『耐えきれず、買っちゃいました!』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『耐えきれず、買っちゃいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

標準

耐えきれず、買っちゃいました!

2007/03/17 17:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:2件

過去のクチコミの方々にもいらっしゃった様に、私も5Dの後継機待ちのつもりで日々すごしていたのですが…。ついに、耐えられなくなって、シグマの12-24レンズと一緒に買ってしまいました!!ふるえる手で購入用の資金を数えながら自問自答を繰り返し悩みに悩みましたが…。えい!と、いう感じで!やっちゃいました!うわーん!でも、でも、良いです!やっぱり良いです!カッコいいです!今は机に5Dを置いて、じっくり、じっくり、会社でもらった発泡酒をチビチビ飲みながら眺めて楽しんでいます…。ああ…試し撮りもしないで、何をしてるんでしょうか私…。でも、カッコいいです!

書込番号:6125212

ナイスクチコミ!1


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/03/17 17:08(1年以上前)

おめでとうございます。やりましたね。その御決断、素晴らしいです!!

>会社でもらった発泡酒をチビチビ飲みながら眺めて楽しんでいます…。

お気持ち、分かります。まずは眺めることから、そして触りまくることから始まるんですよ。女性と同じです。(^^;)

書込番号:6125226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 5D+タムロン28-75 

2007/03/17 17:11(1年以上前)

>シグマの12-24レンズと一緒に

いきなり超ワイドとは凄いですね。
このレンズ、フルサイズでこそ真価を発揮します。

書込番号:6125234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/17 17:17(1年以上前)

こんにちは。
購入オメデトウございます。
しかも標準域のズームではなくて超広角のシグマ12-24との同時購入ですか。
今宵は「引っ込み祝い」ですね。

今日は充電をして明日からバンバン撮影していってください。

書込番号:6125254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/03/17 17:28(1年以上前)

ご購入おめでとう御座います♪

このところ、手放した20DがAPSサイズだったので、5Dに元祖APS用レンズ22-55mmF4/5.6着けて眺めてます。

フルサイズでもAPS???((笑))

書込番号:6125284

ナイスクチコミ!2


ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件Goodアンサー獲得:21件 ichibey日々の記録(Blog) 

2007/03/17 17:56(1年以上前)

おめでとうございます。
自分は5D購入を決定づけたのがSIGMAの12-24mmです。σ(^◇^;)
レンズを中古で買って7sに付けたら20D+EF-S10-22mmが狭く感じて...(笑)

あと出番が少ないですけどSIGMAの8mmFISH EYE(円周魚眼)も楽しいですよ。
他のデジタル一眼だと対角魚眼しかありませんし...

書込番号:6125378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/17 18:05(1年以上前)

何方かでしたが、5Dにいきなりシグマ円周魚眼と対角魚眼のみでデジ一をスタートされた方もいらっしゃいましたね。

書込番号:6125407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2007/03/17 18:36(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

一年三ヶ月前の私を見ているようです。
でも、眺めているだけではだめですよ。
じゃんじゃん撮ってください。もっと痺れますよ。

書込番号:6125513

ナイスクチコミ!0


nomu00さん
クチコミ投稿数:267件

2007/03/17 19:13(1年以上前)

今日は焼きそばさん、こんばんは。
5Dの後継機はEOS誕生20周年記念キャンペーンの終了後になりそうですね。
欲しい時が買い時って言っても5Dは私には手の出ない金額うらやましいなぁ〜

>そして触りまくることから始まるんですよ。女性と同じです。
586RAさん・・・いつも女性を触りまくってるんですか〜
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・ 
  

書込番号:6125664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2007/03/17 19:23(1年以上前)

5D購入ですか!!、おめでとうございます。

いつになったら同じ気持ちを味わえるのか・・他人のことながら夢に見そうです。
今日は枕元・・までお供しそうですね!!

よいお写真、たくさんお撮りください。

書込番号:6125703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/03/17 19:31(1年以上前)

私も今日焼きそば食べました。(^^;)

ご購入おめでとうございます。
いきなりシグマ12-24mmとはハイパーですね。(^^)

キヤノンも「しばらく後継はださないぜ」宣言(だよな〜あれは…)した事だしいい時期に買ったんじゃないかと思います。
良い季節になって来たので連れ出してあげてくださいね。

書込番号:6125727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件 習志野ぶら〜り 

2007/03/17 20:51(1年以上前)

今日は焼きそばさん
5D購入、おめでとうございます。

私もその気持ちわかります。
今は、Lレンズを買おうかどうしようか、と悩んでいる気持ちと同じかもしれませんね。
SIGMA MACRO 70mm F2.8 EX DGをついこの前買いましたが、眺めるよりも5Dにつけてがんがん試し撮りしました。
でも、白筒だと、眺めちゃうんでしょうね。

書込番号:6126052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/03/17 21:04(1年以上前)

 皆様、おめでとう書込みありがとうございます!
興奮して発泡酒のんで、うっかり眠ってしまっていました!
 今回、シグマの12-24レンズを選んだのは、まだ発売日などは未定ですが、タムロンの28-300(マクロ/手ぶれ補正)を買おうと考えていまして、
その前段階で何を買うことが良いかと考えて、次のタムロンの28-300の広角24では味わえない超広角レンズに、と考え12-24にしました。
望遠は300もあれば良いと思うし、それに望遠側はレンズの種類が多いしすごく高額だし他に機材もいっぱい必要になるし…など考え今回はパスしました。
とにかくもこの超広角はのぞいているだけでも楽しい!まるで、自分の目が何10センチか先についているような、自分が小さくなったような、いろんな味わいが出てきて、すごく不思議な感覚にさせてくれます!
うーん…、買ってよかった!!でも今月の小遣いナシ!来月以降の小遣い減額決定!!!

書込番号:6126107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/17 23:23(1年以上前)

減額分から月数計算して適当な手数料を乗せた額を勘定しておきましょう。
いつの間にか払い終わっている事も有り得ます。(爆)

書込番号:6126822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/18 15:01(1年以上前)

私も買いました
と言っても5Dではなく30Dです
家の車がこわれてしまい修理代も馬鹿にならない為
中古ですが予想外の出費しました
なので繋ぎということで30Dて゛我慢しました
ただ将来フルサイズでも使える様に24−105を買いました
本当なら24ー70 2.8Lが欲しっかったけど予算の都合と重さ、ズームしたで選びました
室内だとちょっとくらめですががまん です
外が多いのでと自分に問い掛けてます
新製品の登場まで勉強です
ちなみに前機種はKDNですが売却してしまいました
夏から秋にかけて新製品待ちます

書込番号:6129296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件 Good day !!! 

2007/03/18 18:03(1年以上前)

今日は焼きそばさん!!ご購入おめでとうございます。

>えい!と、いう感じで!やっちゃいました!うわーん!でも、でも、良いです!

分かります!分かります!!!その気持ち。殆ど行動を支えているのは「手にしたいっ」という衝動そのものですよね。しかしながらその行動は大正解であることは今日は焼きそばさんがこれからお撮りになる写真が全てを物語ってくれると思います(^。^)

>発泡酒をチビチビ飲みながら・・・

私も今夜は今日は焼きそばさんの5D購入にあやかって、発泡酒で乾杯したいと思います。

書込番号:6129915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング