『軽〜くバッテリ異常』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,980 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

EOS Kiss デジタル X ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

『軽〜くバッテリ異常』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

軽〜くバッテリ異常

2008/02/03 21:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ

寒かったですね。
屋外で撮影を始めてまもなく、さっきまでフル充電だったバッテリ。
「バッテリを交換してください」エラー。

んなばかな、と電源を切り、ちょっとグリップを温めて電源を入れると、
何事もなかったようにフル充電の表示が。

撮影の合間だったので何事もなく終わりましたが…

書込番号:7338248

ナイスクチコミ!0


返信する
毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2008/02/03 22:06(1年以上前)

今日は寒かったですからねぇ。
バッテリー部分だけでも断熱材入れて欲しいですね。

書込番号:7338396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2008/02/03 22:16(1年以上前)

こんばんは

この時期の撮影には自分自身の為にもカメラ(バッテリー)の為にも
ホカロンの持参が重宝しますよ。

書込番号:7338446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件 IXY 10でマクロ撮影+浜辺 

2008/02/03 22:48(1年以上前)

僕も(コンデジですが)今の時期たまになりますね(^^)

暖めてあげないと、とは思うんですが部屋に置きっぱなしの状態から持ち出すので。。。

書込番号:7338666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度5 フォト蔵 

2008/02/03 23:23(1年以上前)

こんばんわ

>寒かったですね。
>屋外で撮影を始めてまもなく、さっきまでフル充電だったバッテリ。
>「バッテリを交換してください」エラー。
私もクチコミを参考にして予備バッテリー(Power Shot S40用の電池)をジーパンのポケットに忍ばせているのですが、このような状態に陥ったことはございません。
年明け以降、手がかじかんでしまい、使い捨てカイロは上着のポケットに入れております。
昨年の11月にデビューした初心者ですが、太陽光でレンズが熱くなってた購入時の頃を考えると、この寒さはこたえます。

書込番号:7338947

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2008/02/04 00:00(1年以上前)

この季節、バッテリーには気を使いますね。
寒さに強いバッテリーがあるといいんですけどね。(笑)

書込番号:7339211

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2008/02/04 06:19(1年以上前)

光る川・・・朝さん、おはようございます。
私もこのエラー良く出ましたよ。
今はKDXありませんが昨年の冬の撮影時に出た覚えがあります。

書込番号:7339995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5305件

2008/02/04 23:46(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

毛糸屋さん 
>バッテリー部分だけでも断熱材入れて欲しいですね。
いやほんと、ファミリー向けだからこそ必要です。
そんなのお構いなしに撮るわけですからね。
逆にハイアマチュアになると、そこら辺抜かりないですから(ぬかってますが(^^;))
そんなに防寒仕様じゃなくてもいい(?)わけです。


湯〜迷人さん 
smallbig-ixyさん
>僕も(コンデジですが)今の時期たまになりますね(^^)
>暖めてあげないと、とは思うんですが部屋に置きっぱなしの状態から持ち出すので。。。
ホカロン…昔は愛用してましたが、なんか最近はなかなか…
おなかが弱いんでよくおなかに入れてましたが、耐寒性が逆に薄れる気がして、敬遠しています。


ベジタンVさん 
>私もクチコミを参考にして予備バッテリー(Power Shot S40用の電池)をジーパンのポケットに忍ばせているのですが、このような状態に陥ったことはございません。
やはり、カメラバッグではダメ…ってことのようですね。


mt_papaさん 
>寒さに強いバッテリーがあるといいんですけどね。(笑)
せめて本体だけでもね…


titan2916さん 冬色々〜春へ・・・ 
>私もこのエラー良く出ましたよ。
KDXは寒さに弱かったのですね。(^^;)
これで2回目ですからね。ちょっと困ったもんです。


ちなみに、SIGMAと一緒でしたが、なんか AI SERVO がピント外すことが多くて困りました。

書込番号:7343809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ボディ
CANON

EOS Kiss デジタル X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ボディをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング