『秋には、間に合う?要望を言おう!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『秋には、間に合う?要望を言おう!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

秋には、間に合う?要望を言おう!!

2007/01/27 13:24(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

クチコミ投稿数:5件

広角の要望を言えば、秋の新機種に間に合うかもしれません。
F31fd後継には、広角をお願いします

書込番号:5928448

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:5件

2007/01/27 15:22(1年以上前)

そう言えば、メーカーからユーザーアンケートのメールが来てましたね(^-^)

まだ中味を見ていないのですが、要望があればモリモリ書いておくと少しは採り入れて
もらえるかも?

書込番号:5928749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/01/27 17:05(1年以上前)

たしかにもう少し広角側が使いたいよね。
このカメラ接近戦で使うことが意外と多いのよ!

書込番号:5929068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2007/01/27 17:34(1年以上前)

暗所AFを含めたAF速度、精度の総合的な改善。

F700のC-AFボタンみたいなのを別に用意して、AFロックとAEロックを別々に出来るようにして欲しい。

本物のマニュアル。

この際RAWモード。

画素数はこれ以上増えても個人的にメリットがないのでこのまま維持して欲しい。

秋ならISO6400。

私、欲張りすぎですか?(^^;

書込番号:5929169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/01/27 17:39(1年以上前)

機能増えたから価格が、変わることないのでどんどん要望しよう

書込番号:5929185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2007/01/27 19:34(1年以上前)

私としては、もう少し望遠側に伸びて欲しいです。
リコーR5位あれば言う事なしです。

書込番号:5929558

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/01/27 19:37(1年以上前)

増えすぎたニックネームを使って、要望すればいいのでは?
(得意技ですよね?)

書込番号:5929565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2007/01/27 21:22(1年以上前)

>じじかめさん
さすがに年の功。いいアイデアですね。

ただ問題は、一過性のお友達ばかりでしたから最初の頃の名前は思い出せるのかなあ?

ホラ。
くぅちゃん。さん
恋におちてさん
*************さん
か お り さん

少しは思い出せただろうかな?
この人達と一緒に要望を出せば、ここの板の人達にも喜ばれますよね。

もっと思い出すのならいつでも協力しますよ。
たまには人の為に・・・・ガンバレ。

書込番号:5930025

ナイスクチコミ!0


m4700さん
クチコミ投稿数:514件

2007/01/28 00:59(1年以上前)

私はコンデジの高感度化には批判的なのですが、28mmが出れば買います。ISO200〜400くらいの画質にとても期待がもてますから…。

あと、手振れ補正とSD対応、シャッター優先、ピントの∞固定は当然の事としてやはり欲しいですね。出来ればマニュアル露出も欲しいかな…。

書込番号:5931150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 10 2025/10/17 13:16:04
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15085件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング