『久々に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix S6000fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

FinePix S6000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

『久々に』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S6000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S6000fdを新規書き込みFinePix S6000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

久々に

2009/08/29 15:58(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S6000fd

スレ主 社古さん
クチコミ投稿数:15件

まだ見てる方いてるかな?

今度旅行で奥飛騨の方にいくのに持っていこうと久々に稼動させてみました。
普段はIXI920ISを使っています。
オートで広角でとり比べた場合、同じF2,8でも薄暗い場面ではこちらの方がISOも低く明るく撮れると思います。
比較するのにパソコンのモニターなのでせいぜい拡大したときのノイズ感くらいしか分からないのですが・・今でもシチュレーションによってはいいのかな??

あと前からなのか分からないんですが、撮影状態のときにカシャカシャと本体を動かしたりするたびに鳴ります。AF-Cか何かかと思いましたがマニュアルFでも鳴るし音自体も違います。
みなさんのはいかがでしょう?

書込番号:10068408

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/08/29 16:22(1年以上前)

S6000fdは今でも十分通用するカメラだと思います。
最近は何でもかんでも自動でしてくれるものが大ハヤリですが、写真を撮る仕組みの基本部分は昔から何も変化はないと思います。

カシャカシャと言うのは、そう大きな音では無くレンズの向きが変わった時に出るのでは?。
それなら測光対象が変わって、絞りが切り替えられている音だと思います。

>本体を動かしたりするたびに・・・と言うのが、本体を振ったと言う事なら縦横センサーの音なども考えられますが・・・。

書込番号:10068494

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/29 17:08(1年以上前)

同じセンサーのF30で試してみましたが、音は聞こえませんでした。
内蔵フラッシュあたりかもしれませんね?

書込番号:10068670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度5

2009/08/29 18:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

どうでしょう?
カメラの構造に詳しくないですが、
>花とオジさん 曰く
>そう大きな音では無くレンズの向きが変わった時に出るのでは 
は、有りますね。ズームを弄った時にも音がしています。

現在の新機種のグリップタイプ・ズーム機(何方かの命名)でも、
S6000fdより高感度に強そうな機種が無いのが良くないですね(苦笑。
(予算は別として)これでは、買い替え機種がありません。
大きさを我慢すると、S200になるのですかね?
ですが、AF迷いが気になっていて、ピントが合うのが早い機種にしたいのと、
手ブレ補正機能も欲しいです。

貼るところもないので、貼っておきます。

書込番号:10069125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:8件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度5

2009/08/29 18:58(1年以上前)

>社古さん

>撮影状態のときにカシャカシャと本体を動かしたりするたびに鳴ります

私のも鳴りますよ モーターの音のような感じですね 何か制御しているような
他のコンデジは音はしません
最初は 神経質なカメラに感じましたし 電池の減り早そうな感じでもあります

書込番号:10069170

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/29 20:07(1年以上前)

S200EXRには、手ぶれ補正はあるのでは?

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixs200exr/feature003.html

書込番号:10069458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S6000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
四年に一度のひと時がやってきました(笑) 6 2020/06/06 5:37:40
お宝おジャンク道 22 17 2016/09/17 9:39:48
5千〜1万円で中古のネオイチガン選び 22 2012/09/02 1:23:23
もしかして? 1 2011/04/17 12:33:55
クロームで撮影 3 2010/07/22 18:04:52
アップして楽しみましょう!! 30 2013/05/08 22:45:32
クロームで今だ現役 1 2010/05/09 23:21:47
桜の季節がやってきましたね! 11 2010/05/01 21:50:45
キタムラで 3 2011/10/10 12:29:51
ファインダーの映像が揺れる 2 2010/02/11 9:54:24

「富士フイルム > FinePix S6000fd」のクチコミを見る(全 4025件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S6000fd
富士フイルム

FinePix S6000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

FinePix S6000fdをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング