『カキコミが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

標準

カキコミが・・・

2008/12/19 00:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:1972件 EOS 5D ボディの満足度5

皆さん、こんばんは!!
マーク2が発売以来、トーゼンのことながらカキコミが減っております。。。この板(涙)。
私事ですが、発売間近に知人から5Dを譲り受けてこの上ない喜びを感じている初心者です。

しかしながら、5Dと言うカメラ。今でも現役で使っている、もしくはこれから購入したいと思われる方々が多いと思われます。

そこで、皆様に。。。

この板をサポートしてくれる皆様。手を挙げていただけないでしょうか??(微力ながらワタクシも参加させていただきます)

ワタクシのように、古い機種を買った初心者、もしくはベテランの方への心強いサポーターが『こんなに沢山いるんだ!!』って心強い想いにさせてやってくださいませm(_ _)m。

『価格.comのクチコミで救われている』って思ってくださる人々が多いと信じている一人  より

書込番号:8805538

ナイスクチコミ!0


返信する
G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2008/12/19 00:18(1年以上前)

書き込みさえあれば常連さん達からもレスはつくと思いますよ・・・。

書込番号:8805644

ナイスクチコミ!1


JbMshさん
クチコミ投稿数:904件

2008/12/19 00:25(1年以上前)


5DからMarkIIに買い換えた方も「5Dは辛かったなぁ」と思ってる方はほとんどいないと
思いますし、MarkIIを買っても5Dを残している方も多いと思いますよ。
こっちも時々チェックしてる人も多いんじゃないかな?

(こっちがあまりに閑散としたら)何か質問があるときは、MarkII板でも皆さん親切に
レスしてくれると思います(今はちょっとアレですけど)。

僕も5Dは身内に譲っちゃいましたが5Dで撮った1万数千枚の写真はずっと現役です。

今は1DsIIIとIIを使っていて、多分5DMarkIIを買う予定です。
どうぞよろしく。

書込番号:8805677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1972件 EOS 5D ボディの満足度5

2008/12/19 00:25(1年以上前)

G55Lさん、こんばんは。
つまらないスレッドにお付き合いいただき感謝しますm(_ _)m。

仰るとおりで、ワタクシがこんなスレッドを立てるまでもなかったと思います。
自己満足かもしれません・・・(汗)。

でも・・・さっそくのレスポンスありがとうございました!!

ではでは

書込番号:8805678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1972件 EOS 5D ボディの満足度5

2008/12/19 00:40(1年以上前)

JbMshさん、こんばんは。

<<今はちょっとアレですけど・・・
なんだか色々とあるんですね。ネットって faith to faith ではないから色々あるのでしょうか・・・(汗)。

<<5Dは身内に譲っちゃいましたが5Dで撮った1万数千枚の写真はずっと現役です・・・
5Dを気に入って使ったってJbMshさんの写真ライフを垣間見ることのできるコメントのようですね。使い続けた皆さんも同じような心境なのでしょう。

私事ですが、色々な趣味をしてきましたが、この『写真』って趣味は今までのと違う『何か』を感じます。その『何か』を今模索しているよーな気がします。

ではでは

書込番号:8805754

ナイスクチコミ!0


cantamさん
クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:85件 吉備の国放浪記 

2008/12/19 01:28(1年以上前)

昨年11月に5D買いました、現在 20D と 5D です。
いまだ DIGIC2 ユーザーですが、当分このままでしょう。

5DMark2 も欲しいですが、レンズのほうが先でしょう。

> この板をサポートしてくれる皆様。手を挙げていただけないでしょうか?

微力ですがエントリーさせていただきます (^^)

書込番号:8805952

ナイスクチコミ!1


cantamさん
クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:85件 吉備の国放浪記 

2008/12/19 01:29(1年以上前)

機種不明

わすれものだ ヾ(゜ω゜)ノ゛

書込番号:8805960

ナイスクチコミ!1


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2008/12/19 01:34(1年以上前)

よぉっし〜さん 皆さん こんばんわ

私はこれから5Dを買おうとしてます(*^^)v
多分、中古になると思いますができるだけ程度が良いものをと毎日ネットやカメラ屋さんを
歩き回っています。

いずれは5D MarkUに逝くと思いますが名機と言われた5Dに触れそれから正常進化の5D MarkUに移行しようかと思っています。

書込番号:8805982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:53件

2008/12/19 01:40(1年以上前)


現在、5Dと30Dを所有しています(^^)

来年の春頃までには、
5DMarkUを購入予定ですが(^_^;)

私は、屋外での撮影が多く、突然の雨に降られることも多かったので、5Dを室内専用にして、防塵防滴性能が少しアップした5DMarkUを屋外用にと考えています(^^)

私にとって(^^)5Dの性能があれば!画質も操作性も充分だし、かなり慣れてしまったので(^_^;)これからもずっと使い続けるつもりです(^^)


予算に余裕があれば(^^)
今のうちに5Dの未使用品を予備で購入しておきたいくらいです(^^)


5Dは名機ですから(^^)

書込番号:8806004

ナイスクチコミ!1


kazu.1222さん
クチコミ投稿数:54件

2008/12/19 03:32(1年以上前)

こんばんは^^

僕は最近念願の5Dをかいました

mark2があろうとも僕にとってはこのカメラが特別であり、その思い入れや所有感も一番です

大事につかっていきます♪

書込番号:8806195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/12/19 08:16(1年以上前)

よぉっし〜さん

10D の板ですら、まだまだ現役ですから、こちらは当分大丈夫だと思いますよ。
v(^-^)

550EX とか、 EF35-350mm F3.5-5.6L USM なども健在です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00500210000/
http://bbs.kakaku.com/bbs/10601010000/
http://bbs.kakaku.com/bbs/10501010045/

書込番号:8806508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2008/12/19 17:15(1年以上前)

こんにちは。

5DUを買わない限り、私の手元では5Dは新鮮で、持ち出す時にはワクワクします。
買ってから3年経ちますが、使う時の気持ちは新品のままです。
ただ・・40Dを買った後10Dが一気に古くさく感じてしまったのが思い出されます。
もし、5DUを買ったら5Dもそうなるんでしょうか。

谷村新司の『チャンピオン』と言う唄を思い出しました。
スレ汚し、失礼致しました。

書込番号:8807964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1972件 EOS 5D ボディの満足度5

2008/12/19 21:21(1年以上前)

cantamさん
素敵な作例をありがとうございました。もしかして佐賀県のバルーンフェスタでしょうか??

dossさんさん
中古の5Dを買うときの心得ってスレッドがあったように思います。シリアル番号を気になさる方もいるようですね。

『タカオ』さん
5Dと30Dを所持しているとは、つい最近のワタクシも同じでした。30Dの方は出番がなく、売却してしまいました。5Dで写る写真の方がなんか『味』があったように思います。

kazu.1222さん
5Dのご購入おめでとうございます。ワタクシも最近購入したばかりなので、一緒にいい写真を残しましょう!!

スースエさん
丁寧にリンクまで張っていただきながらのご説明ありがとうございます。これからも色々とこの掲示板を盛り上げてあげてくださいませ!!

北のえびすさん
<<買ってから3年経ちますが、使う時の気持ちは新品のままです・・・
ベテランのようですが、新鮮な気持ちを維持なさっているとは恐れ入りました。『 You're King Of King 』ってとこでしょうか!?(笑)

皆さん、つまらないスレッドにお付き合いいただき感謝します。ROM も欠かしませんが(笑)、また顔を出したときにもよろしくお願いいたします!!

ではでは

書込番号:8808914

ナイスクチコミ!0


TGXさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/19 22:53(1年以上前)

私も2日前に5Dを中古で購入しました。
5DMkUを目標にお金を貯めてましたが諸事情から
結局、中古5D+新品70-200F4LISに決めました。
明日はじめて屋外の撮影に出かけます。いまからワクワクしております。

書込番号:8809459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1972件 EOS 5D ボディの満足度5

2008/12/20 08:27(1年以上前)

TGXさん
予算配分としてボディを抑えて、レンズにかける。賢明な発想ですね。参考になりました。いいレンズは一生物かもしれません。

<<明日はじめて屋外の撮影に出かけます。いまからワクワクしております・・・
こちらもワクワクです。頑張ってきてください!!

ではでは

書込番号:8810883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング