『ジャパネットタカタで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

『ジャパネットタカタで』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

標準

ジャパネットタカタで

2007/03/28 11:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:4件

スカパー!放送のみチャンネル242で、なんでもいいので下取りがあれば、\99800でした。送料が少しかかりますが、20回までは金利手数料無料ですよ。クレジットで購入を考えてる方はいいんじゃないですか。ジャパネットのサイトを開いて、『チャンネル242から検索』のところで商品番号76258を入れてみてください。

書込番号:6169943

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/03/28 11:40(1年以上前)

レンズがUSMではないキヤノンの物とは異なる、たかた独自のセットです。

書込番号:6169961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/03/28 11:42(1年以上前)

チャンネル242じゃなくて、『スタジオ242を視て注文』でした。

書込番号:6169968

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/03/28 11:43(1年以上前)

ただし ジャパネットのダブルズームレンズは
純正EFレンズではありますが 銀塩Kiss用の旧モデルです

書込番号:6169971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:6件

2007/03/28 11:44(1年以上前)

レンズ構成がちょっとね。

書込番号:6169972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1039件

2007/03/28 11:49(1年以上前)

これを『Wズームキット』と呼ぶのは問題ないのでしょうかね。
メーカー側が別のセットを『Wズームキット』と呼んでいる以上、不当表示ではないかと思えてしまいます。。。

書込番号:6169981

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/03/28 11:52(1年以上前)

 何回か話題(?)になってますが、望遠メインで、分割払いがしたくて、そんなに拘らない方なら・・・。


 買う人いるのか?

書込番号:6169985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/03/28 11:53(1年以上前)

付属レンズは
EF28-90mm F4-5.6 Vレンズ、
EF75-300mm F4-5.6 Vレンズ

です。

ジャパネットたかたのこれって問題ないないんですかね?

「一般に売られている物とは付属レンズが異なります」などの表示は一切なし。

書込番号:6169987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/03/28 11:54(1年以上前)

あっ、被ってた。

書込番号:6169994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2007/03/28 11:57(1年以上前)

EF28-90mm F4-5.6 III
http://cweb.canon.jp/ef/lineup/standard_zoom/ef28_90_f4_56iii/index.html


EF75-300mm F4-5.6 III
http://web.canon.jp/Camera-muse/camera/lens/ef/zoom32/data/ef_75~300_4~56iii_usm.html


ジャパネットの表記に間違いがなければ、EF75-300mm F4-5.6 IIIはUSM
(但し1999年(平成11年)4月発売の古レンズ)


現在のデジタル1眼レフカメラに最適化されたレンズではない事を理解の上購入する商品かと


書込番号:6170000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/03/28 12:15(1年以上前)

いろんな落とし穴が!すいません。素人の私はおもわず購入するところでした。

書込番号:6170043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/03/28 13:43(1年以上前)

>私はおもわず購入するところでした。

違いを理解し、納得して買うならいいと思いますが。

違いがあることが普通の方ならなかなか気が付かないでしょう、たぶん。

キヤノン デジタル一眼レフカメラ 『EOS Kiss Digital X』
Wズームキット KISSDX28-300DCWB   2006年09月発売

型番の「28-300」表示で気付く人もいるかもしれませんが、
紛らわしい!

書込番号:6170307

ナイスクチコミ!0


NH215さん
クチコミ投稿数:2件

2007/03/30 09:59(1年以上前)

私もジャパネットたかたで自身では初めてのデジ1眼、Wズームレンズキットを購入しました。
通常のWズームキットの望遠は200mmですが、
・私自身が撮りたい被写体から、どうしても300mm以上の望遠が欲しかった。
・金銭的な余裕が無く、比較的安価でローンでも金利が要らない点が魅力だった。
・初めての1眼なので特にレンズの性能にまでこだわっていなかった。
を理由に購入を決めました。
確かに皆さんの仰られる様に販売の際の表記が無い等紛らわしい点はあり、少し問題とも思えますが、
特に非難に値する物でも無いと思います。
中身の質はどうであっても、それなりのリーズナブルな価格設定になっているのですから。
それ以前に決して安い物では無いのでこれに限らず、
しっかりと内容を把握した上で購入するべきです。
現に私の場合、EF90-300mm F4.5-5.6で発売初期の組み合わせで購入しましたが、
それでも全く問題は感じませんでした。
・・・しかし、やっぱり安価なレンズは解像度が劣るのは確かです。
でも入門機としては充分なシステム構成かと思います。
(広角有り、望遠有りで)

要するに、
高価で良いレンズだと確かに綺麗に写るでしょうが、
良い写真は撮れないと思います。
(良いレンズでも腕が無ければ写す事さえ難しい・・・汗)
安価なレンズでも上手な人が撮ればそれなりの写真が撮れる・・・
機材はあまり関係無いのではないでしょうか?
それよりどんなシステムでも先ずは腕を磨く事が大切なのでは?
高価で良いレンズは腕を上げてから、後からでも買い揃えて行けば良い事です。
それも写真の楽しみの一つだと思いますよ(^-^)




書込番号:6177223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/03/30 10:33(1年以上前)

>中身の質はどうであっても、それなりのリーズナブルな価格設定になっているのですから。

だから問題があるのでは?
他と比べたら一見すると安い、でも実際は中身が違う。

その「中身が違う」ということがわかり難いと思うのですが?

特に入門機であり、初めて一眼を検討している方にとってはなおさら。
誤認を招きやすいのでは?

書込番号:6177295

ナイスクチコミ!0


NH215さん
クチコミ投稿数:2件

2007/03/30 13:06(1年以上前)

>他と比べたら一見すると安い、でも実際は中身が違う。

>その「中身が違う」ということがわかり難いと思うのですが?

>特に入門機であり、初めて一眼を検討している方にとってはなお>さら。
>誤認を招きやすいのでは?

確かに誤解は招き易く、消費者側からすれば不親切な売り出しでしょう。
でも先に書いてある様に、決して安いものでは無いので、
素人であろうと玄人であろうと(玄人は買わないと思いますが(笑))
買う側も中身をしっかり把握、納得した上で買うのが当然かと。
他の物を買う時にもそうだと思います。
また、このWズームレンズは、正真正面純正キヤノンのEFレンズのキットです。
偽物を売っている訳では無いので、売る側としても古いタイプか新しいタイプか位は最低明示して欲しいですね。

しかし、これってキヤノンの旧タイプ在庫処分的策略も兼ねたものなんぢゃないですかね?

この問題を解決するにはどうすれば良いか?
それ位の前向きな意見もあって良いと思いますが、如何でしょう?
(広告のクレーム付けるとか・・・)

書込番号:6177644

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/03/30 13:10(1年以上前)

×騙される方が悪い
○騙す方が悪い

 だと思います。

 私は、この件に関してジャパネットタカタは・・・。
 単に「レンズキット」を「レンズセット」にすれば問題ないのにって思いますが・・・。

書込番号:6177653

ナイスクチコミ!0


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2007/03/30 13:54(1年以上前)

これが焦点距離を理解されているユーザーさんなら問題
無いのでしょうけれど、ジャパネットで買う方は、
多くがファミリーユース(悪く言うと素人さん)

いくら2本ズームセットで10倍とはいえ、実質45mm〜480mm
などという望遠側に寄ったレンズ構成はきちんと説明しないと
トラブルの原因になるでしょうね。
非USMでAFが「遅い」ですし、「なんか室内で撮影するのに
狭い」というユーザーさん続出のような・・・(^^;
コンパクトだって大体、35mm換算で、35ないし38mm〜の
ズームが多いです。45mm相当ではお勧めできませんね。

純正のレンズキット(EF-S18-55)+EF75-300非USMをセットに!
ぐらいなら凄くいいんですけど。

書込番号:6177755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット
CANON

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング