『今日買いました』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F30の価格比較
  • FinePix F30の中古価格比較
  • FinePix F30の買取価格
  • FinePix F30のスペック・仕様
  • FinePix F30のレビュー
  • FinePix F30のクチコミ
  • FinePix F30の画像・動画
  • FinePix F30のピックアップリスト
  • FinePix F30のオークション

FinePix F30富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月27日

  • FinePix F30の価格比較
  • FinePix F30の中古価格比較
  • FinePix F30の買取価格
  • FinePix F30のスペック・仕様
  • FinePix F30のレビュー
  • FinePix F30のクチコミ
  • FinePix F30の画像・動画
  • FinePix F30のピックアップリスト
  • FinePix F30のオークション

『今日買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F30」のクチコミ掲示板に
FinePix F30を新規書き込みFinePix F30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信36

お気に入りに追加

標準

今日買いました

2006/11/17 23:19(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F30

クチコミ投稿数:102件 FinePix F30のオーナーFinePix F30の満足度5

本日職場近くのキタムラで購入しました。本体・1G・純正皮ケース・液晶フィルムセットで3万ぽっきり・・
今までIXY800ISを使っていて掲示板で画質は素晴らしいといいますが・・いまいち感じません。IXYのほうが綺麗だったような・・
それとシャッター半押しの状態で本体から異音がしますが・・
これは仕様なのでしょうか?
お使いの方からのアドバイスお願い致します。

書込番号:5648124

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1533件Goodアンサー獲得:23件 myアルバム 

2006/11/17 23:37(1年以上前)

テンテンJSSさんこんばんは

>今までIXY800ISを使っていて掲示板で画質は素晴らしいといいますが・・いまいち感じません。IXYのほうが綺麗だったような・・

テンテンJSSさんははっきりとした色の強い写真が好みなのではないですか。
私もIXY800ISを使っていたのでわかるのですが、IXY800ISはコントラスト、彩度がオートでもかなり強調されています。
一方、F30は自然に近い色合いなので見た目の派手さは一見ないように見えますが、諧調表現など段違いにF30が上回っています。
IXY800ISに近いように撮影されるならクローム撮影といって色合いを強調させると近づくと思います。ついでに露出もマイナス側に補正をかけて一度テスト撮影してみてはいかがですか。

書込番号:5648211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2006/11/17 23:38(1年以上前)

画質は好みの問題なので
IXYの方が綺麗だと思ったのでしたら
IXYの方が、好みの画質だったと言う事でしょう。

ただ、せっかく買ったのですから
もうちょっと使ってみると
こっちの画質の方が綺麗だと感じるかもしれません。

どうしても駄目だったら
早く売り払って、別のカメラを買った方が良いと思います。

書込番号:5648215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1533件Goodアンサー獲得:23件 myアルバム 

2006/11/17 23:47(1年以上前)

>それとシャッター半押しの状態で本体から異音がしますが・・
これは仕様なのでしょうか?

ピントを合わせるときのカメラの作動音だと思います。
私のもしますので、心配いりません。

書込番号:5648261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2006/11/17 23:53(1年以上前)

F30って、いつごろまで残ってるのでしょうか。

懐も画質もよいと。

書込番号:5648297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件 FinePix F30のオーナーFinePix F30の満足度5

2006/11/17 23:59(1年以上前)

早速のアドバイス本当にありがとうございます。。
何分画質の評価を聞いて買ったものですから・・
撮影後のプレビューと後からの確認では画質が違う事にも気づきました。Aoutoでは露出は調整できないのですね。
ピントの速度も気になりました・・

書込番号:5648329

ナイスクチコミ!0


C2Dさん
クチコミ投稿数:1376件 神玉ニッコール&ねぶた祭&廃墟 

2006/11/18 00:14(1年以上前)

>ピントの速度も気になりました・・

撮影メニューで
「クイックショット」を「ON」にすると
AFが速くなります。

書込番号:5648404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件 FinePix F30のオーナーFinePix F30の満足度5

2006/11/18 00:20(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。今カメラと奮闘中です(笑)
AOTOで何も考えず綺麗な写真を撮りたいと無茶な考えですね。。
ズームはデジタルは使い物にならないですね。

書込番号:5648435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:996件

2006/11/18 00:28(1年以上前)

>Aoutoでは露出は調整できないのですね。
ピントの速度も気になりました・・
この辺はキヤノンからフジへ移行すると気になる所ですね・・・

>掲示板で画質は素晴らしいといいますが・・いまいち感じません
感度を上げた時にキヤノンよりノイズが少ないって事だと思います


C2Dさん こんばんは。
>撮影メニューで
「クイックショット」を「ON」にすると
AFが速くなります。
IXYを使っているとそれ以前の問題なんですよ(^^;
通常のAF速度もそうなんですが、マクロ時が特にね。
感覚的に言うと、自転車と飛行機の速度が違うくらいかな(笑)

書込番号:5648479

ナイスクチコミ!0


jam802さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:2件

2006/11/18 00:38(1年以上前)

テンテンJSSさん、こんばんは。

>ズームはデジタルは使い物にならないですね。

そうでしょうか、私は結構使えると思いましたけど。
私のブログでの画像を見てください。
http://blogs.yahoo.co.jp/tangaroy/17107.html

ただ、私はIXYを使ったことないので、もっと画像が綺麗なのかなぁ〜!?

それと、見た目の綺麗さを誇示するため、シャープさを強調しているデジカメが多いようです。

まぁ、人それぞれの好みの問題かも知れませんが。




書込番号:5648527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件 FinePix F30のオーナーFinePix F30の満足度5

2006/11/18 00:48(1年以上前)

凄く綺麗な画像ですね・・僕の感じではざらついた感じに見えるのです。僕のカメラは・・

書込番号:5648565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件 FinePix F30のオーナーFinePix F30の満足度5

2006/11/18 01:02(1年以上前)

実はこのカメラの購入決定打はjam802さんの画像でひとりという題名の画像を見て・・これや〜と思って買いましたのです(笑)
それまでは900isに99パーセント購入予定でした。SDの資産もあり今更xdはと・・思っていたのですが。このカメラの威力を発揮でいません僕。カメラ暦は800ISが初めてで・・何か良いアドバイスがあればご教授くださいませんか。

書込番号:5648613

ナイスクチコミ!0


jam802さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:2件

2006/11/18 01:24(1年以上前)

テンテンJSSさん、早速のコメントありがとうございます。
ブログの画像は、300万画素、AUTOで撮りました。

F30は、6年ぶりに購入したデジカメで、以前保有していたデジカメに比べると、何気なくAUTOで撮っても、失敗の少ない画像が比較的綺麗に撮れるのでビックリしました。

撮影するシチュエーションで、画像も随分変わりますので、いろんなシーン・モードで試してみたらいかがでしょう?

やはり、それぞれのデジカメで得手・不得手はあると思いますヨ!

書込番号:5648685

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2006/11/18 01:39(1年以上前)

画質がIXY900より良いと言われる理由は

四隅の流れのなさ
ダイナミックレンンジの広さ

新しい物好きの移り気さんが比較画像をアップしていますから参考にされてはいかがでしょうか。

比較画像を見た印象ではIXY900より諧調にゆとりを感じるし、実際の印象に近そうなのでF30の方が個人的には好きですね。もちろん低感度の話です。
画質は好みが大きいですから他人には何とも言えない部分はあると思います。

フジの場合、オートが初心者向けに機能制限を設けたモードであることが多く、
他社で言うオートと違うことが多いですね。

異音ですが多分、絞り羽根の動く音だとじゃないでしょうか。
多少の違いがあるにしてもIXY800でもピント合わせの音はしたはずですからピント合わせの音であればテンテンJSSさんも異音とは感じないと思うので。
絞り羽根があることで絞り優先モードで撮影するとボケ具合を細かく調整できるようになっています。

可能であれば感度はオートでなくシャッター速度等を参考に自分で設定した方がいいと思います。
高感度のメリットはよく言われる被写体ぶれだけでなくフラッシュが遠くまで届くようになる(背景まで明るく自然に撮れる)というのもあるのであまりノンフラッシュにこだわらず積極的に活用してもいいと思いますよ。
F30の調光性能は優秀なようですし。

書込番号:5648723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件 the real Bangkok 

2006/11/18 08:56(1年以上前)

always , Canon is better but F30 has its own good features such as ISO3200 at full resolution and nice manual mode.

there is no compact camera can perform as well as the F30 above ISO200 yet .

here is an example comparing F30 with A640.

http://www.cameralabs.com/reviews/CanonA640/page4.shtml

See , try to look at the good part of your camera.

Good luck .

書込番号:5649221

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/11/18 09:23(1年以上前)

>掲示板で画質は素晴らしいといいますが・・いまいち感じません

室内での高感度の画像のことではないでしょうか?
室外では、F30をほとんど使ってませんが、リコーGXのほうが私の好みです、

書込番号:5649282

ナイスクチコミ!0


ken311さん
クチコミ投稿数:1709件 FinePix F30のオーナーFinePix F30の満足度5 へたの横好き日記帳 

2006/11/18 10:07(1年以上前)

好みの問題といってしまえば、それまでですがF30は低感度画質も相当のレベルにあると思ってます。

ほぼ同一露出での比較ですが、
F30:
http://dejicameamagoiwana.up.seesaa.net/image/DSCF0935.jpg
KissDN:
http://dejicameamagoiwana.up.seesaa.net/image/IMG_7473.JPG

F30:
http://dejicameamagoiwana.up.seesaa.net/image/DSCF0931.jpg
KissDN:
http://dejicameamagoiwana.up.seesaa.net/image/IMG_7469.JPG

そんなに見劣りするレベルではないと思うんですけどね。

書込番号:5649415

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2006/11/18 10:23(1年以上前)

ざらつきとおっしゃっているので多分,感度が上がっているのだと思います。
新しい物好きの移り気さんの最近アップされた写真を見ると広角端の撮影で1/600sや1/750sで感度がISO200なのが少し気になりますね。
単純に戻し忘れのような気もしますが(私はよくやるので^^;)オートでここまで感度が上がるならいくらなんでも上がりすぎな気がしますね。

>AOTOで何も考えず綺麗な写真を撮りたい

そういうものでしょう(笑)
F30と31の一番の違いもそこのようですし。

書込番号:5649471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件 FinePix F30の満足度5

2006/11/18 11:00(1年以上前)

一体型さんは F30 をお持ちでしたっけ?
AUTO で撮ると、ISO200 SS 1/600 とか良くあります。なぜ ISO100 じゃないの〜?と思ったりしますが、F値も絞ってるし、ISO100 と ISO200 だとほとんど差がないので、まあ良いかと。
夜景モードでも ISO200 なんですよね。三脚使うから ISO100 でもいいんですが、長時間露光によるノイズを避ける為なのかと考えてます。

書込番号:5649598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件 FinePix F30の満足度5

2006/11/18 11:05(1年以上前)

テンテンJSSさん、ご購入おめでとうございます。
折角なので、使いこなしましょうよ。微力ながら、お手伝いできればと思います。
具体的に、どんな写真に不満がありますか?
できることなら見せていただいた上で、具体的な不満点を挙げていただければ、より多くの人からアドバイスを頂けると思いますよ。

色調に不満があれば、風景モードも使ってみてください。風景モードはクロームほど派手目ではないですが、より IXY に近い色味になります。

書込番号:5649614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件 FinePix F30のオーナーFinePix F30の満足度5

2006/11/18 15:33(1年以上前)

皆さん丁寧なアドバイス本当にありがとうございます。
不満な点は・・デジタルズームを使うと画像がまともに写らないことです。最大望遠などはまともに見れません・・これも仕様?

書込番号:5650338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件 FinePix F30の満足度5

2006/11/18 16:21(1年以上前)

>最大望遠などはまともに見れません・・これも仕様?

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumList.asp?un=14984&pos=1

私が撮った広角端、望遠端、デジタル望遠端の写真を掲載しています。
どういう風に見てまともに見れませんか?
画素等倍なら、仕様と言えるかもしれません。最大望遠などは約16万画素分の画像データを600万画素に引き延ばして記録していますから、画質的には当然落ちます。
(誤解があるといけませんが、他社のHDズームやEX光学ズームやスマートズームも引き延ばしこそしていませんから画素等倍で見ればよく見えますが、同じ縮尺で比較すれば、多くの場合、デジタルズームの方が画質が向上します)

デジタルズーム最大望遠端は画素等倍で見る物ではありません。L版に我慢して印刷するとか、Web ぐらいなら縮小して使えるかな、ぐらいだと思った方が良いでしょう。

書込番号:5650457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件 FinePix F30のオーナーFinePix F30の満足度5

2006/11/18 16:55(1年以上前)

すいません・・ご丁寧にアドバイスいただいて。
実は僕のカメラだけなのかもしれません・・
今日仕事終了後自宅でPCに接続して画像アップしてみます。
何処か良いサイトありますでしょうか?
それとプレビュー画面と後から画像を確認するとプレビューの方が画像が粗く感じられます。せっかくデザインを無視して性能に拘って買ったカメラなのに・・残念です・・初期不良でしょうか?
余りにも安すぎますよね・・・

書込番号:5650537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件 FinePix F30の満足度5

2006/11/18 17:19(1年以上前)

テンテンJSSさん、
>それとプレビュー画面と後から画像を確認するとプレビューの方が画像が粗く感じられます。

そういうデジカメは多いですよ。私の場合、普通に使う限りは F30 だとあまり感じないぐらいです。ただ、デジタルズームだと顕著に感じますね。
Coolpix P4 などは、一瞬間をおいてから精細に表示されるので、ピントがあっていたのかどうかわからないぐらいです。R5 でも発売直後に色々言われましたし。

F30 はあくまで光学3倍ズームですから、L版に印刷するにしても期待できるのは6倍程度ぐらいまででしょう。それ以上は緊急用と割り切るべきかと思います。
K100D をお使いとのことなので、望遠はそちらに任せた方が良いのでは?

書込番号:5650589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1533件Goodアンサー獲得:23件 myアルバム 

2006/11/18 17:31(1年以上前)

一体型さんこんにちは

>新しい物好きの移り気さんの最近アップされた写真を見ると広角端の撮影で1/600sや1/750sで感度がISO200なのが少し気になりますね。

F30はオートで撮影すると1/600sや1/750sでも感度がISO200にあがることがしばしばあります。
私自身自分で撮影する場合はですからISO100固定で撮っています。
1/600sや1/750sで感度がISO200にあがるのは確かに不自然ですね。

書込番号:5650631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2006/11/18 17:39(1年以上前)

>テンテンJSSさん
一貫してこのデジカメを否定し続けている意図はなんでしょうか?
他の方々の作品を見て、「自分は勉強不足なんだ。もっと色々といじってやってみよう」と思っていないのですか?
ここに作品を出している方々は知識があり、このデジカメで試行錯誤して撮っているのだと思います。
AUTOに全てを委ね、その画像が気に入らないので初期不良だと騒いでいるのであれば、買ったお店に持って行ってはいかがでしょうか?

書込番号:5650655

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2006/11/18 18:17(1年以上前)

持っていませんよ。誤解されるような表現があったのならすみません。

不思議な仕様ですね。被写体ぶれ(ゴルフのスイングを止めて撮るとか特別な場合は別ですが)を考えてもそこまで上げる必要ないですもんね。

デジタルズームってどの機種も拡大するか記録画素数を落としてトリミングしているだけですからメーカーや機種によって差なんてほとんどないはずですよ。

(等倍で見たときの)画質の劣化がないといわれるトリミングズームにしたところで、6Mや7Mなどそのカメラの最大記録画素数で撮ったものと同じサイズで比較すれば光学ズームで撮れる範囲もあきらかに解像度が落ちます。
個人的にはファイルサイズにこだわらなければ普通のデジタルズームの方が使い勝手はいいと思っています。
光学ズームの範囲内はそのカメラのポテンシャルをいかせるし,拡大処理をしているから等倍でみたときに画像があれるといっても同じサイズで比較してトリミングズームより画質が劣るわけではありません。

トリミングズームにしたところで実際にはズーム端以外は切り抜いているわけでなく画素補間や画素混合によるリサイズ処理をしているわけだし。

書込番号:5650775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2006/11/18 18:23(1年以上前)

>テンテンJSSさん

>IXYのほうが綺麗だったような・・
>それとシャッター半押しの状態で本体から異音がしますが・・
>撮影後のプレビューと後からの確認では画質が違う事にも気づきました。
>Aoutoでは露出は調整できないのですね。
>ピントの速度も気になりました・・
>ズームはデジタルは使い物にならないですね。
>不満な点は・・デジタルズームを使うと画像がまともに写らないこ>とです。最大望遠などはまともに見れません・・これも仕様?
>それとプレビュー画面と後から画像を確認するとプレビューの方が>画像が粗く感じられます。せっかくデザインを無視して性能に拘っ>て買ったカメラなのに・・残念です・・初期不良でしょうか?
>余りにも安すぎますよね・・・

もう少し書き方があるような気が致します。
マイナス思考の不満タラタラは見ている方でも良い気がしません。


しかしこれだけ愛機の事を言われても大人の対応をされる方々に敬服致しました。

書込番号:5650792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件 FinePix F30のオーナーFinePix F30の満足度5

2006/11/18 19:28(1年以上前)

そんなつもりで書いたのではないのですが・・
申し訳ありません・・
ただ期待して購入したので。
この掲示板でさんざん研究し店にも何度も足を運び・・
それでこうにゅうしたもので・・
けっして悪意のあるものではありません・・
今現在さまざまな事を試しています。
なにぶん機械の事なので疑ってかかってしまいました。
自分で使いこなせていないと思います・・
多くの方のアドバイスに感謝もしています・・
ただ・・いつでもixy900との比較では断然評価が高く・・
心躍らせて購入したもので。
デジタルズームの機能はついているものですから・・
それなりの物と勝手に判断してしまいました。
ixyを使っていたもので・・・どうしても比較してしまい・・
すいませんでした・・
僕もこの機種のオーナーなので・・
貶しているつもりはありません。
気分を害された方々本当に申し訳ありません・・・

書込番号:5651011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件 FinePix F30の満足度5

2006/11/18 20:19(1年以上前)

一体型さん、

>持っていませんよ。誤解されるような表現があったのならすみません。
いえいえ、誤解というか、F30 を使っていない方から見るとやっぱり不思議なのかな、と思ったものですから。

>トリミングズームにしたところで実際にはズーム端以外は切り抜いているわけでなく画素補間や画素混合によるリサイズ処理をしているわけだし。
トリミングズームでは、例えば600万画素機で300万画素と設定してしまうと、光学ズームからトリミングズーム最大望遠端まで 300万画素でしか記録されません。デジタルズームはトリミングズームと同等の望遠倍率こそ実質300万画素相当かもしれませんが、それ以前はトリミングズームより高い解像度が残りますから、デジタルズームの方が良いですよね。

テンテンJSSさん、
悪意のある書き込みだと感じたら、「IXYを買い直せば?」と思ってコメントしません (^_^;)
>デジタルズームの機能はついているものですから・・
>それなりの物と勝手に判断してしまいました。
>ixyを使っていたもので・・・どうしても比較してしまい・・
IXY のデジタルズームの方が画質がいいのですか?
ブレてない限り、そんなはずはないのですが。

書込番号:5651220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2006/11/18 20:23(1年以上前)

テンテンJSSさんこんばんは。
実は先ほど自宅近くのキタムラへ購入目的でF30を見に行ってきたのですが本体、1G、純正皮ケース、液晶フィルムセットで3万は無理でした。
そこで、テンテンJSSさんが購入されたキタムラの支店を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:5651241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件 FinePix F30のオーナーFinePix F30の満足度5

2006/11/18 21:21(1年以上前)

僕の購入先は大阪府の東大阪市のキタムラです。

書込番号:5651460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2006/11/18 21:49(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
明日もう一度近くのキタムラで交渉してみようと思います。

書込番号:5651580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件 FinePix F30のオーナーFinePix F30の満足度5

2006/11/18 22:16(1年以上前)

on the willowさんはじめまして。
なんとか使いこなせるように頑張ります。
ブログ用に買ったので・・
羊の皮を被った狼・・のようなカメラだと思っています(笑)
常に携帯して気軽に画像を楽しみます。

書込番号:5651703

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2006/11/19 04:07(1年以上前)

比較するのは当然だと思いますが
メーカー仕様をみるとデジタルズームの最大倍率はF30が約6倍、IXY800が約4倍。
比較するなら最大倍率でなく拡大率をそろえないと。

デジタルズームって乱暴な言い方をすると

普通のデジタルズームは拡大コピーのようなもの
EXズーム等のトリミングズームは大きくプリントしてまわりを切り取って構図的にアップにしたもの

にすぎません。
400%に拡大するより600%に拡大したほうが画像は荒くなります。
F30に限らず最大記録画素数で撮影するならデジタルズームはoffにしてあとでPCでトリミングなり拡大処理してもほとんど画質は変わりませんよ。
光学ズームとは根本的に違います。

書込番号:5652719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2006/11/19 08:39(1年以上前)

テンテンJSSさん、私もF30、1Gカード、純正ケース、保護フィルムをできれば3万円で買いたいのですが、カードのメーカーとタイプを教えていただけませんか?希望としてはオリンパスのHタイプを購入したいので、うちの一番近くのキタムラの寝屋川で交渉材料として参考にさせてください。

書込番号:5652986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件 FinePix F30のオーナーFinePix F30の満足度5

2006/11/19 11:53(1年以上前)

fuji の1G タイプMでしたよ。
在庫処分でしたから。
簡単こちらの要求を飲んでくれましたから。
顔なじみもあると思いますが・・
その店ではk100D等4本ほどレンズも買っていたので(笑)
それと・・昨日徹夜でカメラをいじりこのカメラの特徴がつかめました。買って良かったと本当に思いました。
ixyとは別物と感じました。

書込番号:5653520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePix F30の充電アダプター 17 2025/12/10 11:46:17
1年ぶりのF30 6 2025/09/08 8:44:10
ひさしぶりの「オールドデジカメ」 4 2024/09/08 18:37:32
電子機器として異常 2 2023/04/30 20:01:39
15年目のFinePix F30 4 2022/01/16 21:06:33
久しぶりに使用 6 2019/10/14 23:22:08
昨日新品を手に入れました。 12 2018/02/12 15:57:49
F30入手 4 2016/08/01 12:08:05
やっぱ画質いいねええ♪ 7 2014/11/28 19:28:01
xDカードが欲しくて買ってみた♪(笑) 8 2014/09/13 0:56:36

「富士フイルム > FinePix F30」のクチコミを見る(全 16464件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F30
富士フイルム

FinePix F30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月27日

FinePix F30をお気に入り製品に追加する <811

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング