『まちきれず』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信16

お気に入りに追加

標準

まちきれず

2008/03/15 00:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:7件

あ〜買ってしまいました!5D
おかげで貯金が残り3万円・・・

うちのへぼディスプレイや印刷環境じゃ5Dの実力を堪能できそうにないので
がっこーのパソコンを使いまくってやろうと思います。

書込番号:7533960

ナイスクチコミ!0


返信する
rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/03/15 00:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
学生さんで5Dですか・・羨ましいですね
使える環境は使いましょうせっかくですので(^^;

書込番号:7533987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 5D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/03/15 00:49(1年以上前)

へたれ美大生さん こんばんは

5D御購入おめでとうございます
私も大学生の頃バイトして望遠ズームを購入しました
後数年経つと良き思い出になるカメラかと思います
存分に使いまくって下さい!

外付けHDDを購入してそれを学校にお持ちになるのも良いかと!

書込番号:7534122

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 EOS 5D ボディの満足度5 Room no.624 

2008/03/15 02:16(1年以上前)

おめでとうございます♪

買ってしまったのですから貯金のコトは気にせず5Dを使い倒しちゃいましょう♪
キャンペーン期間中ですからカメラバッグは気にしなくても大丈夫ですしね。

書込番号:7534429

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/03/15 06:13(1年以上前)

5Dご購入おめでとうございます。

>おかげで貯金が残り3万円・・・
ところで勿論レンズはお持ちですよね・・・(笑)
5Dでたくさん撮影して下さい。

書込番号:7534669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/03/15 07:18(1年以上前)

お金はまた貯めればよいです。

時間のほうがお金よりも何倍も価値があると思います。5Dで楽しむ時間を大切にしていきましょう。と、僕は思って散在しています(笑)。

書込番号:7534760

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/15 07:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

学生さんということなので、またバイトなどして少しずつ回りの環境を整えて行けばいいのではないかと思います。
苦労して買ったものは思い入れも出来ますしね。

書込番号:7534834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/03/15 09:28(1年以上前)

へたれ美大生さん、ご購入おめでとうございます。 
>あ〜買ってしまいました!5D
>おかげで貯金が残り3万円・・

3万円もあるんですか。

5Dは今でも画質は一線級です。他社のフルサイズ機にもひけは取りません。
良い買い物しましたね。

書込番号:7535072

ナイスクチコミ!0


BMW_M5さん
クチコミ投稿数:482件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/03/15 09:32(1年以上前)

へたれ美大生さん おはようございます。

5D購入おめでとうございます。

貯金のことは気にせず5Dでジャンジャン撮りまくりましょう(笑)。
きっと次はレンズが気になるようになりますよ(笑) 気をつけてください!

私も5D買ってレンズが気になるこの頃です(笑)

書込番号:7535085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/03/15 10:21(1年以上前)

>rifreinさん
父には学生の身分で生意気だとぶつぶつ言われましたw

>エヴォンさん
学生のころからレンズ沼にはまっていましたか?w

>⇒さん
これから5Dとはどこへ行く時でも一緒です♪

>titan2916さん
ばしばしとります!
只今HPを制作中なので、そのうちふらっと寄ってくださいませ。
いつ完成するかはわかりませんがっ!

>小鳥遊鳥さん
いいことおっしゃいますね!
散財には気をつけますw

>くろちゃネコさん
周辺機器もなんやかやとお金かかっちゃいますよね。
バイトして夏までにおっきくていい絵うつしてくれるディスプレイを家に招き入れたいものです。

>レンズ+さん
春休みなので青春十八切符で放浪を計画しているのですが、そこで残りの貯金の三万は消えてゆくのですw

>BMW_M5さん
レンズ気になりますね。
気になっちゃうけどお金がなければどうすることもできません。
ある意味いいことですw

今日は晴れるみたいので今から代々木公園にでもいってきます♪





PIEで友人のお父さんが公演をされるようなので遊びに行ってきます。ちょっと楽しみです

書込番号:7535255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 5D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/03/15 10:39(1年以上前)

>学生のころからレンズ沼にはまっていましたか?w

そうですね・・・
ただ、父がプロだった分恵まれていたかもしれません
父は35mmをミノルタで使っていてお古のボディとレンズを頂きましたが
私はズームが欲しくてバイトしてようやく1本買えたのが嬉しかったですね!

コムラの「925」というレンズです!
忘れられませんね!!

書込番号:7535322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/03/15 11:11(1年以上前)

 横レス、非常に申し訳ありません。
 エヴォンさんの「925」に掴まってしまいました。
 当時はコムラーとか、コシナ、サンにも魅力的なズームレンズがたくさんありました。私も当時学生でしたから、CPのいいレンズ・メーカー製のズームに目が向いていました。
 それでも当時の3万円〜4万円は大金。吟味に吟味、悩みに悩んでタムロンの85〜205、f3.5を購入し使い倒しましたね。今思えば、なんとも中途半端な焦点距離でしたが、明るさが引きになりました。ヨタ話でした、すみません。
 

書込番号:7535420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/03/15 11:16(1年以上前)

 追訂。今は手元にないのですが、85〜205の明るさはf3.8でした・・・?
 925は確かf4.5だったですよね。再度の駄文、申し訳ありません。

書込番号:7535443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 5D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/03/15 11:27(1年以上前)

横レスすみません KONICA−FTAさん こんにちは

タムロンも悩みましたがデザインで決めちゃいました!
当時はマウントアダプター交換式なので
ボディのメーカー2つ持っていても互換性があって便利でしたね!

へたれ美大生さん すみませんでした!

書込番号:7535472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/03/15 13:18(1年以上前)

>KONICA-FTAさん
>エヴォンさん


お気になさらず
思い出話に花がさくのはいいことです◎


僕も父のミノルタのおさがりを使っていました。
勝手に。

書込番号:7535859

ナイスクチコミ!0


moka4378さん
クチコミ投稿数:26件

2008/03/15 16:15(1年以上前)

おめでとうございます。
私は、昨年30Dを買っちゃいましたが、買って半年ですが、やはり5D存在が気になります。
30Dのスペックや描写が気に入らない分けではありませんが、やはり気になります。
次は5Dの後継モデルをねらいますが、いつになることやら・・・。
5Dでフォトライフを楽しんでください。

書込番号:7536338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/03/16 16:31(1年以上前)

>moka4378さん
後継機いつになるんでしょーねー
でても無視ですがw
でもきになっちゃうんだろぅなぁ

書込番号:7541650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング