『ネオ一派からも言わせてください!』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

『ネオ一派からも言わせてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

ネオ一派からも言わせてください!

2007/09/27 00:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

スレ主 秀王さん
クチコミ投稿数:4件

私は予算の都合上 富士のファインピクスS9000を使っていましたが デジ一とさほど変わりませんでしたよ! タイムラグもほとんど無くシャッター音もあまり違いを感じず なかなかよくできていました! 予備のレンズも持っていかなくてすみましたし、ある程度のレンズ範囲もカバーしてくれて 私の腕にはよく適したカメラでした ホンとはs9100が欲しかったのですがまだ発売されていませんでした! 店頭で試してみたのですがS9000の弱点のピントの甘さが克服されて 素人には十分だと思いました ちなみに私はネオでもなくデジ一でも無いカメラを買いました! その名はファインピクスF810!

書込番号:6803361

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2007/09/27 01:05(1年以上前)

秀王さん こんばんは

意味がわからないので質問します
どうしてキヤノン板なのでしょうか?

あの方を思い出します
その名は夜のかいれい!

書込番号:6803464

ナイスクチコミ!0


anillaさん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:12件

2007/09/27 01:37(1年以上前)

顔がなぜ怒り顔なのか・・・
それはさておき、変わらないというのは実際にどの機種と比べたのでしょうか?
まさか、タイムラグ??とかシャッター音とかだけの比較とか??
ズームも出来て起動時間が短い機種ならコンテジでもいい気もしますが・・・

書込番号:6803542

ナイスクチコミ!0


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2007/09/27 04:01(1年以上前)

ネオ一眼(コンデジハイズーム)とデジイチの違いは
カメラとして単体で完結してるかシステムとして運用できるか
だと思います.
用途によってはデジイチとさほど変わらないと思います.

書込番号:6803692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの満足度5

2007/09/27 05:52(1年以上前)

秀王さん おはようございます。

ネオ一眼にはデジ一に似たすばらしさがあります。
秀王さんはネオ一眼を選択され満足している。
良かったですね!

書込番号:6803748

ナイスクチコミ!0


スレ主 秀王さん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/27 06:21(1年以上前)

>エヴァンさん 使い方がよくわからなかったのです すいません。。。

デジ一とネオで迷っている方への書き込みだったので意味のわからない書きこみに見えていたことを誤ります

書込番号:6803776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3051件

2007/09/27 08:48(1年以上前)

わたしは 思うのですが、
みんながデジイチで満足とは限らないということですね。

それぞれ、たのしく撮影されれば良いのでは無いでしょうか。^0^

競う芸術より、人を楽しませ、豊かにする芸術になりたいものです。

書込番号:6803979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件 EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの満足度5

2007/09/27 09:08(1年以上前)

私がEOSを選んだだけであって、他のカメラがダメだとは思ってないです。

書込番号:6804020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/09/27 09:27(1年以上前)

今からでも遅くないのでは?(S9100)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00500811014.00500811045

書込番号:6804053

ナイスクチコミ!0


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2007/09/27 10:15(1年以上前)

いやだから、必ずしも「デジタル一眼レフvsネオ一眼」ではない訳で・・・(^^;
今のデジタル一眼レフの多くのユーザーはデジタルカメラ初期において、必ずネオ
一眼にあたるカメラを使ってきていると思います。

オリンパスのキャメディアの2100UZやE-100RS、Dimag7やA1など使ってきた方は多いかと。
昨今では、パワーショットG7やG9、クールピクスP5100や富士フィルム・松下などの
ネオ一眼をデジタル一眼レフと併用されている方もいらっしゃいます。

要は「ネオ一眼とデジタル一眼レフどっちが良いの?」と言われれば、
軽さとサイズを除いて、大抵の方は「デジタル一眼レフ」を推されるでしょうが
否定している訳では無いですよ? 要はTPOだと思います。
頼まれてもいないのに、結婚式でデジタル一眼レフはちょっとどうかと思います
しねえ。

同じようにフルサイズvsAPS-Cというデジタル一眼レフの素子論争がありますが、
誰も「vs」にしてはいません。一部のAPS-Cで十分という輩が騒いでいるだけで
多くの方が、「選択肢として両方あって良いのでは?」と言っておりますので。

書込番号:6804136

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2007/09/27 11:24(1年以上前)

>ネオと一眼とコンデジ<
どちらを選択するかは 人それぞれですが、気が付いたら一眼を持っている方が多いのも事実です(コンデジ、ネオから→デジ一)。

デジタル一眼の良さは、使ってみないと判らない!
物を買う時の物差しは 人それぞれですが、一応こうなのだと言う基本は有ります。
しかし趣味と成ると 選択の基準はより良いものにシフトします、素人、玄人は関係が無く成ります。

趣味は 我慢する事を覚えますが、時にはタガが外れます。
そんな訳で私も、新製品予約しました(^^

書込番号:6804296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2007/09/27 16:18(1年以上前)

秀王さん こんにちは

>使い方がよくわからなかったのです すいません。。。

こちらこそ申し訳なかったです
いつもキヤノン板にあらわれては他社のカメラの話をする、あのお方が
また別のHNでご登場と思ってしまいました

写真を趣味にされている方はデジ一とネオの比較はしないと思います
私はコニミノからデジ一がなかなか出てこないので
ディマージュを買うかとも思いましたが
やはり一眼が良いので一からの出直しですがキヤノンに来ました

コンデジやネオではその枠内での撮影ですので限界が見えております
デジ一は奥深く限りない可能性があります
自己満足かもしれませんが楽しくて仕方がありません!

書込番号:6804981

ナイスクチコミ!0


JOKER+ONEさん
クチコミ投稿数:501件

2007/09/27 21:11(1年以上前)

ネオも侮れません。
http://arena.nikkeibp.co.jp/article/column/20070914/1002678/
一眼レフじゃ決して真似できないし、なによりもの凄く面白そう(^_^)

書込番号:6805873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット
CANON

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング