『売り切れ』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信24

お気に入りに追加

標準

売り切れ

2008/05/01 22:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:3件

私の近所のキタムラで、5Dが無くなってしまいました。
聞くと、メーカーが生産を終了し もう自店では在庫無し。
購入の場合は、他店から取り寄せますとの事でした。

いよいよかな・・・ 次期モデル・・・

書込番号:7749402

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/05/01 23:03(1年以上前)

こんばんは。

価格.comの上位10店の内9店は在庫有りとなってますが、どうなんでしょうね?

5D は、何度となくもうすぐと言われてますから、俄には信じにくいです。σ(^^;)

書込番号:7749436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/05/01 23:21(1年以上前)

そういえば、SEA&SEAの水中カメラハウジングDX-5Dも
生産終了だそうです。同社のハウジングは該当カメラが
生産終了になるのに併せてカタログから消えますから
GW明けに何らかのアクションがあるかもです。

書込番号:7749562

ナイスクチコミ!0


MAOPONさん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:1件 In Between Dreams 

2008/05/01 23:27(1年以上前)

そういえば、うちの近くのキタムラも5Dはショーケースに入っている展示品のみとなっていました。
キャッシュバックとプレミアムキットプレゼントも5月上旬までだし、なんだか期待しちゃいますね〜。

書込番号:7749608

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/05/01 23:27(1年以上前)

こんばんは

偶々欠品か・・一寸気になるお話でした ハイ

書込番号:7749610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/05/01 23:37(1年以上前)

さぁ、皆さん待ちに待った時がきたようですね〜。

書込番号:7749676

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 EOS 5D ボディの満足度5 Room no.624 

2008/05/01 23:40(1年以上前)

ホントに来るんですかね〜?
あまり期待しないで待ってます♪

書込番号:7749699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/05/01 23:46(1年以上前)

もし出るなら、秋口じゃないでしょうかね?

このタイミングってどうなんでしょうか?

書込番号:7749735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2008/05/01 23:51(1年以上前)

夏のボーナスは5D2でがっぽり頂きぃ!
って狙ってませんかキヤノンさん?

書込番号:7749759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:4件

2008/05/01 23:52(1年以上前)

>5D は、何度となくもうすぐと言われてますから、俄には信じにくいです。

その通りですよね。私が5Dの板をチェックし始めた去年の今頃から、何度この手の情報が出ては消えたか。

期待はしているのですが、なかなか火がつきにくくなってしまいました。でも、、、

書込番号:7749766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件

2008/05/01 23:55(1年以上前)

>聞くと、メーカーが生産を終了し もう自店では在庫無し。

近いのかもしれませんね〜☆

書込番号:7749786

ナイスクチコミ!0


Schu92号さん
クチコミ投稿数:347件

2008/05/01 23:57(1年以上前)

どうでしょう?単にGWに入って生産が止まっただけではないですか?
キヤノンは生産調整が上手いし、KX2などに比べたら元々少量生産の様子です。在庫は必要以上に残さないような調整を巧みにしているように感じていますけど。
それと、販売店はどこも「GW本番前にゲンナマが欲しい!」という事情がありますので、マンマ鵜呑みには。。。

書込番号:7749794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 5D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/05/02 00:03(1年以上前)

いしはら008さん こんばんは

まだ発表もありませんので在庫調整で止まっているのでは?
おそらく出てくるのは秋ですよ!

書込番号:7749832

ナイスクチコミ!1


山だ錦さん
クチコミ投稿数:705件

2008/05/02 01:19(1年以上前)

なんとなく、そろそろありそうな気がします。
単なる希望ですけど。

書込番号:7750178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/05/02 02:28(1年以上前)

私の近所のキタムラでは、
1ヶ月半くらい前だったでしょうか、ショーケースから姿を消し「取り寄せいたします」のはり紙。
その2週間後くらいには、「取り寄せいたします」のはり紙すら消えてしまいました。
販売店としては、5Dを売るより他を売ったほうが・・・なのですかねえ。
現物を目の前にすることがなくなったので、後継機まで我慢できそうです。

あ、でも、後継機の価格によっては・・・在庫無いと困るかも。

書込番号:7750327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/05/02 02:56(1年以上前)

なんだか、おおかみ少年の話みたいに
なってきましたね
(本当の時には、誰も信用してくれない、スレ主さんごめんなさい)
でも、どうなんだろう?
出ても、すぐには買えないけど
情報だけは、知りたいですね。

書込番号:7750361

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/05/02 05:47(1年以上前)

私も在庫調整だと思います。
でも本当に生産中止なら希望が持てますね。

書込番号:7750534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件

2008/05/02 06:01(1年以上前)

期待しちゃいますね。
夏のボーナスは半分使い道が決まってますのでローンレンジャー。

見え張って1D3を頭金と夏ボーナスの半々で買ったので。。。

わたしの使途不明金の殆どがカメラ・・・。

書込番号:7750548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/05/02 06:15(1年以上前)

まだ次機種発表もしていないのに在庫切れじゃお間抜けだと思いますけど…。
キヤノンはそのあたり抜かり無いと思いますけどね。

書込番号:7750573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1583件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2008/05/02 07:10(1年以上前)

ソニーが年内なら、5DMK2は急遽夏前で、価格競争に引き込まれる前に、初期費用回収完了させる戦略? それとも、(今まで無視して来た)オリンピックに間に合わせるため?

…前者なら、連休明け発表、夏ボーナスに合わせて6末〜7中発売ありかな?って期待する反面、当初価格は高いかな?…って心配(^-^;)

書込番号:7750655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/05/02 07:21(1年以上前)

よく考えたら、5D のキャンペーンは、あと4日しか無いのですね。

ここまで引っ張った機種でキャンペーンが終わったらと思うと。。。。。。。(^-^)

さもなくば、20万円を切る価格になるのでしょうか?(^^;)

書込番号:7750675

ナイスクチコミ!0


hata3さん
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2008/05/02 08:37(1年以上前)

日本でのキャンペーンは5/6までなので、期待するしかないですね。
今の実売価格ぐらいのサプライズ価格だと、非常に買いやすいですし、もの凄い勢いでフルサイズが普及しそうで楽しみです。
20万円ぐらいだと最初のデジ一として10Dを買ったときの価格ですね。
そう考えると画質、機能ともに凄まじい向上だと感じます。

5D後継機ともなれば同時発売されるであろうレンズにも興味があります。
普通に買えるぐらいの実用的なレンズであればいいのですが。
24-70/f2.8もそろそろなんて思いますし、100-400も結構長いですよね。
個人的にはズームがメインなので、このあたりに期待しています。

書込番号:7750824

ナイスクチコミ!0


dai_731さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:15件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度3

2008/05/02 12:02(1年以上前)

生産終了ってのはどうですかね?
キヤノンフォトサークルでは、5D使ってのチャレンジセミナーを5月と6月に大阪と名古屋でやると連絡が来ました。これはデジ一をまだ使ったことがない人が対象です。
単なる在庫調整では?

書込番号:7751453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/05/02 12:10(1年以上前)

>単なる在庫調整では?

冷静だとそう思うのですが、そう思いたくない人がたくさんいるようです。(^^;)

書込番号:7751478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/05/02 12:14(1年以上前)

>そう思いたくない人がたくさんいるようです。(^^;)

(^^)/  ←懲りない人間♪

書込番号:7751493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング