『伊勢神宮 参拝』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

標準

伊勢神宮 参拝

2009/01/11 22:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:55件 EOS 5D ボディの満足度2


 久しぶりに

EOS5D(バッテリーグリップ BG-E4付)+EF50mm/1.4で

出かけました。

書込番号:8920875

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件 EOS 5D ボディの満足度2

2009/01/11 22:42(1年以上前)

当機種
当機種

 その時の作品です。レンズは 全て EF50mm/1.4 です。

書込番号:8920965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2009/01/12 00:09(1年以上前)

フルサイズには、50oが合いますね!!
5Dには、EF50of1.4は押さえておきたいですね。(自分は、1.8Uしか無いけど・・・)


自分も、日本人の端くれとして伊勢神宮に1度は参拝したいものです。

書込番号:8921542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件 EOS 5D ボディの満足度2

2009/01/12 07:14(1年以上前)

 打水大作戦!!さん

 コメントありがとうございます。

ポートレートの作品、
鑑賞させて頂きました

 綺麗ですね〜

 良ければ
打水大作戦!!さんが
おすすめの
機種やレンズを
教えて下さい m(_ _)m

書込番号:8922482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:19件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 イゴッソのお散歩画像 

2009/01/12 07:29(1年以上前)

ドリィ☆さん
こんにちわ!!

お伊勢参りに標準レンズ一本勝負いいですね〜。


書込番号:8922507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2009/01/12 10:47(1年以上前)

ドリィ☆さん 
こんにちは

お勧めのレンズは、タムロンのA09です。(財力・体力が有ればEF24−70でしょうけど!!)


昨日私の5D(07・・・)は、中古購入して1ヶ月でミラーが取れました。
ミラー外れ(落ち)の修理を経験すれば私も立派な5D使いに成れるでしょうか・・・

書込番号:8923063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1972件Goodアンサー獲得:41件 EOS 5D ボディの満足度5

2009/01/12 13:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

5D+シグマ 50mm

5D+シグマ 50mm

5D+シグマ 50mm

ドリィ☆さん、こんにちは。
ワタクシも 5D +バッテリグリップ+ 50 mm で写真ライフを楽しんでいます。今はシグマの 50 mm ですが、やはりキャノンの 50L は気になって悶々とする毎日です(汗)。

打水大作戦!!さん、こんにちは。
<<お勧めのレンズは、タムロンのA09です・・・
ワタクシも試しに購入してみて、そのコストパフォーマンスには驚かされました。描写もズームとしては良好ですね。ただ、AF は遅いですが・・・。

<<ミラー外れ(落ち)の修理を経験すれば私も立派な5D使いに成れるでしょうか・・・
苦い経験を積まれたようで・・・もう十分に立派ですよ!!(笑)

最近まで、新品の最安値がマーク 2 より高かった 5D 。やっと 170,000 円台になりましたね。って、いつまで在庫があるのでしょうか・・・。

ではでは。

書込番号:8923757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 EOS 5D ボディの満足度2

2009/01/12 20:21(1年以上前)


 イゴッソさん

 コメント ありがとうございます。

ホームの 花 の作品・・・どれも、息を飲む作品ばかりですね。

 是非、おすすめのボディとレンズを
教えて下さい。


書込番号:8925742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 EOS 5D ボディの満足度2

2009/01/12 20:34(1年以上前)

 打水大作戦!!さん
ありがとうございます。

 5Dのミラーが 外れるなんてショックですね!!!
早く修理が あがればいいですね。

・・・?
今の、ホームのポートレート作品は
何で撮られているのですか?

 個人的に 打水大作戦!!さんの
1/2の3枚目 阿部さんの作品が好きです。
背景の処理がとても美しく 勉強になります。
 それと モノクロームの作品も
雰囲気があり良いですね

 すぐには 中々難しそうですが
お手本にさせて頂きます。

書込番号:8925820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 EOS 5D ボディの満足度2

2009/01/12 20:39(1年以上前)

 よぉっし〜さん
コメント・作品のアップ
ありがとうございます。

 シグマの50mmは、
あの f1.4の おっきな 50mmですか?

 僕は、C社のf1.4です。
同社のf1.0は スゴそうですね。 

書込番号:8925851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:19件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 イゴッソのお散歩画像 

2009/01/13 15:10(1年以上前)

お褒めにあずかりありがとうございます。
おすすめのボディとレンズは
現在5D(本当は5DUでしょうが)に
■広角16-35 F2.8
■標準Planar 50mm F1.4
■中望遠・マクロEF100mm F2.8 MACRO
■望遠:EF200 F2.8
■望遠マクロ:EF180mm F3.5
■コンデジ D-LUX4
で写真ライフを楽しんでいますが、
昨年の春以降撮影意欲がなくなりもっぱらコンデジだけです。

今年は奈良県の西吉野に咲く「福寿草」から
撮影を始めたいな〜と思っています。

書込番号:8929298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2009/01/13 16:40(1年以上前)

ドリィ☆さん

まさしく単恐るべし てカンジのような。凄まじい描写力を感じる作品ですね。

僕も昨年から伊勢神宮に行きたいと思っているのですが、いまだ実現していません。できれば二泊ぐらいして、5D持ってあちこち散策してみたいです。そして疲れたら赤福本店で一休み‥。あ〜いいですねえ〜。

書込番号:8929531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 EOS 5D ボディの満足度2

2009/01/13 18:48(1年以上前)


わぁ〜よだれが出そうな
レンズのラインナップですね。

 そのなかでも、
マクロレンズが 気になっているのですが

100mmと180mm

 風景+ポートレートでも
生かせるレンズ
どちらかと言えば

 ィゴッソさんなら
どちらがおすすめですか?


 「福寿草」・・・時期は いつ頃ですか?

書込番号:8929978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 EOS 5D ボディの満足度2

2009/01/13 18:53(1年以上前)

 よっちゃんの一日さん
 
 ありがとうございます。

泊まりでじっくり伊勢神宮

 5Dー1stでの撮影も
またよし!ですね。

 機会があれば
作品 見させて下さい。

書込番号:8930001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:19件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 イゴッソのお散歩画像 

2009/01/14 21:02(1年以上前)

ドリィ☆さんこんばんわ!!
EF180mmの方がバックを整理し易いのですが
何しろ重くて長いですよ。

でも三脚を使わないで手持ちの接写をすると
保持し易くてブレは100mmよりも少ないですね。

いぜれにしても使いこなせていません。

勉強勉強です。

書込番号:8935306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件 EOS 5D ボディの満足度2

2009/01/14 21:22(1年以上前)

 こんばんわ

 イゴッソさん

180mm・・・惹かれますねー

 機会があれば
作例、是非、お見せください。

 色々、
ありがとうございます。

書込番号:8935421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング