『D2xs購入に・・・』のクチコミ掲示板

D2X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一眼レフ 画素数:1284万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:1070g D2X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2X ボディの価格比較
  • D2X ボディの中古価格比較
  • D2X ボディの買取価格
  • D2X ボディのスペック・仕様
  • D2X ボディのレビュー
  • D2X ボディのクチコミ
  • D2X ボディの画像・動画
  • D2X ボディのピックアップリスト
  • D2X ボディのオークション

D2X ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 2月25日

  • D2X ボディの価格比較
  • D2X ボディの中古価格比較
  • D2X ボディの買取価格
  • D2X ボディのスペック・仕様
  • D2X ボディのレビュー
  • D2X ボディのクチコミ
  • D2X ボディの画像・動画
  • D2X ボディのピックアップリスト
  • D2X ボディのオークション


「D2X ボディ」のクチコミ掲示板に
D2X ボディを新規書き込みD2X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信29

お気に入りに追加

標準

D2xs購入に・・・

2006/06/01 15:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D2X ボディ

スレ主 tettyanさん
クチコミ投稿数:1789件

みんさん こんにちは。

販売店との交渉で、そろそろ届く「D2xs」のボディを店側送料持ちで送り返し、D2xsと交換しましょう・・・ということに、相成りました。(^^ゝ

ギリギリセーフでした(^^;

書込番号:5130108

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 D2X ボディのオーナーD2X ボディの満足度5 ブログ 

2006/06/01 15:42(1年以上前)

tettyanさん、交換してもらえるんですか!
良かったですね、良心的で。

いやぁ、気になっていたんです。
他の方も、下のスレでは気にしておられました。

書込番号:5130120

ナイスクチコミ!0


スレ主 tettyanさん
クチコミ投稿数:1789件

2006/06/01 15:52(1年以上前)

じょばんにさん こんにちは。

いやぁ、みなさんにはご心配までおかけしまして・・・(^^;

店の話だと、6月15日頃価格が決まる(=納品可能?)そうです。

書込番号:5130137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2006/06/01 15:55(1年以上前)

tettyanさん、お帰りなさい。

嬉しいです。たくさんの方々が心配してましたよ。
もう会えないかと思ってましたが、本当に嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。

動揺して書けないのでこれにて失礼します。

書込番号:5130141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/06/01 16:24(1年以上前)

一時はどうなることかと思いましたが、お早い復帰で良かったですね。
新機種も今日発表されるという噂もありましたが、何もないようですね。
マイナーチェンジなら早く発表してもいいのでは、と思うのですが・・・

書込番号:5130178

ナイスクチコミ!0


スレ主 tettyanさん
クチコミ投稿数:1789件

2006/06/01 16:37(1年以上前)

じじかめさん こんにちは。

すでに発表になってますよ-。
http://www.nikon-image.com/jpn/products/index.htm

書込番号:5130194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件

2006/06/01 16:50(1年以上前)

tettyanさん、こんにちは。
じじかめさんのこれ↓ 奥が深いんですよ!

>新機種も今日発表されるという噂もありましたが、何もないようですね。

書込番号:5130220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 LANGREY Camera House 

2006/06/01 16:50(1年以上前)

tettyanさん、書き込み復帰安心しました。

D2Xsの情報をいち早く入手されていたならいつもの様に書き込んで欲しかったですねぇ(笑)

書込番号:5130221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/06/01 17:15(1年以上前)

tettyanさん、情報ありがとうございます。
3時前に見たときには、発表されていませんでしたので、今日は発表
されないものだと思っていました。

>じじかめさんのこれ↓ 奥が深いんですよ!

ファインダーの世界さん、今回は私の財布と一緒で奥も何もありませんので
ご心配なく!
それより、「輝く星座」が輝いてきましたね。
(二分割が趣味かと思っていたのですが・・・)

書込番号:5130268

ナイスクチコミ!0


スレ主 tettyanさん
クチコミ投稿数:1789件

2006/06/01 17:25(1年以上前)

ファインダーの世界さん こんにちは(^^ゝ
 ↓深くなくてよかったです。また、ミスりかと(^^;
   
ラングレー(no.2)さん

いやあ、知ったのは、この板のおかげですm(_)m

もやもやをふっきろうと、販売店店長に、「事務的に送ってしまう
のはどうか?」とメールを送ったら、「申し訳なかった。システムも今後見直す、交換します」という回答を得ました。(サンニッパ注文中が効いたか???)
その後電話で、その他諸々は「s」で使えるので、ボディのみ返送
することになりました。
やりとりの最中は、「D2x」現物は配達中。
実は、今頃自宅に「D2x」が届いてるはずです。
まぼろしの「D2x」を外箱だけ眺めて・・・
また、待つ身となりました(^^;


書込番号:5130285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2006/06/01 18:10(1年以上前)

実売50万弱らしいですね。お金に余裕ないし発売当初は高いし、初期ロットトラブル回避で夏以降に買いかぁ。

書込番号:5130362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2006/06/01 18:12(1年以上前)

tettyanさん

文面から察するところ、通販でお買いになったようですね、
手元に到着した「返品するD2X」ですが、未開封のまま送り返さないと
返品受領をしてくれない業者もあります。
くれぐれも外箱の梱包をいじらないで送り状だけ貼り替えることをお薦めします。
あと外箱の送り状に中身の製品シリアルが印字されていたら
控えておくといいでしょう。

通販と言ってもヨドバシやキタムラなどの全国的に名が通っているところは
妙なことにはなりませんがね・・・。ではでは(^^//

書込番号:5130366

ナイスクチコミ!0


スレ主 tettyanさん
クチコミ投稿数:1789件

2006/06/01 20:16(1年以上前)

ではでは(^^//さん こんばんは。

ご心配、感謝いたしますm(_)m

キタムラ系の通販業者(北村社長の弟経営)でして、この1年半で
ご想像の通り、ん百万の買い物をしてるし、電話でやり取りもします。

先ほど、宅急便で返送完了いたしました。

ありがとうございます。

書込番号:5130613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2006/06/01 20:48(1年以上前)

e目玉ですか。
私もここで2台買いましたが、対応はいいです。

書込番号:5130676

ナイスクチコミ!0


お釈迦さん
クチコミ投稿数:138件

2006/06/01 21:37(1年以上前)

tettyanさん

>この1年半でご想像の通り、ん百万の買い物をしてるし、

カメラ機材だけで、1年半で『ん百万』のお買い物ですか・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すっ、すごいです。

ねたみ、やっかみ、等の感情すら起りません。
一度、あなた様の豪勢なコレクションを写真に撮って御紹介下さいまし。

書込番号:5130806

ナイスクチコミ!0


neme4sさん
クチコミ投稿数:218件 D2X ボディのオーナーD2X ボディの満足度5

2006/06/01 21:51(1年以上前)

tettyanさん!こんばんわ!
無事に戻ってきてくれてよかったです!!
しかもD2Xsを購入ですか!!!!!!
初インプレッションお待ちしてます!

書込番号:5130848

ナイスクチコミ!0


スレ主 tettyanさん
クチコミ投稿数:1789件

2006/06/01 21:52(1年以上前)

お釈迦 様

「ん百万」は、チト大げさかも知れませんが、気づいてみたら・・・高級車一台分。(D70、D70s、D200、D2xs・・・サンニッパまで、右上にアップ分の他にも4Gだの、クールウォーカーだの、SB600、SB800、R1C1、三脚だの)
自嘲ぎみに書き込んでるわけでして・・・自己満足と言われればそれまで。でも、いいではないですか。
己を鼓舞するための機材なのです。
合掌

書込番号:5130855

ナイスクチコミ!0


お釈迦さん
クチコミ投稿数:138件

2006/06/01 22:04(1年以上前)

>気づいてみたら・・・高級車一台分。

ありがとうございました。
あなた様におかれましては、これからも良いことがありますように、、、
合掌

書込番号:5130896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2006/06/01 22:37(1年以上前)

D2XsのRAWデータの現像・修正等にはCaptureNXが必須みたいですね。
今までのCapture4は多分、対応しないのでしょう。
いずれはPhotoshop等も対応するかもしれませんが、発売日に現像・修正するにはNXも買わないといけない可能性があるのでは・・・

書込番号:5131018

ナイスクチコミ!0


MT46さん
クチコミ投稿数:2755件Goodアンサー獲得:76件 D2X ボディのオーナーD2X ボディの満足度5 撮影中 

2006/06/01 23:29(1年以上前)

tettyanさん
こんばんは

ここの住人では、tettyanさんが最初の人になりそうですね
スペック的には余り変化が無さそうですが
クロップ時のファインダーは使えそうですね

ただ
NC4が対応しないのは、ちょっと・・・・・ですね

書込番号:5131207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10959件

2006/06/01 23:42(1年以上前)

tettyanさん、お帰りなさい。ギリギリ間に合って良かったですね。
ボクに貸してくれたら、無事はとてもお約束できませんが、
スーパーインポーズ板と液晶が交換できるか検証させて頂きたいです。^^;;;

あと、お手元にきたら、付属のストラップの刺繍がどうなっているかも教えてください。^^

(ニコン以外のメーカー沼もいかがですか? ^^;)

書込番号:5131270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 D2X ボディのオーナーD2X ボディの満足度5 ブログ 

2006/06/02 00:06(1年以上前)

> スーパーインポーズ板と液晶が交換できるか
> 検証させて頂きたいです

でた!
分解のスペシャリスト!

> 付属のストラップの刺繍がどうなっているかも教えてください

ん?
ストラップで、何か気になる事があるのですか?

私は、DIGIC信者になりそう^^;さんお薦めの
ストラップに交換しようかと思っています。
オンラインショップに無かったので、メールで
問い合わせています (^^

書込番号:5131375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10959件

2006/06/02 00:57(1年以上前)

>ん?
>ストラップで、何か気になる事があるのですか?

あっ、いやいや、ボクも付属のは一度も封を切った事がありませんが、
D2Hsのみたいに、ちゃんと、sも刺繍されているのかなぁ? なーんて。^^;

書込番号:5131549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10959件

2006/06/02 01:00(1年以上前)

>でた!
>分解のスペシャリスト!

あっ、これも、
解体(スクラップ)のスペシャリストです。^^;;; 
(早く納品書もアップしなきゃね ^^;)

それと、すごーく、恐ろしいテストのムービーも。。。^^;;;;;(シャワー汗

書込番号:5131556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件

2006/06/02 01:34(1年以上前)

tettyanさん

一度は「お世話になりました。」とお別れの挨拶をして去ったと思ったら
・・・・最早クチコミ掲示板の住人(中毒)になっちゃった様ですね。(^_^;)
ニコンDSLR板だけを見れば・・・・(殆ど無意味なスレッドを立てている点から)
有名人のバチスカーフさんと一緒ですね(^^;)☆\(-_-;)
機材もそれなりに揃えたんですから、この際カタログに載っている
全てのレンズを買っちゃったら如何ですか?(☆_@;)☆ \(^^;)
優柔不断な方ですね!困ったものです。(^_^;)

書込番号:5131633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 LANGREY Camera House 

2006/06/02 09:38(1年以上前)

>D2Hsのみたいに、ちゃんと、sも刺繍されているのかなぁ?
ヨドバシカメラで、昨晩覗いたときには、D2Xs付属品のD2Xsロゴ入りストラップAN-D2Xsを、個別に取り扱っていました。
今朝覗いたらヨドバシのサイトにはなくなってましたが(^^ゞ

書込番号:5132074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2006/06/02 10:05(1年以上前)

TOKYO−FMフリークさん

>一度は「お世話になりました。」とお別れの挨拶をして去ったと思ったら
>・・・・最早クチコミ掲示板の住人(中毒)になっちゃった様ですね。(^_^;)
>ニコンDSLR板だけを見れば・・・・(殆ど無意味なスレッドを立てている点から)
>有名人のバチスカーフさんと一緒ですね(^^;)☆\(-_-;)


Nikon-d-netの方にも最近はあの人が出没してるみたいですね、ではでは(^^//

書込番号:5132125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2006/06/02 11:29(1年以上前)

ヨドバシ・ドット・コムで価格がでました。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_15317888_54887756_54887771/54886268.html

書込番号:5132294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件

2006/06/02 23:47(1年以上前)

ではでは(^^//さん

>Nikon-d-netの方にも最近はあの人が出没してるみたいですね、ではでは(^^//

この巨大掲示板は専らROMですが拝見しています。
これは多分ハーケンクロイツさんでしょう。
此処(クチコミ掲示板)では殆ど良い印象は無いんですが、
あちらでは真を突く様な鋭い書き込みをされていますよ。
あちらでのハーケンさんの書き込みを(一部で反発する方も居ますが)
不快に感じた事は無いですねぇ〜。結構読み応えが有りますよ!

書込番号:5134034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2006/06/27 08:12(1年以上前)

お金持ち〜〜い〜っ!!
皆さんお金持ちですねぇ。
ワダスなんかコンデジカメ1台買うのにも安い店探しに奔走してます。

ファームウエアのアップデート待ってます。

書込番号:5205730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D2X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D2X ボディ
ニコン

D2X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 2月25日

D2X ボディをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング