『IXニッコール24−70との相性がたまらない♪』のクチコミ掲示板

D70 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥8,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:595g D70 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D70 ボディの価格比較
  • D70 ボディの中古価格比較
  • D70 ボディの買取価格
  • D70 ボディのスペック・仕様
  • D70 ボディのレビュー
  • D70 ボディのクチコミ
  • D70 ボディの画像・動画
  • D70 ボディのピックアップリスト
  • D70 ボディのオークション

D70 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月19日

  • D70 ボディの価格比較
  • D70 ボディの中古価格比較
  • D70 ボディの買取価格
  • D70 ボディのスペック・仕様
  • D70 ボディのレビュー
  • D70 ボディのクチコミ
  • D70 ボディの画像・動画
  • D70 ボディのピックアップリスト
  • D70 ボディのオークション

『IXニッコール24−70との相性がたまらない♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「D70 ボディ」のクチコミ掲示板に
D70 ボディを新規書き込みD70 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D70 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

何度も根元で切られても復活するトウガラシ♪

蛇口

ローズマリー

昔から3倍ズームなら24−70より35−105の方が使いやすくね?
と思ってきたわけだが…

フルサイズで使うと当然周辺がひどいことになる
IXニッコールはAPS−H(注:フィルムの)だから…

ではIXニッコール24−70をAPS−Cで使ってみる♪
175gと非常に小型軽量のレンズ

フルサイズ換算36−105となるわけだ

6MP程度だと綺麗に解像するね♪
あえてのD70だけどもこの手の撮影ならむしろD50の方がいいかな…

書込番号:18924141

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:30161件

2015/06/30 20:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

なんだろ?

美容室の看板7

美容室

つづき

書込番号:18924152

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30161件

2015/06/30 21:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

あじさいも終わりだね

コリウス

下北沢駅@工事中

おしまい

標準レンズも幅広げてほしいよなあ…
24−70てものすごく中途半端なんよね

24−50で超高画質とかさああ♪

書込番号:18924163

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/06/30 23:03(1年以上前)

24〜50F4とかいいよねo(^o^)o

昔はこのクラスに単焦点の85ミリと100マクロを合わせてたなo(^o^)o

書込番号:18924643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件

2015/06/30 23:07(1年以上前)

>24〜50F4とかいいよねo(^o^)o

御意♪
むしろ24−50/2とか作っちゃってもいいかもね(笑)

個人的には70mmは標準としか思ってないので
24−50でも24−70でも用途に差がないのです…
中望遠ほしいなら別にレンズ用意しないといけないという意味では同じ

書込番号:18924662

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/07/01 02:41(1年以上前)

表現方法ゎ自由ですが
もう少し溌剌とした子を選んであげて下さい。
時期的には終ゎりかけですが、まだまだ元気な紫陽花もある筈ヾ(。・Θ・。)byボウズ

書込番号:18925047

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件

2015/07/01 09:10(1年以上前)

???
溌剌としたのだと「あじさいの終わり」にならないよ???
(´・ω・`)

書込番号:18925452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:33件 Lumix Club 

2015/07/01 12:33(1年以上前)

別機種

PRONEA WズームキットのIX Nikkor2470です。

あふろべなと〜るさん、皆さん、こんにちは。
IX Nikkor2470を、CPU情報も維持したままで改造なさったんですね!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
こんな綺麗に撮ってもらえて、レンズも喜んでいるに違いありません!(^o^)♪

MFレンズの分解OHは数多くやってますが、電気仕掛けのレンズはフレキシブル基盤や配線
を壊した事があり、それ以来やらないようにしています(^_^;)

アップさせていただいた写真にあるIX Nikkor2470は、女房が欲しがったので、発売されて
すぐに買ったPRONEA 600iダブルズームキットに付いていたものです。

キットの望遠ズームは何処に仕舞い込んだか分からなくなってしまいましたが、ボディーと
このレンズは付けっぱだったので、見つける事が出来ましたσ(^◇^;)

書込番号:18925816

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30161件

2015/07/05 02:18(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>アムド〜さん

改造と言ってもレンズ後端をヤスリで削っただけなので…

何も難しいことはないです(笑)

書込番号:18937053

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D70 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で5500円で購入 3 2024/11/02 12:40:34
Nikon D70 chr病 35 2021/08/28 15:22:16
D70に合う単焦点50mmのレンズ 10 2021/03/29 10:13:13
Nikon D70の星空撮影について。 22 2022/01/29 22:49:29
メイン機はCCD600万画素 17 2019/08/14 17:37:29
D70s でオリオン座を撮ってみました。 4 2018/10/30 2:17:22
D70で散策 8 2018/08/03 13:30:45
久々に持ち出しました。 6 2017/10/09 9:50:53
久々の使用 10 2017/10/13 23:44:38
先日購入したがレンズが全然分からない… 8 2017/07/10 10:01:11

「ニコン > D70 ボディ」のクチコミを見る(全 52360件)

この製品の最安価格を見る

D70 ボディ
ニコン

D70 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月19日

D70 ボディをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング