『予約』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥17,600 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信29

お気に入りに追加

標準

予約

2008/09/17 13:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:12件

中野F店では予約を開始しました。
価格は予想では268,000円ぐらいとの事です。

書込番号:8364332

ナイスクチコミ!1


返信する
onchachaさん
クチコミ投稿数:324件

2008/09/17 13:36(1年以上前)

え??本当ですか。思っていた以上に安い。

書込番号:8364340

ナイスクチコミ!0


kinoeさん
クチコミ投稿数:86件

2008/09/17 13:38(1年以上前)

思ったより安いですね。

私が買えるころ(いつかな?来春)には20万切ってたりするかも。

書込番号:8364349

ナイスクチコミ!0


micciさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/09/17 13:40(1年以上前)

30万の後半を予想していたので、余った予算でレンズにも手が出せそう(*^^)v

やはりソニーの影響が大きかったんですかねぇ。

書込番号:8364365

ナイスクチコミ!0


AV-1さん
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/17 13:40(1年以上前)

価格情報ありがとうございます。

これは安いですね。

L資金をこちらに注入すれば来年の夏ごろ買えちゃいそうです。

書込番号:8364366

ナイスクチコミ!0


yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2008/09/17 13:40(1年以上前)

α900からすると妥当ですね。
低スペックで低価格の方が僕はうれしいです。

書込番号:8364368

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 EOS 5D ボディの満足度5 Room no.624 

2008/09/17 13:41(1年以上前)

情報ありがとうございます♪

早速電話予約しました。
発売価格はグロック18C さんの仰るとおりでした。 

書込番号:8364369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2008/09/17 13:41(1年以上前)

他と比べたらこれぐらいだと思います。
クリスマス商戦の頃には25万ぐらい、来年の夏には23万ぐらいでしょうか?

書込番号:8364376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2008/09/17 13:42(1年以上前)

正直32〜34万ぐらいと思っていたので安く感じます(自分が恐いっ)。

書込番号:8364379

ナイスクチコミ!0


kenhamさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/17 13:42(1年以上前)

どうしよう。動画も撮れるしなぁ。
EOS 40DとHF10まとめて売っちゃうか?

書込番号:8364381

ナイスクチコミ!0


TurboHipさん
クチコミ投稿数:2件

2008/09/17 13:42(1年以上前)

それは安いですね。30きれば上等と思っていました。

書込番号:8364382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/09/17 13:44(1年以上前)

この価格なら、あのスペックも納得ですね。

これならいつでも買えます。(^_^)v
あとは、何時買うかだけです。

予約大嫌いで、いまだかつてしたことが無いので。(^^;)ゞ

書込番号:8364390

ナイスクチコミ!0


44MARUさん
クチコミ投稿数:46件

2008/09/17 13:45(1年以上前)

安いですね。
私はまだ発売日に購入できるかどうかわかりませんが、
発売日が11月末なら何とかなるかも・・・。
価格はα900効果ですかね?

書込番号:8364397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2008/09/17 13:48(1年以上前)

F店で、予約しました!!

現時点で20番目あたりだそうです。

書込番号:8364414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/09/17 13:49(1年以上前)

>価格はα900効果ですかね?

それは関係無いと思います。
私は初めっから 250,000 円程度と思っていました。

出来れば 10 月末の旅行に間に合ってもらいたかった。(^◇^;)

書込番号:8364421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/09/17 13:50(1年以上前)

ヨドで298000円らしいので、フジヤ、マップ、キタムラあたりはそんな感じでしょうねー。

書込番号:8364427

ナイスクチコミ!0


中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 PHOTOHITO 

2008/09/17 13:50(1年以上前)

性能の下回るD700だけが高額ですね。
さげてきそうですね。

ところで
5Dmk2は、上位版といわれてましたが、このスペックだと
来春発売のはさらに上位機ですかね。

書込番号:8364432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:6件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/09/17 13:51(1年以上前)

やはり30万円を切ってきましたね。
他社より後に出した分、価格は非常に魅力的ですね。

書込番号:8364436

ナイスクチコミ!0


747-400さん
クチコミ投稿数:6件

2008/09/17 13:55(1年以上前)

>5Dmk2は、上位版といわれてましたが、このスペックだと
来春発売のはさらに上位機ですかね。

ホント来春の上位機種(3D?)、ありそうですね。!
まだまだ悩みそう^^;

書込番号:8364451

ナイスクチコミ!0


狩野さん
クチコミ投稿数:4829件Goodアンサー獲得:272件

2008/09/17 13:55(1年以上前)

  確かに安いと思います。

  発売される5DMarkUと 1DMarkVを比較してどちらか決めようとしていただけに、また悩みが増えたようです。

書込番号:8364455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2008/09/17 13:58(1年以上前)

>中熊猫さん

いや、十分、上位版だと思いますよ。笑
これ以上だと1D系との差別化がなくなってしまいますし。

この感じだと廉価版は、
・1600万画素
・動画なし
198000円スタートくらいじゃないでしょうか?

あれ、廉価版でも良い気がしてきた。笑

書込番号:8364469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/09/17 14:00(1年以上前)

僕も上位版よりも、これで廉価版の可能性が高まったと認識しています。
次はKissフルの投入ではないでしょうか。これが、キヤノンのフルサイズ戦略の本命かも知れません。

書込番号:8364475

ナイスクチコミ!0


44MARUさん
クチコミ投稿数:46件

2008/09/17 14:00(1年以上前)

F2→10Dさん

>それは関係無いと思います。
私は初めっから 250,000 円程度と思っていました。

私は事前の噂で30万ちょっとにポイント10パーセントでは?と言われていたので
298000円くらいだと思ってました。なので私には価格がサプライズです(笑)

>出来れば 10 月末の旅行に間に合ってもらいたかった。(^◇^;)

紅葉シーズンには間に合いそうですね?

書込番号:8364476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:10件

2008/09/17 14:05(1年以上前)

キタムラ インターネット店でも268000円ですよ

書込番号:8364510

ナイスクチコミ!0


中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 PHOTOHITO 

2008/09/17 14:21(1年以上前)

今回のmk2で、中級機のAPSCは50Dで見納めのような気がしてきました。
キヤノンのチープな液晶と言われてきた23万画素クラスの液晶も、kissFが
最後かもしれませんね。

書込番号:8364600

ナイスクチコミ!0


yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2008/09/17 14:24(1年以上前)

>今回のmk2で、中級機のAPSCは50Dで見納めのような気がしてきました。

あっそうか。だからバッテリーが旧型なんですね。妙に納得です。

書込番号:8364617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8991件Goodアンサー獲得:568件

2008/09/17 14:30(1年以上前)

こんにちは。先ほど、ビックカメラで予約してきました。それでも、多分当日大丈夫ですって。かなりのペースで予約が入っているのかな?発売が楽しみです。

書込番号:8364643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2008/09/17 17:13(1年以上前)

よっし!!!これ気に入った。
俺は買う。

書込番号:8365379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件

2008/09/17 18:07(1年以上前)

決して悪いカメラではないですが、期待が大きかっただけに
「サプライズ」という部分ではちょっと物足りない気がします。
なんか次が隠れてるのかな。そちらも期待したいです。

それにしても9点+6点アシストはいいとしてクロスは中央だけですか。
もう少し贅沢な気分にさせてほしかったです^^

でも画質は今出てるカメラの中ではいちばんいいかもしれませんね。

書込番号:8365642

ナイスクチコミ!0


hata3さん
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2008/09/17 18:15(1年以上前)

私も高感度特性を含めて画質が一番良くなるのではないかと期待しています。
21MPというだけでサプライズなのだと思いますが、α900であのスペックがあの価格であることを見せられた後のため、インパクトが・・・となったのでしょう。

個人的には視野率、連写、防塵防滴は想定の範囲内でしたが、AFだけには最後まで期待していました。
新開発19点の噂はガセでしたね。
但し、この点は低価格で対抗してくれましたので、十分に満足しています(例のキタムラセールでは24万円切りでしょうか)。

結局、今日の午前中に行きつけのお店で予約しました。
発売が遅いので、それまでは50Dを使おうと思っていますが、5D MARKUは良いカメラでしょう。

naituさん、本当に有難うございました。
12MPのD700に浮気しそうになっていた私を、21MPの世界に引き止めていただきまして。
写真を見ていただいての助言、心からお礼申し上げます。

書込番号:8365678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング