『初デジイチとして購入』のクチコミ掲示板

D70 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥8,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:595g D70 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D70 ボディの価格比較
  • D70 ボディの中古価格比較
  • D70 ボディの買取価格
  • D70 ボディのスペック・仕様
  • D70 ボディのレビュー
  • D70 ボディのクチコミ
  • D70 ボディの画像・動画
  • D70 ボディのピックアップリスト
  • D70 ボディのオークション

D70 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月19日

  • D70 ボディの価格比較
  • D70 ボディの中古価格比較
  • D70 ボディの買取価格
  • D70 ボディのスペック・仕様
  • D70 ボディのレビュー
  • D70 ボディのクチコミ
  • D70 ボディの画像・動画
  • D70 ボディのピックアップリスト
  • D70 ボディのオークション


「D70 ボディ」のクチコミ掲示板に
D70 ボディを新規書き込みD70 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

初デジイチとして購入

2015/07/03 19:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D70 ボディ

スレ主 ltbuilderさん
クチコミ投稿数:2件
別機種

D70

初のデジタル一眼です。価格は10kと高めでしたが、付属品に欠品なし、シャッター数1800、バッテリーが不具合対象で(購入した後に発覚)新品に交換された・・・ので満足です。(でも高いか・・・)
レンズはAF-N 28-85/3.5-4.5が付属。ホコリの侵入やカビはなく、年代物の割には綺麗でした。
今までCAMEIDA C-3040zoomをメインに使っていたので、なんか世界が変わった(?)気がします。
古い機種なので大切に扱わないと・・・

書込番号:18932516

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/07/03 19:49(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。AN28-85なら随分古いレンズ(フィルムカメラ用)のようですね。
私も最初のデジ一はD70でした、撮影をお楽しみください。

書込番号:18932539

ナイスクチコミ!1


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5198件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2015/07/03 21:35(1年以上前)

わはっ!^-^/

>今までCAMEIDA C-3040zoom

5年前まで私が全く同じで、これを持って世界駆け巡っていました^^
そしてはじめてのデジイチは、ニコンD70s、18-70mmキットレンズ、中古3万でした(笑)

この一週間後に、デジイチの素晴らしさに魅了されてD90を買い

そして5年経ったいま、D4sとD810、そして大三元レンズなど揃いました^^;
さぁ、同じ道ですのでご覚悟を(笑)


書込番号:18932853

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38471件Goodアンサー獲得:3384件 D70 ボディのオーナーD70 ボディの満足度4 休止中 

2015/07/03 21:46(1年以上前)

わっしはC-3030Zですね。SMがおかしくなって放置。

D70は2台に、D70sもいます。たまにブツ撮りの記録に使っています。
あとは、夕景が独特の色合いで気に入ってます。

書込番号:18932892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/07/04 01:10(1年以上前)

ltbuilderさん
わし、現役やでぇ〜!


書込番号:18933478

ナイスクチコミ!2


スレ主 ltbuilderさん
クチコミ投稿数:2件

2015/07/04 10:10(1年以上前)

>じじかめさん
調べてみたら、このレンズは1987年ごろに発売されたものらしいです。
今どきのレンズと比べてみると、レンズの径が大きく、かなり重いです。(D70とほとんど同じくらいの重量でした)

>esuqu1さん
出費が嵩みそうですね・・・覚悟します(笑)

>うさらネットさん
D70は背景の写りが素晴らしくて驚きました。

>nightbearさん
現役で使っている方がおられるとは・・・なんかうれしいです!

書込番号:18934170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/07/04 10:19(1年以上前)

ltbuilderさん
おう!


書込番号:18934189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/07/04 10:26(1年以上前)

レンズ付で10Kなら良い買い物だと思うよ、
基本的に2ダイヤルだしDタイプレンズokだしね。
新しいだけがデジカメではないっしょ。

書込番号:18934211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/07/05 01:58(1年以上前)

別機種

俺はC−3030からのD70♪

てのは嘘だけども…
両方持ってます(笑)

書込番号:18937031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:34件

2015/07/24 20:31(1年以上前)

F4に付いてたレンズですね!
このレンズ、むちゃイイですよ。重いだけはある。
少々甘いけど、階調性が素晴らしいです。ポトレにつかうと奇跡の1枚が可能です。
お楽しみください。

書込番号:18995578

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D70 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で5500円で購入 3 2024/11/02 12:40:34
Nikon D70 chr病 35 2021/08/28 15:22:16
D70に合う単焦点50mmのレンズ 10 2021/03/29 10:13:13
Nikon D70の星空撮影について。 22 2022/01/29 22:49:29
メイン機はCCD600万画素 17 2019/08/14 17:37:29
D70s でオリオン座を撮ってみました。 4 2018/10/30 2:17:22
D70で散策 8 2018/08/03 13:30:45
久々に持ち出しました。 6 2017/10/09 9:50:53
久々の使用 10 2017/10/13 23:44:38
先日購入したがレンズが全然分からない… 8 2017/07/10 10:01:11

「ニコン > D70 ボディ」のクチコミを見る(全 52360件)

この製品の最安価格を見る

D70 ボディ
ニコン

D70 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月19日

D70 ボディをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング