『初めての試写』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:630万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:23.5×15.7mm/CCD 重量:760g α-7 DIGITAL 特別レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α-7 DIGITAL 特別レンズキットの価格比較
  • α-7 DIGITAL 特別レンズキットの中古価格比較
  • α-7 DIGITAL 特別レンズキットの買取価格
  • α-7 DIGITAL 特別レンズキットのスペック・仕様
  • α-7 DIGITAL 特別レンズキットのレビュー
  • α-7 DIGITAL 特別レンズキットのクチコミ
  • α-7 DIGITAL 特別レンズキットの画像・動画
  • α-7 DIGITAL 特別レンズキットのピックアップリスト
  • α-7 DIGITAL 特別レンズキットのオークション

α-7 DIGITAL 特別レンズキットコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月21日

  • α-7 DIGITAL 特別レンズキットの価格比較
  • α-7 DIGITAL 特別レンズキットの中古価格比較
  • α-7 DIGITAL 特別レンズキットの買取価格
  • α-7 DIGITAL 特別レンズキットのスペック・仕様
  • α-7 DIGITAL 特別レンズキットのレビュー
  • α-7 DIGITAL 特別レンズキットのクチコミ
  • α-7 DIGITAL 特別レンズキットの画像・動画
  • α-7 DIGITAL 特別レンズキットのピックアップリスト
  • α-7 DIGITAL 特別レンズキットのオークション


「α-7 DIGITAL 特別レンズキット」のクチコミ掲示板に
α-7 DIGITAL 特別レンズキットを新規書き込みα-7 DIGITAL 特別レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

初めての試写

2023/05/15 20:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > コニカ ミノルタ > α-7 DIGITAL ボディ

クチコミ投稿数:210件 Ameba 
当機種
当機種
当機種
当機種

以前から欲しかったわけでは無かったのですが、ダイヤル類が気に入ったのと、α7700iから持ってるレンズを使えるって事で拾い上げてみた。

届いた翌日に早速バラの写真を撮ってみました。
CCDの610万画素・・・・十分良い感じで撮れますね。

昔使ってたレンズはショボイのしか無いので、次は明るいレンズが欲しくなって来た!

書込番号:25261765

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2023/05/15 22:24(1年以上前)

>α7700i

物持ちが良いですね。ジャンクコーナーだとグリップのラバーがひび割れているものしかないです。

書込番号:25261914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2023/05/15 23:30(1年以上前)

>まさくん☆さん

こんにちは。

>CCDの610万画素・・・・十分良い感じで撮れますね。

撮り方が良いのでしょうが、色が素晴らしいですね。

書込番号:25262009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1827件Goodアンサー獲得:97件

2023/05/16 10:04(1年以上前)

まさくん☆さん

ほんといい感じですねぇ\(^o^)/
その場の匂いまで伝わってきます\(^o^)/
https://bbs.kakaku.com/bbs/00501110599/SortID=25261765/ImageID=3815329/
また、滲んだようなレンズ表現が一層効果を上げているように感じました。
いい作品を紹介いただきありがとうございました。


書込番号:25262327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件 Ameba 

2023/05/16 10:17(1年以上前)

>ポポーノキさん
α7700iは、出回ってる個体は殆どグリップが逝ってますね。
私のは、テカってますが割れては無いですよ。
ファインダー内の液晶漏れも無い。
物持ち良過ぎて、防湿庫の台数まで増えて妻の冷たい視線を感じてます。

初めて手に入れた一眼レフカメラなので、思い入れは強いです。
ただ…フィルムの高騰で、防湿庫で眠ったまま。
偶に電源入れて空打ちするくらいになってしまってます。

MINOLTAレンズを活かそうと、α-7 DIGITAL買ってみました。

書込番号:25262337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件 Ameba 

2023/05/16 10:25(1年以上前)

>とびしゃこさん

マクロ機能付きの35-70の古いレンズで、こんなに良く撮れるカメラなんだと自分でも驚きです。

ホントは、α9(フィルムカメラ)探してたんですが…
ダイヤル等、カメラのデザインが似てるので試しに手に入れてみましたが、結構良い印象で気に入りました。

書込番号:25262342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件 Ameba 

2023/05/16 10:33(1年以上前)

>ts_shimaneさん
お褒めの言葉、有難う御座います。

流石に、この時一緒に持って行ったD850のカリッカリな描写の様には行かないので、わざとソフト使って柔らかな表現をさせてみました。

ソフト無しでも、等倍で見た感じで『たかが610万画素』とは思えない、侮れないカメラですね。

楽しいカメラを手に入れたと思ってます。

ここまで写ると…レンズが欲しくなるのが困りもの(笑)

書込番号:25262347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > α-7 DIGITAL ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討中 10 2025/02/19 12:35:11
CFカードについて 14 2025/02/15 15:34:18
今更ながら、ファームウェアはどこかにありますか 11 2025/04/02 9:14:37
コンパクトフラッシュ 7 2023/11/19 18:11:17
α-7digitalで野鳥撮影 3 2023/10/23 0:19:22
紫陽花と花菖蒲を撮影しました 13 2023/06/13 16:01:20
このカメラの耐久性について 10 2023/05/28 13:26:09
復活 6 2023/05/18 14:53:24
初めての試写 6 2023/05/16 10:33:53
画像の再現像しました 4 2022/11/16 17:58:34

「コニカ ミノルタ > α-7 DIGITAL ボディ」のクチコミを見る(全 26842件)

この製品の最安価格を見る

α-7 DIGITAL 特別レンズキット
コニカ ミノルタ

α-7 DIGITAL 特別レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月21日

α-7 DIGITAL 特別レンズキットをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング