『中古のEOS5Dはいくらぐらい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『中古のEOS5Dはいくらぐらい』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

中古のEOS5Dはいくらぐらい

2008/07/12 16:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:351件 EOS 5D ボディの満足度5

中古のEOS5Dはいくらぐらいに?

 EOS5Dの新型が出たら、中古の程度の良いEOS5Dを買い増し
しようと思います。

 EOS5Dの新型は、発売1年後に購入を考えています。
 中古のEOS5Dは、いくら位に想定されていますか?

私の想定価格は、以下のとおりです。

新品同様(A-)     :140,000
使用感少々あり(AB+) :110,000
中古普通(AB)     : 90,000

 キヤノンさん〜早くEOD5Dの新型出してください。
 
 皆さん新型EOS5Dが出たら、いくら位が上限ですか?
 もちろん、新型の仕様によると思いますが・・・

 貧乏なので、発売と同時に新機種は変えません(変→買)


.

書込番号:8066722

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/07/12 17:40(1年以上前)

>皆さん新型EOS5Dが出たら、いくら位が上限ですか?

メーカー価格で248.000円です。
1年後198.000円?・・・・(笑)

書込番号:8066944

ナイスクチコミ!1


hata3さん
クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2008/07/12 17:49(1年以上前)

画素数が大幅にアップする高画質機なら、上限は5Dの開始時価格ぐらいでしょうか。
ずばり37.8万円の10%ポイントなら買いでしょう。

D700と同じようにAFがフラッグシップと同じで、必要な機能が備わっていれば、もっと高くても結局買ってしまうのでしょうが。

書込番号:8066988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/07/12 17:51(1年以上前)

15万位で出て欲しい。
まあ実際は20万は超えるでしょうが^^;。

書込番号:8066997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/07/12 18:21(1年以上前)

まず現行5Dの中古は、新機種が発売されれば状態のかなり良いモノでも15万円ぐらいだと思います。良品クラスでも店によっては10万円切るモノが出てもおかしくないですね。

後継機についてですが、これはスペックによって大きくレンジが広がる予想しかできませんね。35万−20万円ぐらいのレンジで、考えています。

書込番号:8067122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/07/12 18:28(1年以上前)

現在の新品は20万円程度で、中古が17〜18万円といったところでしょうか。

新型が出れば、当然、5Dは今よりも値下りするはずなので、15〜17万円ぐらいになり、中古は15万円以下には落ちそうですね。

書込番号:8067153

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/07/12 19:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

レンズキットと50F1.8で当面は充分お楽しみになれる
と思います・・今後の展開が心配です(笑

書込番号:8067365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2008/07/12 19:16(1年以上前)

>15万位で出て欲しい。

私も同感!
でも24、5万円はするでしょうね。

書込番号:8067374

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/07/12 19:20(1年以上前)

↑えっと間違ってレスしてしまいました

中古の5Dは程度での差がでそうですね

新品同様(A-140,000は厳しいそうです

私の上限は30万だと辛いので即買いは少し考えてしまします(−−

書込番号:8067395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5618件Goodアンサー獲得:61件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 ぷーさんのデジカメ三昧 

2008/07/13 08:28(1年以上前)

先月の引き取り値段が9〜10万円でした。後継機が発表されると1〜2万円下がると
思います。

使用感少々あり(AB+)で12〜13万円くらいからジワジワ下がるのでは?

書込番号:8070415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2008/07/13 08:49(1年以上前)

現在の5Dの中古価格が東京中野のフジヤカメラで、ABが147,000円ですから、5Dの後継機が出た後の中古は、ABが120,000円かなと思います。それから、徐々に下がって行くと思います。

書込番号:8070470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/07/13 13:18(1年以上前)

>EOS5Dの新型が出たら、中古の程度の良い5Dを買い増ししようと思います。
>新型は発売後1年後に購入を考えています。

スレ主さんと同じ考えをしている方はたくさんいると思います。(かく言う私もその一人です。)

確かに新製品発表後は、値段も安くなり中古市場がある程度賑わうことは間違いないと思います。

ただ、
・程度の良い5Dの数がかなり限られていること
・これを狙っている人が大勢いること

を考えると、もし程度の良い5Dに出会ったなら、底値ではないにしろ、今のうちに購入しても損ではないと思います。


私はいわゆる次期5D待ち組ですが、もし私がスレ主さんの立場なら、
新品との値段差が4〜5万なら、私なら程度の良い中古ボディを探すより、新品の方を選ぶと思います。

現行5Dのこの値段は相当お得だと思いますよ^^

書込番号:8071567

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング