『あまりのノイズの多さにがっかり・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F50fdのスペック・仕様

※ブラックは2007年9月29日発売です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F50fdの価格比較
  • FinePix F50fdの中古価格比較
  • FinePix F50fdの買取価格
  • FinePix F50fdのスペック・仕様
  • FinePix F50fdのレビュー
  • FinePix F50fdのクチコミ
  • FinePix F50fdの画像・動画
  • FinePix F50fdのピックアップリスト
  • FinePix F50fdのオークション

FinePix F50fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • FinePix F50fdの価格比較
  • FinePix F50fdの中古価格比較
  • FinePix F50fdの買取価格
  • FinePix F50fdのスペック・仕様
  • FinePix F50fdのレビュー
  • FinePix F50fdのクチコミ
  • FinePix F50fdの画像・動画
  • FinePix F50fdのピックアップリスト
  • FinePix F50fdのオークション

『あまりのノイズの多さにがっかり・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F50fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F50fdを新規書き込みFinePix F50fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信32

お気に入りに追加

標準

あまりのノイズの多さにがっかり・・・・

2007/11/11 21:17(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F50fd

クチコミ投稿数:146件

はじめまして、スパルタ王と申します。
先日FinePix F50fd 購入いたしました。

IXY910IS、IXY2000ISとかなり迷いましたが、こちらの掲示板などでかなりよく調べて、
人物撮影や高感度に強いと聞き購入にいたりました。

しかしながら実際に何枚か撮ってみると、以前使っていたcanonのPowerShot S30と比較すると
あまりのノイズの悪さにがっかりしております。

F50fdでは主にオートでピクセルは6M、ISO400設定にしておりました。
canonのPowerShot S30もオートですがISOは不明です。

下記に両方の画像UPしてみましたのでご覧ください。
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1138720&un=51949

そこで質問です。

F50fdでノイズの出にくい設定がありましたら教えてください。

canonのPowerShot S30はCCD 1/1.8型 総画素数約330万画素なのでノイズが特に出にくかったということでしょうか?

F50fdの方が高感度にやや強いと言うことは、IXY910IS、IXY2000ISの方がもっとノイズはひどいのでしょうか?

それとも50fdの初期不良かとも疑ってしまいました。

どなたか詳しい方よろしくお願いいたします。

書込番号:6971631

ナイスクチコミ!1


返信する
hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件

2007/11/11 21:24(1年以上前)

このアルバムは、非公開アルバムのため表示できません。とエラーが出て開くことができません。

書込番号:6971663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2007/11/11 21:29(1年以上前)

PowershotS30はコンパクトタイプの中でも究極画質なんて噂されている機種らしいのでそれと比べてもまったく意味無い感じっぽいですね〜。
現行機種ではどれもノイズは多いのであきらめるしかないかも?

書込番号:6971699

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/11/11 21:29(1年以上前)

こんにちは
アルバムが非公開となっています。

書込番号:6971704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2007/11/11 21:33(1年以上前)

失礼しました。

アルバムの設定直しました(;^_^A アセアセ…

書込番号:6971718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/11/11 21:35(1年以上前)

>canonのPowerShot S30もオートですがISOは不明です。

レタッチされてなければExifを見ればわかると思います。

書込番号:6971730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2007/11/11 21:42(1年以上前)

>レタッチされてなければExifを見ればわかると思います。

プロパティーで見ましたが、ISO感度 オートとなっていました。

書込番号:6971764

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件

2007/11/11 21:47(1年以上前)

屋外に関してはISO400は高すぎだと思います。最低感度で撮ることをお勧めします。
室内に関してはS30の方はフラッシュ使用で、F50fdの方はノンフラッシュだとも思われますので、フラッシュを焚いて感度をもう少し低めにして撮れば違ってくるのではないでしょうか。

書込番号:6971802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2007/11/11 22:17(1年以上前)

からんからん堂さんさんご返答ありがとうございます。

>PowershotS30はコンパクトタイプの中でも究極画質
>現行機種ではどれもノイズは多いのであきらめるしかないかも?

PowershotS30そこまで賞賛されていたとは思いませんでした。
現行機種でコンデジとなれば多少のノイズはしようがないのですね・・・・
だったらcanonでも同程度かもしれませんね。

hide0829さんご返答ありがとうございます。

>屋外に関してはISO400は高すぎだと思います。最低感度で撮ることをお勧めします。
F50fdの屋外はISO100でした。
ちなみにF50fdの最低感度の設定はISO400なのです・・・

>F50fdの方はノンフラッシュだとも思われますので
今度から室内でも強制フラッシュ使用で撮影したいと思います。

書込番号:6972016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:17件 一写三礼 

2007/11/11 22:23(1年以上前)

「S30屋内」は、背景(壁)が暗くなっている所を見ると、感度が低めかつストロボ発光で
「50fd室内」は、感度が上がっている、ように見えます。
同じ場面で比べた方が良いと思います。


F50fd(というかフジ)の方向性は「多少感度を上げ、ノイズが載ったとしても、背景まで描写することで、雰囲気を残そう、L判なら十分な画質でしょ、、、」ってカンジだと思います。

ノイズを気にして、感度を下げ、画質が上がるけれど、ストロボの光が届かなくなる、そのように設定することは十分可能ですが、それではF50fdを選択した意味がないというか、他のカメラでも良かったかもと思えてしまいます。


>F50fdでノイズの出にくい設定がありましたら教えてください。

感度の設定をAUTO(400)にしてはどうでしょう。
屋外ではそのまま。室内ではそのままか、スローシンクロ発光あたりで。

>F50fdの最低感度の設定はISO400なのです・・・

何かの間違いでは、、、

書込番号:6972068

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1086件Goodアンサー獲得:8件

2007/11/11 22:34(1年以上前)

スパルタ王さんこんばんは。

F50fdでISO感度固定できるのはMとAとSの時だけですね、AUTOモードだとAUTO400、AUTO800、AUTO1600の3つだけになり、数字までの間で自動変化します。

F50fdのMモードは「色々設定の変えられるオートモード」ですので、そちらを使ってみてはいかがでしょう?

書込番号:6972148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2007/11/11 23:01(1年以上前)

撮人不知さん、みっちゃんさん 早速のご返答ありがとうございます。

確かに同じ場面でないと比較してはいけないですね。
S30が低感度で撮影している可能性があります。

みっちゃんさんの言われるとおり、今確認したところ
MモードではISOが色々変えられました。

そこで今、室内でS30とF50fdでISOを200,400とそろえて、フラッシュありで撮影してみました。
色合いが全然違っちゃいましたが、下記を見てください。

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1138720&un=51949

書込番号:6972304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 ----彩り----  

2007/11/11 23:10(1年以上前)

キヤノンのS30はコンデジでは唯一の究極のノイズレス機でしたから
さすがにS30と比較するのは酷だと思いますね。
今売ってるデジカメの中でS30並みのノイズレスの画質を求めるならデジ一眼しかないんでは?

S30はISOオートだとたしか感度200までしか上がらないはずですし
極力低感度で撮影するような感じでしたからF50fdのISO400とかだともう完敗です。

F50fdが勝っている点としては解像感ですね。
私自身もS30は結構長い間使ってましたがF50fdの解像感は
画素数が増えたということももちろんありますが目を見張るものがあります。

とりあえずノイズが気になるなら低感度で撮影することと最高画質で撮影することですかね。

書込番号:6972365

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件

2007/11/11 23:26(1年以上前)

こんばんは。

お写真拝見しました。
確かに、F50fd屋内ISO400はノイズが多いですね。
F50fdのサンプルはいくつか見た事があるのですが、
ISO800ぐらいまでは綺麗に感じていたのですが・・びっくりです。

屋内フラッシュなしISO400という組み合わせは
結構使う組み合わせですもんね。
何か設定等で改善されるのでしょうか。私も興味あります。。


フラッシュありの写真は、さすが、iフラッシュ!綺麗と思いましたが、
スパルタ王さんは、どちらが好みなのでしょうか?

書込番号:6972456

ナイスクチコミ!1


乳母桜さん
クチコミ投稿数:8件

2007/11/11 23:39(1年以上前)

フジのカメラのファンですが、F810の設計思想に戻って新規機種を開発してもらいたいと切に思います。http://www.ne.jp/asahi/k/m/syashin/camera/mycamera.html

書込番号:6972537

ナイスクチコミ!1


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2007/11/12 00:02(1年以上前)

>スパルタ王さん
アップされた写真を見まして
1.50fdにてISO100
これはISO400程度のノイズに見えるのですが、EXIF情報を見ても本当にISO100ですかね?

2.50fdにてISO400
まぁこんな物でしょう。
EXIF情報が見れないので、この時にどの程度のシャッター速度になっているか判らないですが
ISO200程度でも充分に撮れそうなシチュエーションの様に感じます。
またF50fdは顔認識での調光が素晴らしいので、積極的にフラッシュ使っても良いのじゃないかな

後で追加されたフラッシュ有りの撮影分ですが
同じISOでもF50fdの方がノイズが少なく感じるのですが、どうでしょうか?

書込番号:6972649

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:146件

2007/11/12 00:50(1年以上前)

鉄也さん ご返答ありがとうございます。

>1.50fdにてISO100
これはISO400程度のノイズに見えるのですが、EXIF情報を見ても本当にISO100ですかね?

今、EXIF情報を見ようとしたのですが、なぜか情報が消されていて見られませんでした。
記憶が定かではないのですが、もしかしたらISO200か400かもしれません。

>後で追加されたフラッシュ有りの撮影分ですが
同じISOでもF50fdの方がノイズが少なく感じるのですが、どうでしょうか?

確かに同じ条件下で撮影した場合、S30に比べF50fdがノイズが少ない様にも見えますね。
ただノイズの出方がF50fdの方が細かい粒子が目立つようにも思います。
あとはどちらがいいかは好みの問題もあるのでしょうか・・・

でも同じ条件下で撮影してみたらF50fdもそんなに悪くない様に思いました。

今度から室内ではManualモード、ISO200固定のiフラッシュで撮影したいと思います。



書込番号:6972875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2007/11/12 10:59(1年以上前)

50fdにてISO100っていうのは訂正が必要かもしれませんが、いままでの他のサンプルを見てもF50fdはこんな感じのようですよ。はじめに「掲示板などでかなりよく調べて」とありましたが、言葉だけではなく、みなさんのサンプル画像はあんまり見なかったのでしょうか…。「人物撮影や高感度に強い」というのは他メーカーとくらべた場合で、フジの旧機種のユーザー等からは反論もあったと思いますが、黙殺された感じに見えていますか?

でもフラッシュOKな方で良かったですね。室内で子どもなどをノンフラッシュで撮るつもりならば、現行のコンデジでは厳しいみたいです。しばらくすれば、また良いものが出ると思いますが、かなり長期待ちになりそうです。

書込番号:6973782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2007/11/12 21:21(1年以上前)

ブドワールさん ご返答ありがとうございます!!

>言葉だけではなく、みなさんのサンプル画像はあんまり見なかったのでしょうか…。

主に910ISと検討しておりましたので、下記のサイトなどを見て比較しました。
<910is>
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/09/07/6978.html

<F50fd>
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/08/02/6765.html

<IXY 910 IS vs FinePix F50fd >
http://blog.kitamura.co.jp/829/4440/2007/09/IXY910ISvsFinePixF50fd_272174.html

風景では910ISがきれいに見えましたが、
高感度ではF50fdがやや強い様に思えたのでF50fdに決めました。
(910ISではISO400、F50fdではISO800まで許容範囲?)

>フジの旧機種のユーザー等からは反論もあったと思いますが

F31fd との比較画像も見ましたが、もちろんF31fdの方が高感度に関して強いことは
分かっていました。
しかし、現行で新製品を買えないことや、SDカードに対応していないことなどから、
多少妥協して購入しました。

>現行のコンデジでは厳しいみたいです。しばらくすれば、また良いものが出ると思いますが、かなり長期待ちになりそうです。

やはりそうなのですね・・・・
あまり長くも待てそうもありませんので、
もう少し使ってみて、今後、一眼レフも視野に入れてみたいと思います・・・

書込番号:6975843

ナイスクチコミ!0


智慧さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:3件 FinePix F50fdのオーナーFinePix F50fdの満足度5

2007/11/12 21:41(1年以上前)

>スパルタ王さん

ノイズが思ったより多かったようですこしがっかりされたみたいで…残念ですね
モノは試しとお子様の最初2枚ちょっとレタッチしてノイズ取ってみました。。。
案外これで印象が変わるかも知れません??(F50fdもNRon/offがあればイイかも。。)
もしお気に召されれは簡単ですからやってみては如何?

って、、やっぱダメかな。。・゚・(>_<;)・゚
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1139254&un=2378
pass:kakaku
PS; 他人様の画像なので、明日中に消します<(_ _)>

書込番号:6975972

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件 子供写真館 

2007/11/12 21:53(1年以上前)

スパルタ王さんこんばんわ。
かわいいお子さんの写真拝見させてもらいました。
確かにノイズが多めですね。
でも、勝手な想像になってしまいますが、
拝見した写真のシチュエーションではそれほど感度を
上げる必要はなさそうに思えます。
なのであまり悲観的にならず、当たり前のことですが
こんな↓感じで使ってみてはどうでしょうか?

日中
感度を上げない(上げる必要がない)で撮影をする

室内・夜など
高感度に頼らずフラッシュ撮影を行う
*F50fdの調光は皆様の撮影された写真を見る限りでは結構優秀に思えます。

高感度撮影に向いた機種というのは確かに存在しますが、ここは割切って
いっそのことフラッシュ撮影を駆使してみるのもいいと思います。
ノーフラッシュ高感度とは別次元で良い雰囲気が残せることもありますよ。

書込番号:6976044

ナイスクチコミ!2


March7さん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:15件 FinePix F50fdのオーナーFinePix F50fdの満足度3

2007/11/12 21:55(1年以上前)

智慧さんこんばんは

ノイズみごとに減ってますね、ソフトでこれだけノイズ除去できるならもうすこしカメラ側でノイズ除去はできないのかな?将来的にはカメラの映像エンジンでもっとノイズ除去するカメラが出てくるかもしれませんね。

書込番号:6976054

ナイスクチコミ!3


智慧さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:3件 FinePix F50fdのオーナーFinePix F50fdの満足度5

2007/11/12 22:15(1年以上前)

March7さんこんばんわ

なるべく元画像の雰囲気をこわさないようノイズだけ取ってみました。
もともとF50fdのノイズは粒子が細かいですから、割合やりやすいですね
初めからNRが強くかかってるより、ノイズとディテールの兼ね合いを自分の好みで調整できますから、
レタッチいとわない人にはいいかも。色味も自然ですから彩度の上下もやりやすい感じです

ただ、ユーザーみんながレタッチできるわけではないですから、次のモデルではぜひ
こういうNRのon/off(カメラ側設定でも同梱ソフトでもいい)と、彩度±など付くといいなぁと思います

案外フジもその辺分かってるけど、F31後継の高画素モデル出すのに急いだのかなー?
と思いますね。。

書込番号:6976176

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:146件

2007/11/12 23:01(1年以上前)

智慧さん ご返答ありがとうございます。

綺麗にノイズが消されて、しかもディテールもそんなに悪くなっていないので、
ちょっとビックリしました!!
私もPhotoshopは持っていますが、智慧さんは何のソフトを使って、
どのような処理されたのでしょうか。
よろしかったら教えてください。


えだまめ大好きさん ご返答ありがとうございました。

えだまめ大好きさんのおっしゃるとおりだと思います。

F50fdの場合、他のコンデジに比べ、オートの場合、ISOを結構高めに設定してくるので、
今後、マニュアルでISO低め&フラッシュありで撮影したいと思います。

ちょっと頑張ってみて、また良い写真が撮れましたらUPいたします。


書込番号:6976438

ナイスクチコミ!0


智慧さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:3件 FinePix F50fdのオーナーFinePix F50fdの満足度5

2007/11/13 00:25(1年以上前)

>スパルタ王さん

ノイズ除去を徹底してやるならこれに決まりと思いますが^^、かなりマニアックです
NeatImage
http://www.neatimage.com/download.html
使い方
http://members.shaw.ca/ansel/Gekkan/Neat/Neat.htm

Photoshopをお持ちならそれで十分できますよ^^(わたしはPaintShopProでやりましたが、原理は同じです。。)
(ヘルプ(やガイド本)をよく見てやればいいと思います)

コツは一気にやろうとせず、初めはノイズ大中小それぞれ小さめの値で除去フィルターをかけcut&tryすることです
(大きな補正値をいきなり掛けるとノイズは減っても過度にボケます)
気に入ったら(必ず元画像は残し別名で)保存しておきさらにcut&tryし最終的に気に入ったものを(補正パラメーター
をメモって)保存すればいいと思います(jpeg保存は元画像からなるべく1回に)。全体にかける場合、そのパラメーターで
同じ撮影なら(微調整で)大体いけます。
慣れてくれば選択範囲を指定して数値を変えればもっといいと思います(やはり顔などは綺麗にしたいですし^^
ハイライト、中間、シャドウでそれぞれ取りたいノイズは違います)、ただ、白や黒の部分だけを基準にするとやや行きすぎ
るので、中間部分(御自分が除去したい主題など)を基準にしたほうが上手くいくことが多いです、またエッヂ部分のノイズは
気になりますがこれを基準におくと全体がボケやすいので避けたほうがいいかも知れません、その辺は慣れ(と勘)です
補正割合やシャープネスはお好みで決めればいいと思います
(ちなみに私の↑は全体の印象を変えたくなかったため、選択範囲は指定せず全体に除去フィルターをかけました、
シャープネス0で、色調や明るさ、彩度などはいじってません。これらをいじると、もっと感じは変わります。。)

書込番号:6976887

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2007/11/13 16:10(1年以上前)

ノイズ除去って便利ですね!
ずーっと前にも、たぶん智慧さんにNeatImageを教えてもらったと思うのですが、ずっと踏み出せずにいました。詳しい説明もあり、なんとなく使えそうな気がするので、今回こそ挑戦してみようと思います☆
カメラ内で、自動できれいに除去してくれる案もとても興味あります。ノイズリダクションや彩度を細かく設定できることは、絞りやシャッタースピードのマニュアル設定よりも欲しい機能です。

書込番号:6978636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2007/11/13 21:24(1年以上前)

智慧さん ありがとうございます。

>NeatImage

ノイズ除去専用のソフトがあるとはビックリしました。
ノイズ分析までして除去してくれるみたいなので、
Photshopなどよりも綺麗にノイズが除去できるかもしれませんね・・

でもノイズ除去って簡単かと思いきや、以外と緻密な作業を必要とするのですね。
一度Tryしてみます。

ありがとうございました。

書込番号:6979675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2007/11/13 21:39(1年以上前)

http://drums.nakayosi.jp/d_camera/neat.html
こっちのやり方だと、とりあえずほとんどオートでやってくれるみたいです。品質はどうだろうか…。ちょっと慣れていないので分かりませんが。

書込番号:6979764

ナイスクチコミ!2


Y/Nさん
クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:5件

2007/11/14 14:33(1年以上前)

 以前も紹介したことがありますが、こんなサイトがあるので参考にしてください。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/08/07/6767.html

 これを見る限りS30のノイズはかならずしも少ないわけではないのですが、質が良いと言うか「気にならない」んですね。私はこの前の世代の1/2' 210万画素機や初代ハニカム機を使ったことがありますがS30より更にノイズは少なかったです。
* 初代ハニカム機はいまだにサブ機として使っています。

 ただノイズ除去ソフトで確かにノイズは消せますが、その分解像感も落ちます。まあそれでもS30よりは高解像度でしょうしカメラとしても使い勝手ははるかに進歩していますからそれもありでしょうが。
 でもダイナミックレンジの狭さはどうしようもないので、もし程度の良い中古を格安で見つけることができたなら富士F710なんてのも良いかもしれません。これならば使い勝手もそこそこ良いでしょうし、解像度もちょっと(^^;あがります。

書込番号:6982474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件

2007/11/14 21:06(1年以上前)

Y/Nさん ご返答ありがとうございます。

こちらのサイト大変勉強になりました。
このサイトの中ではやはりFinePix F31fdが優れていますね。

でもはっきり言って、FinePix F50fd のように1200万画素まで必要とされることはほとんど
ないと思うので、フジも次期新製品では初心に返って(画素数を落としてでもいいので)
高感度の画質をもっと向上してほしいものです。

書込番号:6983694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件 家族写真など。 

2007/11/15 02:10(1年以上前)

>でもはっきり言って、FinePix F50fd のように1200万画素まで必要とされることはほとんど
>ないと思うので、フジも次期新製品では初心に返って(画素数を落としてでもいいので)
>高感度の画質をもっと向上してほしいものです。

私もそう思うのですが、まず無理でしょう。

これから富士が行くとすれば

1.F50fdの12MCCDをさらに高性能にしていく。
2.CCDのサイズを大きくする。
3.超高性能のノイズレスCCDを開発する。

って感じかな?2.はノイズを減らすには一番効果てきですが、カメラが高価で大きくなりますので多分無理。

多分あと2、3年は1.の路線をキープ。同時に3.の路線で新製品を開発してより良いCCDを作るかもしれませんね。

そう願いたいものです。

書込番号:6985212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2007/11/15 16:07(1年以上前)

F31fd→F50fdの時は薄型・コンパクト化しつつもCCDはちょびっと大型化したので、ボディのサイズをF31fdの大きさに戻せば2/3型CCDくらいにできないだろーか。

あと手ブレ補正の成熟にも期待してます。キャノンはカタログによると3段分の効果として考えているみたいですから、同じくらいの効果があると最高です。

書込番号:6986701

ナイスクチコミ!0


Y/Nさん
クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:5件

2007/11/15 18:00(1年以上前)

 1つの案として

・ 1200万画素ハニカムSR
・ ハニカム補間復活で1200万画素保存

なんてのをやってくれるとうれしいんですけどね。

書込番号:6986998

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F50fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そして何故かこいつが残った 2 2019/06/27 19:17:07
程度の良い個体が見つかれば・・・ 0 2012/02/14 20:58:57
ネタです! 故障→見積もり報告 8 2010/05/06 21:47:14
故障報告 2 2009/11/08 9:40:10
写真をUPしませんか? 11 2015/04/11 12:22:26
ぼかし 13 2009/11/01 7:18:37
WBでここまで違う! 10 2009/10/08 12:45:50
少しづつ面白くなってきました。 7 2009/09/25 20:55:24
予備バッテリー 3 2009/09/13 7:47:36
このカメラの実力はどの程度でしょうか? 9 2009/09/05 6:35:21

「富士フイルム > FinePix F50fd」のクチコミを見る(全 5484件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F50fd
富士フイルム

FinePix F50fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

FinePix F50fdをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング