『F50fd手振れ補正搭載!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥17,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F40fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

FinePix F40fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

『F50fd手振れ補正搭載!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F40fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F40fdを新規書き込みFinePix F40fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信55

お気に入りに追加

標準

F50fd手振れ補正搭載!!!

2007/07/26 11:12(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F40fd

クチコミ投稿数:11269件

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2007/07/26/6713.html

やっと富士も付けてくれるようです。(TT
ただ、画素数が上がるのでそのあたり興味深いです
Z100fd,S800fdも…

書込番号:6578020

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/07/26 11:16(1年以上前)

またまた、病気になりそうな気配が・・・。私・・・ (^^ゞ

書込番号:6578028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2007/07/26 11:18(1年以上前)

よく見たらF50fdは1/1.6の1,200万画素HRですが、Z100fdとS800fdは普通のベイヤー配列CCDみたいです。手振れ補正機能をOEMするのにお金かかったのかも??

書込番号:6578033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2007/07/26 11:22(1年以上前)

S8000fdでした。焦りすぎました(^^;
27〜486mm相当/開放F値F2.8〜F4.5の18倍ズームです…

書込番号:6578042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/07/26 11:27(1年以上前)

高感度などを期待できそうにないような・・・・・。

F50fdが1/1.6 1200万画素、35mm〜では。
 
特にZ100:1/2.5 800万画素、S8000:1/2.35 800万画素って、他社と同じになってしまうような・・・・・。

書込番号:6578054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2007/07/26 11:29(1年以上前)

1200万画素って…。
営業サイドに泣きつかれた結果でしょうか?

これでは、F31fdの後継機は無いって事?
困ったなぁ。

Z100は、f3.8スタートのレンズですね。
大丈夫か?

S8000fdは、小さい!
かなり期待したいですね。

秋は、いろんな魅力的なカメラが出てきそうですねぇ。

書込番号:6578061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件

2007/07/26 11:34(1年以上前)

S8000fd
いいですねぇ。18倍の選択肢が増えてきましたネ。


>花とオジさん
またまた、病気に・・・

いいえ!ここ数年、ずっと病気は続いています。治ってなどいません。(精神科医より・・・いや、ジョーシン科より)

書込番号:6578074

ナイスクチコミ!0


C2Dさん
クチコミ投稿数:1376件 神玉ニッコール&ねぶた祭&廃墟 

2007/07/26 11:35(1年以上前)

CCDは630万画素のハニカムCCDで良かったのにね。
A4で印刷するには必要十分。

書込番号:6578075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/07/26 11:43(1年以上前)

1200万画素・・・残念
28mm広角はなしですね、やっぱり
手ブレ補正もデザインも良くなっているだけに惜しいです
横顔認識も良いけど如何せん画素ピッチがねぇ

ブレ補正付きでメガ機でISO6400対応、28mm〜なら文句無かったんですがね^^;

書込番号:6578089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/07/26 11:45(1年以上前)

自己レスです↑

>ブレ補正付きでメガ機でISO6400対応、28mm〜なら文句無かったんですがね^^;

6メガ機で、でした

書込番号:6578097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2007/07/26 11:58(1年以上前)

やっぱりS8000fdが小さいのに電池式なのがいいです。
ISO800がなんとか使えるなら広角で負けるしパナFZ18が危ない(^^;?

書込番号:6578130

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/07/26 12:10(1年以上前)

独自路線を貫くと思っていたフジもこの結果ですか…
これで何処のカメラも似たり寄ったりって感じになっちゃいますね。

後悔しないようにF31fd買っちゃおうかなぁ…

書込番号:6578170

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/07/26 12:23(1年以上前)

 F50fd・・・RAW記録出来れば2400万画素出力?

 S9100の後継機種にちょっと期待。
 だけど、私も後悔しないようにS6000fd買っちゃおうかなぁ。

書込番号:6578201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件

2007/07/26 12:41(1年以上前)

F40fdの後継なら少しは許せるかな。

書込番号:6578252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:6件

2007/07/26 13:05(1年以上前)

F50fdフジも画素数に走ってしまうのかぁ・・・そんな画素数いらないな。 
手振れ補正入りはいいけれど28mm7倍ズームが欲しかったorz
しばらくはF30で十分かなぁ〜

書込番号:6578311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/07/26 13:32(1年以上前)

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0707/26/news029.html

ノイズを低減しながら、ISO 6400という高感度設定での撮影を可能にしている(ISO 6400撮影時の画素は300万画素)。また、マニュアル撮影時に限られるが1200万画素のフル画素撮影時でもISO 1600まで増感できる。

書込番号:6578387

ナイスクチコミ!0


ipod-nanoさん
クチコミ投稿数:243件

2007/07/26 13:39(1年以上前)

新機種が出ると必ず、必ずネガティブなコメント続出。
私には不思議としか思えません。

書込番号:6578403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件

2007/07/26 13:42(1年以上前)

顔キレイナビも10人までで横向きや追従も強化したようです。後ろの他人にも合いそうかも(^^; シミシワ消しの美肌モードも。

追加
Z100fdは5倍ズームと2.7型23万画素液晶・ホイールダイヤル/S8000fdは27mm〜18倍ズーム・連写2M時15コマ…等々

書込番号:6578411

ナイスクチコミ!1


minoru 37さん
クチコミ投稿数:168件 FinePix F40fdのオーナーFinePix F40fdの満足度5

2007/07/26 14:59(1年以上前)

F50fdとうとうF31fdの後継機種がでましたね、でもちよっとがっかり、薄型で手ブレ補正を搭載したのは良かったですが、CCDが1/1.6型で画素数が1200万画素ではF40fdやF30fdのような高感度でノイズが少ないのは期待できないでしょう。せめてF40fdと同じ画素数を
800万画素数に抑えてほしかったです。市場の求めているのが高画素だからかな、F40fdを持ってますが、もう1台ほしくなりました。

書込番号:6578563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/07/26 15:14(1年以上前)

>ipod-nanoさん
いえいえ、おかげで私のように血が昇った頭をクールダウンできた
人間もいるのですよ^^;
6M機だったら昇ったままだったかもしれませんが・・・

書込番号:6578599

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/07/26 15:30(1年以上前)

デジカメの製品一覧には、まだ載ってませんが、新製品ニュースとしては
メーカーから発表されましたね。仕様表も下のほうにあります。

http://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/article/ffnr0124.html

http://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/article/ffnr0126.html

書込番号:6578645

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/07/26 15:36(1年以上前)

既出でした。失礼致しました。

書込番号:6578655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/07/26 15:45(1年以上前)

FZ18がポイント考慮後で4.6万くらいだったから、
8000fdはメッチャ割安になってしまうじゃないですか!。
ますます発病の予感が・・・。

書込番号:6578691

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/07/26 15:58(1年以上前)

日頃鍛えたPの腕前で、両方購入してレポートいただくと助かります。

書込番号:6578722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2007/07/26 16:21(1年以上前)

またS8000fdの間違いでしたm(_ _;)m

>花とオジさん
18倍が目白押しですね(^^;
ホントのフジノンレンズだったら望遠側は良さそうです。
ただ、なんとなくSP-550UZのレンズと見た目似てる気がしますが…??

書込番号:6578772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/07/26 16:31(1年以上前)

>両方購入してレポートいただくと助かります。

FZ8のEz18倍でカンベンして頂けませんでしょうか?。
(そんなもの見たって、何の役にも立たないって?・・・)

しかし、どれもこれも人の心底を見透かしたような発表タイミングですね。(>_<)

書込番号:6578801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/07/26 20:34(1年以上前)

高感度が売りで被写体ブレに強いんだから、手ブレ補正付けるより前に、広角レンズに逝って欲しかった。。。
どーしても広角レンズ欲しくてR6買ったけど、結局F31fd持出す事の方が全然多くて、R6は子供の玩具になってます (^^;;;

余計な機器ギミックは後にして早く広角くださーーーーい (T-T)

書込番号:6579472

ナイスクチコミ!0


ksyrさん
クチコミ投稿数:108件

2007/07/26 21:03(1年以上前)

しかし、あのサンプルは酷いですよね・・。
間違いであって欲しい。携帯で撮った写真かと思いました。

書込番号:6579556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F40fdのオーナーFinePix F40fdの満足度4

2007/07/26 22:50(1年以上前)

メーカーのサンプル画像1、たしかに、みごとな画像ですね・・・
あ、みごとにガッカリという意味です。

はじめてカメラを触った人間が手持ちで頑張って撮り、画像処理に疎い人がWeb公開したかのような、そんな見事さでした。

CCDハニカムやノイズリダクションなどからみて、F31fdよりは高性能だとは思うのですが、あのコケた画像をいきなり見てしまった今、フジに不信感がモワモワぁ〜(汗

あと、バッテリー持ちの悪さもメチャ気になります。
CCDシフトのブレ防止・・・普及機だけに付けても良かったのでは?

 参考リンク F50fd メーカーサンプル画像のページ
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixf50fd/portfolio.html

書込番号:6580020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/07/27 00:06(1年以上前)

いやぁ〜ホントがっかりです、このサンプルには^^;
解像感が無くって潰れてますね
ISO100でこれであれば・・・
F31fdの方が解像感があるように感じます(間違いなく)

書込番号:6580365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2007/07/27 01:05(1年以上前)

F50fdがF31fdの後継機という位置づけみたいですが、1200万画素ですか。Fujiも市場の要求に応えるしかないので、しょうがないですね。
私は最大A4までしか出力しませんから、そんなの要りません。
いろんな意味で他社並になってしまいましたね。
まあ、Fujiのファンの方は購入するかもしれませんが、私はF30/F31fdの性能、仕様に惚れたので使っているだけなので、今回はパスです。

これまでF30/F31fdはいろんなところで勧めてきましたが、今回のモデルは特にそうすることもないでしょう、私は。

これまで1/1.7型で630万画素だからこその高感度ノイズ特性と高画質でしたが、そんな仕様では売れませんからね。残念です。
F30を大切に使い続けます。

書込番号:6580553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2007/07/27 01:52(1年以上前)

私もお勧めできない機種は勧めません。12M CCD とレンズの出来次第ですね。
ISO1600 で常用できたら(笑)、F31fd なんか売っぱらって買い替えるべきだと言いますけどね。

書込番号:6580643

ナイスクチコミ!0


朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:6件

2007/07/27 02:03(1年以上前)

FinePix=画質がくっっきり
とゆう、イメージがあったので(あくまで私的)
いったい、どうしちゃったんだろう?って感じな画質です(T_T)

来年に期待したほうがいいのかな?

書込番号:6580665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2007/07/27 02:41(1年以上前)

>来年に期待したほうがいいのかな?

来年くらいには各社コンパクトデジカメのCCDがCMOSに変わったりするかもしれませんので、また面白くなると思います。世代が変わる前はこんな感じなんでしょうね…?

書込番号:6580716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2007/07/27 09:05(1年以上前)

このサンプルって、三脚使って手ぶれ補正ONで撮ったときの
手ぶれ補正の誤作動じゃないでしょうか?

書込番号:6581074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/07/27 09:41(1年以上前)

>このサンプルって、三脚使って手ぶれ補正ONで撮ったときの
手ぶれ補正の誤作動じゃないでしょうか?

うぅーん
多分、同じ場所で色々試してみて良い方を載せているとは思いますが、ホント誤作動?って位の描写ですよねぇ
何かソフト的なノイズフィルターが掛かって潰れたような描写ですね
ガッカリです

書込番号:6581149

ナイスクチコミ!0


ytunさん
クチコミ投稿数:1846件 デジカメのレビュー記事リンク集 

2007/07/27 09:51(1年以上前)

F31fdの後継機として、F51fd(8M程度)
F40fdの後継機として、F50fd(10Mオーバー)
を予想していたので、ちょっとビックリです。

ISO3200、ISO6400が画素混合なのが残念です。
富士でさえ12Mのままではできないということですね。

勿論、実力は興味津々です。

書込番号:6581167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2007/07/27 09:52(1年以上前)

あのサンプル写真、確かに何じゃろかって感じですね。
場違いですが、画質に定評があるP5000のサンプル写真も何じゃこれって感じで、P5000の板で話題になったんです。
どちらもあれが実力とは思えませんけどね。すぐに差し替えたほうがいいと思いますね。

書込番号:6581172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件

2007/07/27 11:55(1年以上前)

カメラメーカーの威信を見せるサンプルならば、もうちょっと吟味すべき。

(まるでデジカメウォッチのバイトカメラマンみたい)

書込番号:6581451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2007/07/27 12:11(1年以上前)

富士はF10の頃からサンプル選択で失敗感があった気もします(^^;
実際はまた違うでしょうから、レビュー待ちでしょうね。

ただ、今のデジカメは以前より最低感度の画質が落ちたりノイズが見えたりすることもありますので、画素数が増えたのに高感度の画質も上げないといけないので階調が飛ばない調整なのかもしれません。のっぺりだと飛びやすいし特にISO800以上での彩度低下に影響するのだと思います…

書込番号:6581478

ナイスクチコミ!0


ytunさん
クチコミ投稿数:1846件 デジカメのレビュー記事リンク集 

2007/07/27 13:27(1年以上前)

何気にF480いいですよね。
高感度はともかく、28mmスタートの4倍ズーム。
F3桁シリーズの進化系としてはアリと思います。

国内でも出さないかな。
前機種F460の使いやすさを身をもって知ったので、興味あります。

書込番号:6581615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2007/07/27 14:34(1年以上前)

ですね。28-112mmで広角側f2.7というのは良さそうです。
最近は日本人も辛い感じです(^^;

書込番号:6581748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2007/07/27 19:21(1年以上前)

売れなければ、売らなければ、どんな優れたものを作っていてもお話にならない、といった開き直りが感じられるラインナップですね。

商売というものはつくづく難しいと思いつつも、それでも作るべきものは作ると思いますこの会社。

書込番号:6582382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F40fdのオーナーFinePix F40fdの満足度4

2007/07/27 21:24(1年以上前)

そうですねぇ・・・
画質は他所の実機レビュー待ちでしょうね。
Newハニカムが、実は単なる画素アップだけですよって事が無いことを祈るばかりです。

あと、1200万画素以外でもFineを選択できると良いんですけど。
はっきり言って、縦・横ピクセルだけ見れば、1200万画素なんて、600万画素と比較して、それほど凄いものでは無いですし。
1200万画素・・・データ量多過ぎ。いらないです。

でも、同ピクセルで比較し、F30をわずかでも超えた画質で、操作レスポンスがわずかでもサクサク感がアップしていれば買いますけど。

ちなみに、画質では最近のソニーが、ちょっとばかり気になる存在です。もちろんフジには劣っていますけど使い勝手が良さげ。

書込番号:6582754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2007/07/27 21:45(1年以上前)

エアー・フィッシュさん
>画質では最近のソニーが、ちょっとばかり気になる存在です。もちろんフジには劣っていますけど使い勝手が良さげ。

私はこれまでCASIOとオリンパス以外はすべて使ってきました。(40機種以上)
今はF30/W80/P5000/V3などなどを使っていますが、ソニーの画質がフジに劣るということはないですね。

ひょっとして「高感度ノイズが少ない=画質がよい」と単純に思っていませんか。
高感度ノイズ特性というのは画質のいろいろな要素の1つに過ぎません。
F30/F31fdはそれが飛び抜けて優れているということです。
それ以外が特に優れているというわけではありません。
探せば同等(以上)のものはありますよ。
さらにいうとF40fdは高感度ノイズ特性も特によいというわけではありません。

ただ、F31fdは最高の高感度ノイズ特性のカメラとしては最後になる可能性が出てきました。室内撮り中心ならぜひお勧めしたいです。

書込番号:6582838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F40fdのオーナーFinePix F40fdの満足度4

2007/07/27 23:25(1年以上前)

P.M.G5さん
自分の場合、単色背景で更に特殊環境の撮影が多いので、ノイズ重視です。

たしかに、普通に風景や人物を撮るのでしたら他社も良いですね。

ちなみに一眼は、最近コンパクトになったとはいえ、自分の用途には、まだバカでかい部類です。



書込番号:6583280

ナイスクチコミ!0


a112345さん
クチコミ投稿数:25件

2007/07/30 09:46(1年以上前)

1000万画素はいらないと思っていましたが、良いと思うようになりました

1000万画素で300万画素を撮るのが良いです。

1000万画素の隣同士の素子を使って高感度撮影が良いです。
ある意味、300万画素の大きいCCDとなったのと同じです。

1000万画素の中心300万画素部分を使って望遠撮影と同じ効果が出るのがいいです。EXズームやHDズームと言われていますね。ただし富士フィルムにはこの機能はついていないので非常に残念です。

さらに広角も無いですし

書込番号:6590967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2007/07/31 19:49(1年以上前)

>EXズームやHDズームと言われていますね。ただし富士フィルムにはこの機能はついていないので非常に残念です。

EXズームやHDズームよりは、デジタルズームのほうが画質が上ですよ。富士のデジタルズームは高性能なので、デジタルズームを使ってやってください。

書込番号:6595677

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/07/31 19:51(1年以上前)

 あれ? 最近のハニカム機にはハニカムズーム(トリミングズーム)は付いてないんですか?

書込番号:6595688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2007/08/01 00:19(1年以上前)

いわゆる昔のハニカムズームは付いていません。デジタルズームです。
でも、ハニカムズームのメリット(縦横解像度の高さ)は残していますので、EX 光学ズームや HD ズームよりも画質面ではメリットがあります。
3M で記録するなら 4.2 倍までは解像度を落とさずに記録できますし、それ以後もハニカムの利点を生かして、理論上は 6 倍程度まで縦横解像度を落とさずにズームできます。

書込番号:6596890

ナイスクチコミ!0


osahanさん
クチコミ投稿数:68件

2007/08/02 22:17(1年以上前)

実写速報出ましたね。
高感度の画質は想像以上に悪くがっかりです。

これなら他のメーカーと大差ありません。
f40はISO400、800でもなかなか良い画質という印象だったのに、これはいけません。

今使っている、SONYのH5のほうがマシかも。

書込番号:6602881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2007/08/03 07:24(1年以上前)

>a112345さん
>1000万画素で300万画素を撮るのが良いです。
ノイズを潰せるのは、解りますが、ダイナミックレンジを300万画素並にできる撮像素子が採用されていると、どこかに記載がありますでしょうか?
もしそうだとしても。配線面積や、無駄領域の発生を考慮すれば、
ピュアな300万画素の撮像素子より劣るのではないでしょうか?

書込番号:6603928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:3件

2007/08/11 10:05(1年以上前)

 はたまた悪しき進化。
1000万画素なんぞいらんのに、手振れ補正を付けたんはいいが。

F30でSDカードスロットを搭載してくれれば、もう他に何もいりません。

どなたかおっしゃってるように、もう高画質コンデジは最後かもしれませんね。

書込番号:6630066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2007/08/11 10:30(1年以上前)

>ピュアな300万画素の撮像素子より劣るのではないでしょうか?
当然劣りますね。1200万画素のメリットを消して、300万画素CCD にも足りないわずかなメリット手に入れる使い方、でしょうか。

書込番号:6630116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F40fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePiF40fdについて 9 2013/09/29 5:01:42
夜の電車 31 2012/08/22 2:54:41
中古購入 4 2011/06/10 22:39:29
さすがに・・・書き込みがないですね(^^)。 18 2012/07/09 22:40:41
PS3への画像取り込み 0 2009/10/19 11:53:52
今さらですが 7 2009/09/23 5:59:25
F40fdだって 6 2010/10/06 11:19:37
よいカメラでした 71 2009/07/14 11:57:56
AとかJやZを買うよりも・・・ 8 2009/04/12 20:44:35
14,800円 送料無料 0 2009/04/04 7:12:27

「富士フイルム > FinePix F40fd」のクチコミを見る(全 3176件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F40fd
富士フイルム

FinePix F40fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix F40fdをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング