みを「いーなー」
>と思いながらため息をついたものです。

>今は写りのすばらしさに興奮しながら余計なもんをバシバシ
>撮りまくってます。おかげで空き缶のアップやら洗濯物やら
>わけのわからん画像でいっぱいです。

アハハ みんなそうですよ。買ってすぐは嬉しくてたまらんですもんね。
操作に慣れるのは今がチャンス。バリバリ使いこなして良い写真を撮って下さい。

書込番号:5037833

ナイスクチコミ!0


スレ主 楓父さん
クチコミ投稿数:45件

2006/04/30 16:03(1年以上前)

いい加減、目覚まし時計とかイカの塩辛のビンのアップとかの
写真はあきました。今日は快晴だったので近くのビーチで撮り
まくってきました。

昨日はいい価格で買えてラッキーと思ってましたが、撮るにつれ
「なんでもっと早く買わなかったんだろう」と逆に悔やんでしま
いました。必要としているものは、多少の価格差ならすぐに買って
楽しんだ方が断然に得なんですよね。友人の結婚式やら正月旅行
やら「あの時のあのシーンをもう一度この5Dで撮りたかった」と
後悔しても取り返しつかないんですよ。こればっかりは5万や10万
出しても取り返せないんですよね、これが。

いい勉強になりました。

書込番号:5037998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2006/04/30 21:05(1年以上前)

楓父さん
ご購おめでとうございます。
私も5Dユーザー歴1ヶ月ですがお互いバシバシ撮りまくりましょう(^^)

203さん
今日キタムラに買い物ついでにTポイントの事を聞いたらキタムラカードかツタヤカード、どちらか一方にしかポイントは付かないと店長が言っていましたが・・・


書込番号:5038722

ナイスクチコミ!0


203さん
クチコミ投稿数:3465件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 EOS-1Ds Mark II 

2006/04/30 21:56(1年以上前)

新アル爺さん、こんばんは。

>キタムラカードかツタヤカード、どちらか一方にしかポイントは付かないと店長が言っていましたが・・・

そうなんですか。
じゃあ損はしてなかったのでよかったです。
情報ありがとうございます。

書込番号:5038922

ナイスクチコミ!1


スレ主 楓父さん
クチコミ投稿数:45件

2006/04/30 22:43(1年以上前)

>新アル爺さん

ああ、そういうことだったんですね。いつも「金額ギリギリに
してますんでポイントは無理です」って言われてるからキタムラ
ポイントつけてもらったことがないんですよ(;´Д`)

203さん良かったですね!

書込番号:5039108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング