『買い戻しました(^ω^)』のクチコミ掲示板

D50 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:540g D50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション

D50 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション


「D50 ボディ」のクチコミ掲示板に
D50 ボディを新規書き込みD50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信9

お気に入りに追加

標準

買い戻しました(^ω^)

2014/04/17 11:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D50 ボディ

クチコミ投稿数:254件 D50 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

シグマ70mmマクロ

シグマ70mmマクロ

シグマ70mmマクロ

シグマ70mmマクロ

みなさんこんにちは チュードルっこです。

前回の投稿からCCDセンサーを修理後、一度手放したD50。
行きつけのキタムラのガラスケースの中でじっと待っているD50。

先月、一度手放したD50を先月買い戻しました(;´Д`)。
CCDの発色や古い機種の使用感を楽しみたくて購入し
なんとなく手放してしまいましたがやっぱ寂しくなり買い戻しました。

ニコンのサポートからも外れてしまったみたいなので
大事に使用したいと思います。(CCDセンサー交換、整備済み)

現在はマクロ専用機になっています(^ω^)

今は、D50が9割使用で
D7100はほとんど出番がありません。

ヘタッピですが、作例UPいたします。
良かったら見てください。

D50やっぱ面白いカメラです(^ν^)

書込番号:17422259

ナイスクチコミ!16


返信する
TKOPさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:9件

2014/04/17 16:21(1年以上前)

こんにちは。

再購入おめでとうございます。
CCDは相変わらず人気がありますね〜。
D7100の出番を奪ってしまうとはD50恐るべし・・・。

D50が壊れた時のためにもう一台D50があってもいいかもしれませんね。

書込番号:17422917

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 D50 ボディのオーナーD50 ボディの満足度4 休止中 

2014/04/17 20:04(1年以上前)

当方はD40が再購入で現在は2台、一時3台目に手を出しそうに。
残念ながらD50は外観程度の良くないものだったためもあって売却、でもD70系は3台居ます。

最近は最初に購入したD100の故障補間機を手当てしておいた方が良いかなと迷い中。

書込番号:17423415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:254件 D50 ボディの満足度5

2014/04/17 20:44(1年以上前)

TKOPさん、返信ありがとうございます。
CCD機を使ってみたく購入。
シャッター回数は少なかったですが、
購入した時からCCDセンサーが壊れていて
キタムラ6ヶ月保証で修理。
その後すぐ売却しましたが
今は買い戻して良かったと思っています。

書込番号:17423545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件 D50 ボディの満足度5

2014/04/17 20:55(1年以上前)

うさらネットさん、何時も返信ありがとうございます。
D40は人気が今でも凄くありますよね。
キタムラネット中古でも最近全く見ません。昨日見た時はD40Xは中古がありました。
やっぱCCD機にハマるとやばいです。

書込番号:17423591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2014/04/18 17:26(1年以上前)

これ…欲しくなった!
近くの店に中古があったはず…嫁にばれずに…ふふふ!

書込番号:17426042

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:3件 D50 ボディのオーナーD50 ボディの満足度4

2014/04/18 17:59(1年以上前)

D50絶好調で現役です。

小さいファイルサイズ、AF-SじゃないAFレンズでもAFするし、使いやすいですよね。
重いレンズだとフロントヘビーになりますが、Dタイプの単焦点だとベストマッチです。

私も壊れるまで使いたいと思います。

書込番号:17426125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:254件 D50 ボディの満足度5

2014/04/18 19:12(1年以上前)

松永弾正さん、返信ありがとうございます。
D50いいですよ。奥さんにバレないように。
中古の数もあるので、手にいれやすい機種ですね。

書込番号:17426320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件 D50 ボディの満足度5

2014/04/18 19:19(1年以上前)

ひっちょりんさん、返信ありがとうございます。ボデー内モーター内蔵はレンズ幅もひろがり便利です。

書込番号:17426334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件 D50 ボディのオーナーD50 ボディの満足度5

2014/05/24 20:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

マクロレンズいいですね。
欲しいと思いながら
月日が経ってしまってます。

書込番号:17552354

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D50 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに現役D50+Nikkor 70-300mm 6 2023/04/27 17:17:03
自分好みの画像を映してくれるD50 9 2023/01/29 9:02:37
手に入れました 34 2022/07/25 11:33:01
やっぱり良いなD50 9 2022/06/06 8:35:13
CCD機復権 5 2021/09/11 12:30:17
初雪をD50で 9 2020/12/18 15:07:28
まだお使いの方おられますか? 10 2020/09/18 1:24:44
6 2020/03/20 18:23:41
D50で嵐電 13 2020/03/01 8:16:03
D50で遊ぶ。 12 2020/01/17 7:23:29

「ニコン > D50 ボディ」のクチコミを見る(全 14506件)

この製品の最安価格を見る

D50 ボディ
ニコン

D50 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月

D50 ボディをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング