『EF35-80 4-5.6 U』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,980 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

EOS Kiss デジタル X ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

『EF35-80 4-5.6 U』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信20

お気に入りに追加

標準

EF35-80 4-5.6 U

2008/02/28 09:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ

スレ主 笑兵さん
クチコミ投稿数:22件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度5
機種不明
機種不明

今からオークションに出そうと思って、キャノンカメラミュージアムを調べていたのですが、EF35−80 4−5.6Uのサイトの画像と違います。こんなのってあるんですかね?

購入したのは銀塩EOSの1000Sキットレンズで、購入先はビックカメラでした。

(KDXでAFは遅いんですが問題無く使えてます。)

書込番号:7458712

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2008/02/28 18:43(1年以上前)

こんばんは。
このレンズですね!
http://web.canon.jp/Camera-muse/camera/lens/ef/data/telephoto_zoom/ef_35~80_4~56ii.html
海外専用モデルになっていますねそのせいではないですか。

書込番号:7460488

ナイスクチコミ!1


スレ主 笑兵さん
クチコミ投稿数:22件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2008/02/28 19:05(1年以上前)

titan2916さん

お返事ありがとうございます。
貼り付けた写真の2枚目を見ただけると、キャノンミュージアムの画像と外観がずいぶん違わないですか?

書込番号:7460585

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2008/02/28 19:59(1年以上前)

>キャノンミュージアムの画像と外観がずいぶん違わないですか?
そうですね微妙に違うようです。

書込番号:7460802

ナイスクチコミ!1


スレ主 笑兵さん
クチコミ投稿数:22件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2008/02/28 20:24(1年以上前)

titan2916さん

またまた有難うございます。

こんなの見つけました。
http://cart04.lolipop.jp/LA09434247/?mode=ITEM2&p_id=PR00101209186

なんとなくキャノンミュージアムの画像が間違っているような気が・・・

書込番号:7460929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/02/28 21:07(1年以上前)

笑兵さんが貼り付けた画像(レンズ)は、「EF35-80mmF4-5.6USM」ではないでしょうか?

書込番号:7461148

ナイスクチコミ!1


スレ主 笑兵さん
クチコミ投稿数:22件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2008/02/28 21:12(1年以上前)

じじかめさん

書き込み有難うございます。

レンズ本体にUSMの文字がありません。
AF動作中にはジーコジーコの音もします。
(EF50 1.8ではありませんが 笑)

書込番号:7461178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2008/02/28 23:53(1年以上前)

確かに見た目は EF35-80mm f4-5.6 USM と同じですね。
笑兵さんがオクで見つけたのは、EF35-80mm f4-5.6(無印)です。
確かにミュージアムの写真は「II」「III」でほとんど差異がなく、誤りのような気がしますね。

そういう面白いレンズはキットレンズコレクターの私にぜひ(苦笑)
※冗談ですm(__)m。私はオクはしません。高く売れたらいいですね。

書込番号:7462300

ナイスクチコミ!1


スレ主 笑兵さん
クチコミ投稿数:22件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2008/02/29 02:06(1年以上前)

光る川・・・朝 さん

返信有難うございます。
ご近所でしたら差し上げたのですが・・・

\100-スタートと思ったのですが、\1-スタートで出してみます。

書込番号:7462907

ナイスクチコミ!0


散ダルさん
クチコミ投稿数:26件

2008/02/29 02:52(1年以上前)

キャノンカメラミュージアムの写真は
間違えありません。


EF35−80 4−5.6は
USM機を含め3種ありました。

現物を長らく使用しておりまして、
EOS1000Sキットの晩年はこのレンズが付いてました
国内版カタログも存在してます。

書込番号:7462982

ナイスクチコミ!1


スレ主 笑兵さん
クチコミ投稿数:22件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2008/02/29 02:55(1年以上前)

散ダルさん

返信有難うございます。

となると自分のUPした画像は何でしょう?

書込番号:7462986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2008/03/01 01:41(1年以上前)

うーん…?
謎ですね。
オク始めたい気分です(苦笑)。<自重します(^^;)

ちなみにうちの EF28-105/3.5-4.5 USM も、初期型なのにレンズ外装が II 型のように質感のあるもので、
特異なので飛びつきました。(^^;)
そう思ったら、素人分解品であることがわかり、その足でSC送りになっちゃいましたが…
…いま見たら、普通のになってますね…?
最初に見間違えたか、サービスで「純正I型品」に取り替えられてしまったか…?

書込番号:7467344

ナイスクチコミ!1


スレ主 笑兵さん
クチコミ投稿数:22件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2008/03/01 02:30(1年以上前)

光る川・・・朝さん

またの返信有難うございます。

一眼に入門したレンズですので、少し思い入れはあるのですが・・・
USM無しのせいかまだ入札は有りません。
送料さえ負担下されば差し上げるぐらいのつもりなのですが・・・

書込番号:7467457

ナイスクチコミ!0


スレ主 笑兵さん
クチコミ投稿数:22件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2008/03/01 02:35(1年以上前)

良かったら覗いてみてやってください。
ヤフーオークションでEF35-80mm f4-5.6(無印)と検索するとHITするのは1件だけです。

書込番号:7467472

ナイスクチコミ!0


散ダルさん
クチコミ投稿数:26件

2008/03/01 09:53(1年以上前)

笑兵様

説明不足でごめんなさい、
UPされていますレンズは
EF35−80 4−5.6USMの外装で
非USM化したレンズだとおもいます、
1000Sキット用でした。
私も現在所有しています。

忘れてましたが
EOS1000時代の初代EF35−80 4−5.6も
ありまして4種になるようです。

書込番号:7468213

ナイスクチコミ!1


散ダルさん
クチコミ投稿数:26件

2008/03/01 10:12(1年以上前)

PS

順番では、

EOS1000向けの35-80
EOS1000S向けの35-80USM
EOS1000Sキット用35-80U( 笑兵様所有)
EOS1000Sキット用35-80末期型(ミュージアム画像)

という記憶です。

書込番号:7468267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2008/03/01 16:01(1年以上前)

ヤフオク使ったことないんで、私が何かへんなのでしょうけど…
…見つけられませんでした(^^;)
「ゲストさん」だったのが悪いのかもしれませんが、会員登録したくないんですよね…使うから(火暴シ干)
とにかくいまは、「ものは買わない!」を実践中です。自己破●する前に…(−−;;)

書込番号:7469529

ナイスクチコミ!1


スレ主 笑兵さん
クチコミ投稿数:22件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2008/03/02 03:52(1年以上前)

>散ダルさん

返信ありがとうございます。

すべて解氷です。
ここは散ダルさんのような詳しい方がいて大変参考になります。
今日からこれでグッスリ眠れます。

>光る川・・・朝さん

返信ありがとうございます。
光る川・・・朝さんほどのかたでもまだレンズを欲するものですか?
光る川・・・朝さんぐらいの画が撮れると十分じゃ・・・

書込番号:7472607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2008/03/02 20:56(1年以上前)

>光る川・・・朝さんほどのかたでもまだレンズを欲するものですか?

…「キットレンズコレクター」ですから……(−−;;;;;;;;)


手の届くはずがないLレンズより、十分手が届くキットレンズのほうに目が向いてしまいます…(−−;)

キットレンズとLレンズでは、Lレンズのほうが「きれい」なのは当然だし、理屈ではわかるんですが、
「キットレンズでも、ほら、ここまできれい!」のほうに、魅力を感じてしまうのです…(;_;)

性癖、ですな…(−−;)

書込番号:7475842

ナイスクチコミ!1


スレ主 笑兵さん
クチコミ投稿数:22件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2008/03/03 00:39(1年以上前)

光る川・・・朝 さん

分かります。その気持ち。

そうですよね。昔はISなど無いレンズが当たり前だったわけですから。
デジイチはまだまだ始めて間もないですが、道具よりも腕を磨きます。

書込番号:7477242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2008/03/04 02:45(1年以上前)

ふと思いついて、今までヤフオクをずーっと見てました(^^;)。
けっきょく、笑兵さんのレンズはやっぱり探せなかったんですが(苦笑)、
いやまぁ、これもこれもこれも!!って感じでいっぱいクリックしたいしたい病が発症して
大変困りました。
「IDないから入札できないねワクチン」がなければ、絶対致死量(食事できなくなっちゃうよ)の感染をしておりました(爆)。
そいでも2点ほど、もう1年近く探してて、どーにも気になるレンズが…うーむ…(^^;)
それぞれ、現在5000円ほどではあるんですがね…なかなかそれでも手は出せませんわ…

書込番号:7482358

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ボディ
CANON

EOS Kiss デジタル X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ボディをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング