『中古Aクラス品 ショット数440の KissDX』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

『中古Aクラス品 ショット数440の KissDX』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ

当機種

中古Aクラス品 ショット数440の KissDX
元箱(きれい)・付属品(ストラップ、USBケーブル、AVケーブル未使用)一式有り
を入手出来ました。

旧い機種ですが、KIssシリーズとして、機能も十分・拡張性有りで、色味があてにならない液晶を
除いては、この機種、名機ですね。なんだか、時めきますね。(^-^

書込番号:21286568

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/10/18 00:37(1年以上前)

>Digic信者になりそう_χさん
こんばんは
購入おめでとうございます。

懐かしいですね。
KissN、KissXと併用していました。

シャッター、ともに15万回オーバー。
当たりでした。

手元には残っていませんが。

古いカメラも良いですよね。
D300sとS5Pro狙っています。

ともに発見しましたが、価格が高いです。

書込番号:21286594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/10/18 01:00(1年以上前)

おりんぱす…だと…? ( ̄□ ̄;)

書込番号:21286627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2017/10/18 05:14(1年以上前)

KissXは私が初めて買ったデジイチでしたけど、結構アンダー気味に写りますね。今も手元に。

書込番号:21286765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29434件Goodアンサー獲得:1637件

2017/10/18 07:44(1年以上前)

>Digic信者になりそう_χさん

XだとCFだって言うだけでモニターも大きく
今のカメラと大差なく使えたりして良いですよね

僕はまだ初代kissD(無印)が現役です


書込番号:21286913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4114件Goodアンサー獲得:88件

2017/10/18 08:24(1年以上前)

なつかし^^

書込番号:21286992

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14918件Goodアンサー獲得:1428件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度4

2017/10/18 09:10(1年以上前)

こんにちは。

KDXですね。うちのもまだ現役です。
チュキ〜ンっていう音が愛らしいんですよね。
なぜか手放せないカメラです。
440ショットとは上玉でしたね。おめでとうございます。

書込番号:21287083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38391件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2017/10/18 09:13(1年以上前)

旧機種は、その時代時代を切り撮ってくれた立役者ですから、
撮る方はもちろんですが、機材を眺めつつの別の楽しみ方もあって、
旧機種ひいては有難き趣味に巡り会えたことに感謝しますね。

書込番号:21287087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2017/10/18 10:25(1年以上前)

あの方のスレじゃないとレス優しいっすね〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

書込番号:21287214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:147件

2017/10/18 12:16(1年以上前)

>Digic信者になりそう_χさん

素晴らしいですね。

書込番号:21287440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8995件

2017/10/18 19:01(1年以上前)

みなさん、こんばんは。返信が遅れ、すみません。

>fuku社長さん
15万回までご使用された事に脱帽です。
S5proは私も欲しくて狙っていますが、なかなか良い状態のものが少ないですね。
お互い、早く巡り会えるといいですね。

>Masa@Kakakuさん
他意はないんです。たまたま、出してあったカメラがE-M1(初代)だっただけでして。。。

>湯〜迷人さん
まだ少しいじっただけなので、私の方の個体のクセが掴めていませんが、
いまのところ、特に動作全般、違和感は感じていません。
今も手元にあるのですね。良い機種ですものね。

>gda_hisashiさん
初代KissDが現役とは恐れ入りました。
バッテリーが10D/20D/30D/40D/50Dと共通のものでしたか。
EF-Sレンズも全部使えるのメリットですね。
KissDXは、CFもそうですが、リモコン端子が付いているのがいいと思っています。

>AE84さん
ええ、こおなつかしモデルがとても良いコンディションで、シャッターカウントも
少なめだったので、喜んでいます。

>BAJA人さん
そうなんですよ、あのシャッター音が、華奢なのに堪りません!
ストラップやUSBケーブル等は未開封で、カメラの初期設定が、
オートだけど、AdobeRGBで、ピクスタもユーザー設定でカスタマイズされていたので、
前オーナーはどんな使い方をしていたのかと、思いました。

>うさらネットさん
ですよね、写真撮るのも楽しいですが、メカ好きにとっては、
こういった古い機種にも惹かれるものがあります。この時もまた愉しいです。

>たどり着かなくても雨降りmarkWさん
古いカメラ集めもまた楽しいと思います。
欲しいのは、競争率が上がるので、もう書きませんが、2台ばかし、とても気になっています。

>カメラレンズの美しさ。さん
そうなんですね、カメラレンズの美しさ、これまたマニアにとっては堪らないものがあります。
最新機種もいいのですが、古い機種も懐かしいということで。

みなみなさま、大変、温かいレス、ありがとうございました。
カメラレンズが喜んでくれるよう、機会を見て、また撮影に出かけたいと思います。

書込番号:21288268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:11件

2017/10/18 21:55(1年以上前)

>Digic信者になりそう_χさん
KissDXのシャッター切った時の音が良いですね。
サブ機に良いですね〜。

書込番号:21288807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2017/10/20 23:15(1年以上前)

僕も今年で購入してから10年。気に入って使っています(^^♪

初めて買ったカメラですが、名機ですよね〜

書込番号:21294188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット
CANON

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング