『4月の雨に〜』のクチコミ掲示板

D50 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:540g D50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション

D50 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション


「D50 ボディ」のクチコミ掲示板に
D50 ボディを新規書き込みD50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

4月の雨に〜

2016/04/04 22:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D50 ボディ

クチコミ投稿数:2883件 D50 ボディのオーナーD50 ボディの満足度4 さらしな 
当機種
当機種
当機種
当機種

黄色い菜の花^^

もくれん?でしょうか

ケロちゃん、コロちゃん

トロッコ列車

降られませんでしたが寒かったです(>_<)・・。

出発前にメーカーでピント調整してもらった18-55VR2です。

書込番号:19759338

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 D50 ボディのオーナーD50 ボディの満足度4 休止中 

2016/04/04 23:10(1年以上前)

当機種

D50+Sigma18-125mm OSなし

千葉でしょうか。
所用で年に1-2回、「わかしお」で外房方面へ行きます。

うちのD50は2代目で、6年前購入の初代中古は実用品級で気が乗らず売却、
現行は昨年購入の700ショット美品です。これは気が乗って撫で撫で。
AFモータ非搭載レンズに重宝してます。

書込番号:19759452

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2883件 D50 ボディのオーナーD50 ボディの満足度4 さらしな 

2016/04/06 19:43(1年以上前)

当機種
当機種

いのしし?

ぼうそうとっきゅう^^;

うさらネットさん

家のD50も大分くたびれてますが、
最近Wズームを初期型(これも写りは良かったのですが、)
からVR2セットに変えて、画質が上がりました(^^)
当分引退できなそうです。

書込番号:19764518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4171件Goodアンサー獲得:78件

2016/04/07 14:58(1年以上前)

僕のD50も現役です。11年前のカメラですが、十分使えます。自分的には600万画素でも不自由ありません。むしろファイルサイズが軽くて、使い良いかな?無論、最新のD5にも食指は動きますが、D50は使い続けるつもりです。ただ最近、少しグリップがべたつきはじめました。ネット上では色んな対策が書かれていますが、現ユーザーの皆様、どうされてますか?

書込番号:19766738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4171件Goodアンサー獲得:78件

2016/04/09 10:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

京都は確実に桜から新緑に向かっています。青紅葉の季節ですね。D50まだまだ大丈夫です。

書込番号:19771858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2883件 D50 ボディのオーナーD50 ボディの満足度4 さらしな 

2016/04/09 12:55(1年以上前)

>みきちゃんくんさん

京都の青紅葉、良いですね〜(*^^*)
一昨年の5月に鞍馬へ行きました。


グリップ、家のもベタついてます。
部品が無いそうで、気にし無い様にしてます^^;。
防湿庫に入れて置くと
多少改善する気もしますが、
根治は難しそですね

書込番号:19772239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件Goodアンサー獲得:837件

2016/04/12 23:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

これくらいの色合いなら

破綻も少なそうというか、たまたま

もう散ってますが

こんばんは。

D40に比べて地味になってる気もしますが、エントリーモデルで、ひとつのパイオニアといえる機種といっていいでしょうか。

うちのものはショット数300未満だった為かグリップベタつきは発生していませんが、それだけ使ってないということで、他のとこに何か出てきそうかも。

とはいえ今のところトラブルなしで、バッテリーもこの前見つけたものと交互に使ってます。
ホワイトバランスの微調整ができないのが辛いとこですが、この哀愁を感じる液晶画面では 、どちらにせよPCに取り込んでの後補正は必要でしょう。

でも、手がかかっても手放す理由にはならず、ゆっくりと使っていこうかと思っています。

書込番号:19782801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2883件 D50 ボディのオーナーD50 ボディの満足度4 さらしな 

2016/04/14 01:31(1年以上前)

Hinami4さん

>ホワイトバランスの微調整ができない

晴天の基準がアンバー寄りなので少し下げたい事もありますが
たいていはそのままになってます^^;。

書込番号:19786418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D50 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに現役D50+Nikkor 70-300mm 6 2023/04/27 17:17:03
自分好みの画像を映してくれるD50 9 2023/01/29 9:02:37
手に入れました 34 2022/07/25 11:33:01
やっぱり良いなD50 9 2022/06/06 8:35:13
CCD機復権 5 2021/09/11 12:30:17
初雪をD50で 9 2020/12/18 15:07:28
まだお使いの方おられますか? 10 2020/09/18 1:24:44
6 2020/03/20 18:23:41
D50で嵐電 13 2020/03/01 8:16:03
D50で遊ぶ。 12 2020/01/17 7:23:29

「ニコン > D50 ボディ」のクチコミを見る(全 14506件)

この製品の最安価格を見る

D50 ボディ
ニコン

D50 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月

D50 ボディをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング