『G11は10月中旬発売予定』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『G11は10月中旬発売予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信22

お気に入りに追加

標準

初心者 G11は10月中旬発売予定

2009/08/20 15:13(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

カタログもらいました。
詳しいことは帰ってから・・・・・
発売初日の価格は普通のカメラ店で売価54000円くらいです。

書込番号:10024538

ナイスクチコミ!0


返信する
ポン@さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/20 15:30(1年以上前)

私も楽しみにしてます。

書込番号:10024586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/08/20 16:10(1年以上前)

CCDが変わって良くなっているみたいです。

☆暗がりのシーンも精細に描写するらしい『ローライトモード』

ISO12800対応らしいです。
まともに使えたらいいな〜

☆ISもレンズシフトで4段分

☆レンズは変わってないみたい?

☆AFフレ−ムが『標準』『小』が選べる
 これは絶対いいと思う。

☆バリアングルタイプの『2.8型クリアライブ液晶』

私が一番気に入ったところ↓
☆レリーズ音がシャッター速度に連動して変化するらしい
『F1』『T90』の音が選べるらしい。

あと
・光量を抑えることの出来る『NDフィルター』揷入機構
 光量を1/8に抑えることが出来る。

・プログラムシフト

・ブラケティングが一度に記録できる。

・ストロボ同調が1/2000

.最短距離が1cm


などなどいろいろ書いてありました。

書込番号:10024684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/08/20 16:41(1年以上前)

もっと安いところがあるだろうけど

いつもいくカメラ店なので勢いで予約しちゃいました。

決め手は価格・画質・本体よりも
※レリーズ音がシャッター速度に連動して変化する
『F1』『T90』の音が選べる。
です。

書込番号:10024771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:43件 新デジカメ鉄道風来記 

2009/08/20 17:19(1年以上前)

私が一番気に入ったところ↓
☆レリーズ音がシャッター速度に連動して変化するらしい
『F1』『T90』の音が選べるらしい。

一応。。G10も同じ機能ついてます。

書込番号:10024895

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2009/08/20 18:19(1年以上前)

>一応。。G10も同じ機能ついてます。

あはは、そうでしたね。
失礼しました。

書込番号:10025122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:73件

2009/08/20 19:16(1年以上前)

鋼鉄天使 サキ2式さん こんばんわ

メーカーホームページですが、サンプル画像を見るかぎり

素晴らしいですねぇ、しっかり解像してますネ

パナのLX−3の成功に触発されたのか・・・

キャノンさん、さすがです。(^^)

書込番号:10025358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:4件 PowerShot G10の満足度4 カメラ万華鏡 

2009/08/20 19:58(1年以上前)

G10は二十日前に転売。ちょっと楽しみです。動画はTZ7で、静止画はこちらで研究してみたいです。しかし、今回も光学フィルターが付かないのは残念。レリーズがあるのは、風景写真を撮る側には非常に嬉しいですね。

書込番号:10025517

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/20 20:24(1年以上前)

>パナのLX−3の成功に触発されたのか・・・

高画素化一直線の路線から、変更されつつあるのは嬉しいですね。

書込番号:10025615

ナイスクチコミ!3


G10小僧さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:17件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度4

2009/08/21 10:19(1年以上前)

まったくです。
高画素競争は終演へ.....

CANONから打倒マイクロフォーサーズ機が出ることを祈ります。

書込番号:10028285

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/21 15:29(1年以上前)

センサーサイズの大きなコンデジのウワサはイズコへ?

書込番号:10029229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2677件Goodアンサー獲得:211件 PowerShot G10の満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2009/08/21 20:44(1年以上前)

うたかたの夢だったんでしょうなあ。

書込番号:10030327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件 PowerShot G10の満足度5

2009/08/21 21:23(1年以上前)

今のボディーでは無理なんでしょう
レンズの変更も含めて・・・たぶんですが

来年はこれに DIGICXとCMOS1200万画素をのせて

『コンデジの頂点を走り続けるキヤノンGシリーズ』というコピーで
発売します・・・きっと

ご希望のモデルはたぶん5年ぐらい先になると思います

書込番号:10030507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/22 15:25(1年以上前)

誰でもできるやり方だけで低ノイズ化したのがちょっと残念です。

書込番号:10033986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/22 19:19(1年以上前)

1500万画素を1000万画素にいしたのは潔いと思いました。
また、バリアングル液晶の復活もうれしい。
G10を買い替えるかどうか楽しみができました。

書込番号:10034875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2677件Goodアンサー獲得:211件 PowerShot G10の満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2009/08/22 20:38(1年以上前)

個人的には高画素化は不要なので良いんですが、それ以外は大変ジミー(地味)な改修に過ぎない(ように思える)のでG10を心逝くまで使おうかと思いますなぁ…。

バリアングルモニターの恩恵は私には殆ど無いし…。(泣)

ところで、専用ウォータプルーフケースは外観は殆ど変わらない感じですが、現行機種は販売終了となっていますが、また新型が出るんでしょうカネ?

書込番号:10035206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/22 21:50(1年以上前)

>誰でもできるやり方だけで低ノイズ化したのがちょっと残念です。

こらっ、なんて事言うだ。
実用的な絞りの選択肢も多少は広がるだろうし、総合的な画質も1000万画素が上限だった頃のそれより進歩しているだろうに。
私はG2・G9・G10と使ってきましたが、バリアングル液晶の復活は失禁するほど喜ばしい(というか欲しい)ので大歓迎です。

G10にバリアングル液晶載せたものをこの価格か多少高くして併売し、G11は開発にあまり金かかってないのだから安く売って欲しいんですけどね....。
画素数後退するにしても、今さらちょっと下げ過ぎです。

書込番号:10035544

ナイスクチコミ!1


torokurozさん
クチコミ投稿数:1224件Goodアンサー獲得:33件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/08/23 12:35(1年以上前)

るびつぶさん 一人でボケツッコミですか?

書込番号:10038347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/08/23 15:39(1年以上前)

自作自演失敗

書込番号:10038985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/23 16:26(1年以上前)

....そうか、
無粋ながらわかりやすく書かないと、2ちゃねらーな人から見ればそういう事になるんですね。torokuroz さんはわかってらっしゃると思いますが。
こいつは失礼しました。気をつけます。

書込番号:10039142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/08/26 17:46(1年以上前)

恥の上塗りかも?

書込番号:10053130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2009/08/26 20:36(1年以上前)

クソワロタww

書込番号:10053854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度4

2009/09/24 11:11(1年以上前)

使えないファインダーの代わりに、EVFを搭載してほしかった^^

書込番号:10204511

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング