『いよいよ終わりか?!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:630万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:23.5×15.7mm/CCD 重量:590g αSweet DIGITAL ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • αSweet DIGITAL ボディの価格比較
  • αSweet DIGITAL ボディの中古価格比較
  • αSweet DIGITAL ボディの買取価格
  • αSweet DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • αSweet DIGITAL ボディのレビュー
  • αSweet DIGITAL ボディのクチコミ
  • αSweet DIGITAL ボディの画像・動画
  • αSweet DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • αSweet DIGITAL ボディのオークション

αSweet DIGITAL ボディコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月19日

  • αSweet DIGITAL ボディの価格比較
  • αSweet DIGITAL ボディの中古価格比較
  • αSweet DIGITAL ボディの買取価格
  • αSweet DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • αSweet DIGITAL ボディのレビュー
  • αSweet DIGITAL ボディのクチコミ
  • αSweet DIGITAL ボディの画像・動画
  • αSweet DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • αSweet DIGITAL ボディのオークション


「αSweet DIGITAL ボディ」のクチコミ掲示板に
αSweet DIGITAL ボディを新規書き込みαSweet DIGITAL ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

いよいよ終わりか?!

2013/07/16 23:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > コニカ ミノルタ > αSweet DIGITAL ボディ

クチコミ投稿数:152件
別機種

最後の記念撮影のつもりが・・・

本日、息子の写真を撮ろうと思いコイツを取出しシャッターを切ったところ
1枚目はいつものように真っ黒。

普通だったら電源を一度落とし、再度撮りなおすと普通に撮れるのだが
今日は何度やってもダメorz

αはsweetDと700と65の3台体制でやってましたが、最近fujiのX20を購入したため
一番年寄なsweetDはかなりごぶさたでした。

機嫌を損ねたsweetDの最後のデータをPCに取り込んだところ、なんと撮れていないと思っていた
写真が撮れていました。

ついに終了と思っていたカメラでしたが、まだ使えることが判明。

撮った写真はPCに落すまで確認できませんが、フィルムカメラのようになってしまった
αsweetDをまだまだ使っていこうと思います・・・たまにですけど。

書込番号:16373910

ナイスクチコミ!3


返信する
橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/07/17 03:52(1年以上前)

別機種

シルバーです

taku/haya-papaさんこんにちは、
家のα Sweet Dは今年の5月にハードオフから8400円で来た新参者です、

シルバーのデジカメを探してたら、あったのが此と言ういい加減な購入動機、なので
試し撮りで一枚目を見たとき…(>_<)
今回は失敗した〜と…思いましたが返品せず在籍、
ストラップはもっと古く92年バルセロナオリンピックのモデル?です。

古いレンズは価格も安いので、専用機として割り切ります。


書込番号:16374326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/17 09:55(1年以上前)

デジカメは長期間使わないと、壊れやすいと思います。毎月1回は使いましょう!

書込番号:16374876

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22099件Goodアンサー獲得:3036件

2013/07/17 12:32(1年以上前)

ドキ。。(>_<)

早速今夜、使ってみます。。

あまり中古出回ってない気もするのですが、
あるところにはあるのですかね。。

書込番号:16375306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2013/07/17 22:23(1年以上前)

当機種

手振れですな・・・

みなさんこんばんは!(^^)!

本日再びsweetDを使ってみたところ、最初からエラー表示が出て逝ってしまってました。
さようなら、ありがとう。
息子のおもちゃになってください。


橘 屋さん
すてきなストラップですね。
画質は最近のSONYレンズを付けると、まだまだいけましたよ。

じじかめさん
α700も使わないとヤバイですね。
しかし、X20ばかりですね最近は。

MA★RSさん
sweetDをお持ちですか?
大切にどんどん使ってあげてください。




書込番号:16377028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件

2013/07/18 01:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆様はじめまして。

デジカメ多数所有していますが、「α7D」の画が気に入り、勢いで
最近「αSWEET-D」をオークション品で落札しました。

思ったほど小さくはありませんでしたが、発色はなかなか気に入ってます。

この機種は同じようなトラブルを持った個体が多そうですね。

私のは撮影に支障はありませんが、なぜか<MENU>ボタンが反応せず
(接触不良?)細かな設定が出来ません。
よく使う、ISO,露出補正、WB、連写モードなどは別ボタンで問題なし。

時間合わせができない、本体でフォーマット出来ないなど不便ですが、
このまましばらく使ってみようと思います。

書込番号:16377681

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:152件

2013/07/21 01:12(1年以上前)

もとぱんさん

こんばんは。
いいですね7D、自分も欲しかったです。
過去スレにもあるようですが、写りはやはり同じなんでしょうか?
だとすると、sweetDはコスパの高い機種だったかと思います。
しかしトラブルは多いみたいですね。

書込番号:16387447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件

2013/07/21 22:45(1年以上前)

当機種
別機種

αsweetDで

α7Dで

taku/haya-papaさん

こんにちは。

同じ条件で「αsweetD」と「α7D」を撮り比べていませんが、第一印象だけで
いえば傾向は同じです。

私は濃いめの色が好きですが、花や葉のなど派手すぎずに落ち着いた深みのある色が
好みです。レタッチしなくてもだいたいそんな色になってます。

書込番号:16390515

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > αSweet DIGITAL ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

αSweet DIGITAL ボディ
コニカ ミノルタ

αSweet DIGITAL ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月19日

αSweet DIGITAL ボディをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング