『やっぱり5D』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

やっぱり5D

2008/01/28 20:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 fordjpさん
クチコミ投稿数:1件

本日某県○タムラでなにげな〜く見ていたら
やす〜い!!!!以前中古で20万円前半で購入後
後継機に期待して売却後30Dを使ってましたが、やっぱり
フルサイズの5Dのカンショクが忘れられず、、、。
買っちゃいました!やっぱり5D最高!もう売りません!!
使い倒してやります。
後継機も買わない!
ちなみに値段はおニューで25万円

書込番号:7307607

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 5D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/01/28 20:41(1年以上前)

fordjpさん こんばんは

2度目の購入おめでとうございます
5Dはいいですね!
高感度に関しては安心できますので夕暮れの撮影にも全く不安がありません
画質も大変満足しておりますので後継機がこれを超えたとしても
私にその差が判るとは思えません
よほどの機能が満載されない限り食指は動かないと思います!

使い倒しましょう!!

書込番号:7307693

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 EOS 5D ボディの満足度5 Room no.624 

2008/01/28 20:44(1年以上前)

春には後継機も出ないようですし…しばらくは安心して使えちゃいますね。
じっくり撮影するには私も5Dはとても素晴らしい機種だと感じています。

書込番号:7307713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/01/28 20:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

5D+EF50mmF1.2L USM

5D+EF50mmF1.2L USM

5D+EF50mmF1.2L USM

僕も後継機が出ても安心して手放せるまでは使い続けると思います。
おいそれと後継機に乗り換えなんかやっちゃうと後悔しそうな気すらしちゃうんですよね。

お互いに5Dでバシバシとりまくりましょう!

書込番号:7307739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/01/28 20:51(1年以上前)

>買っちゃいました!やっぱり5D最高!もう売りません!!

フルサイズ超最高↑↑↑ですね。同感です。

>ちなみに値段はおニューで25万円

一寸頑張れば買える金額ですね。

書込番号:7307750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS 5D ボディの満足度5

2008/01/28 21:13(1年以上前)

fordipさん ご購入おめでとうございます

>やっぱり5D最高!もう売りません!!

是非、是非使い倒して下さい。

書込番号:7307903

ナイスクチコミ!0


KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/28 23:38(1年以上前)

5D良いですよ 私も使い倒しますよ 
5D&40Dで何でも撮影しますよ〜。
(30Dは性能が半端すぎました・・)

一回りスルーする気持ちでいきますよ
私は後継機の後継機まで買いません。

書込番号:7308990

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/01/29 07:03(1年以上前)

私も5Dを売却し後悔しています。
5D後続機の価格を見てから後続機を購入するか5Dを後続機するかを考えます。

書込番号:7309996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/01/29 13:28(1年以上前)

フルサイズ後継待ち方、けっこういるようですね。
私は仕事で5Dを使っていますが、これは会社の備品です。
プライベートでは、Kiss D N 、Kiss D X を時々、あとは
いまだに銀塩EOSです。
フルサイズもあと数年で、銀塩EOSの各ラインナップと
同等の価格に落ち着くのでしょう。
値ごろ感のある後継機が出たら購入しようかなどと、こちらは
のんびり構えています。
デジタルAPS-Cから入って、5D後継を待っている方は一度
銀塩EOSなど使ってみてはいかがでしょうかねw
なにしろ、かつてのフラッグシップ機EOS1N、視線入力の
EOS3などがおどろくほどの廉価で入手できます。
リバーサルフィルムで撮れば露出の勉強にもなるでしょう。
ネガフィルムなら、同時プリントにCD焼きをつければ、
デジタルの使い回しも可能です。

私のEOS1NHは購入後10年以上たちましたが、まったく
陳腐化せずにタフに働いてくれています。

まあ、デジタルの利便性に慣れた方々には、無駄な提案
でしょうかねw

書込番号:7311071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件 lightning 

2008/01/29 20:32(1年以上前)

fordjpさん,こんばんは。

今春フルサイズのニューモデルが発売されないのを受けて
現行5Dを買うか迷っています。

ところで、新品で25万円ということですが、
例えば価格.COMの最安価格店よりたいぶ高い印象を受けます。

タイミングと言えばそれまででしょうが、
やはりキタムラのサービス、長期保証やお店との付き合いの長さなどが魅力で
その価格でも購入に至ったのでしょうか?

自分は25万円程度の買い物時、
通販で買うか、なじみのお店で買うかはいつも迷います。

もっと高い物なら信頼できるお店で、
もっと安い物なら通販最安店でという感じで
これくらいの値段の物が最も迷う所なのです。

ぜひご心境をお聞かせ下さい。

書込番号:7312696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング