『はじめてのデジタル一眼レフ購入について』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

『はじめてのデジタル一眼レフ購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

はじめてのデジタル一眼レフ購入について

2008/02/28 21:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:9件

現在友人から譲りうけた一眼レフカメラ
CANON
NEW EOS Kiss
と付属していたレンズ
シグマ
●28-80mm F3.5-5.6 MINI ZOOM MACRO
●100-300mm F4.5-6.7 UC
を所持しておりますが
このレンズを使用できるデジタル一眼レフの購入
を考えてます。
予算の関係もあり
CANON
●EOS Kiss X2
●EOS Kiss X
等を検討しておりますがなにぶん素人で迷ってます。
他のメーカー機種も含めて、どなたかご教授いただけましでしょうか?

書込番号:7461235

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/02/28 21:27(1年以上前)

さっきも同じ記事を読んだ気が・・・。

今使われてるレンズを生かすには同じキヤノンの一眼でないと駄目と思って良いです。
ただ画角が1.6倍になるので広角側が少し物足りないかも知れないのでレンズキットで買われると良いかも知れません。

ライブビューなどが必要なければコストパフォーマンスの良いKISS DXが良いかも。

書込番号:7461258

ナイスクチコミ!1


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2008/02/28 21:27(1年以上前)

とりあえずその2本はかなりの確率でデジタルEOSでは使えない.
まだやっていればROM交換で復活するかもしれないけど,,,
フィルム機と一緒に遊んでやってもいいかもね.

というわけで予算内で気に入ったコを選んだらいいと思います.
キヤノンで統一してもEF-Sレンズはnew eos kissには使えないので
ご注意を.

書込番号:7461259

ナイスクチコミ!2


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/02/28 21:49(1年以上前)

こんばんは
頂いたカメラとレンズはそのままお使いになって
デジ一は予算もあるようですので
X2のレンズキット辺りが機能的にも今一番お勧めですね

次点にはX2のレンズキットに比べてお買い得ではないですが
KDXにタムロンA16(17-50F2.8)だと合わせて85000円くらいで
写りもご満足できるかと思います

書込番号:7461392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/02/28 21:55(1年以上前)

シグマのレンズは一度お店に持って行って使えるかどうか試した方がいいかもしれません。
うまく動かない可能性があります。
でもダメなときでもシグマに問い合わせるとROM交換で動くように場合がありますよ。

このレンズ達が動いた場合ですが、広角は不足気味なのでキットレンズでの購入がいいと思います。

書込番号:7461428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/02/28 22:03(1年以上前)

皆さんご返答、ありがとうございました。
結論からいうとデジタルでは
シグマレンズ
はほぼ使用不可能なのですね。
実際実物を触ってみながら
CANON
EOS Kiss X2
EOS Kiss X
ニコン
D40x
D60
のレンズキットの購入を考えてみます。
皆さんご回答ありがとうございます。




書込番号:7461489

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの満足度5

2008/02/29 05:46(1年以上前)

おはようございます。
カメラ選びは実際に触り操作感などを確かめる事も大事ですね。
良いカメラ選びをしてください。

書込番号:7463110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの満足度5

2008/02/29 06:58(1年以上前)

これからデジ一デビューされるのでしたらKX2のレンズキットが良いと思います。

書込番号:7463190

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット
CANON

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング