『D200購入しました!』のクチコミ掲示板

D200 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1092万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:830g D200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション

D200 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月16日

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション


「D200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D200 ボディを新規書き込みD200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信30

お気に入りに追加

標準

D200購入しました!

2011/10/22 20:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D200 ボディ

スレ主 suesiteさん
クチコミ投稿数:15件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度5 機関主任日誌 
当機種
当機種
当機種

世界スーパージュニアテニス

うつぼテニスセンター

肥後橋

こちらの書き込みを参考にさせていただき、
以前から狙っていたんですが
先日、やっと購入しました。

キタムラ中古で\30,000円なり

ショット数は大目の約41000。
付属品はバッテリと充電器のみでした。

ファインダー像でかっ!
内蔵露出計サイコー!
とかなりウキウキです。

今後はメインでガンガン使っていこうと思います。

今日は早速、よろこび勇んで世界スーパージュニアテニスをみにいってきました。
写真とるのがスゴク楽くとても満足しています。

諸先輩方、今後もよろしくお願い申し上げます。

書込番号:13663513

ナイスクチコミ!7


返信する
kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/10/22 21:16(1年以上前)

別機種

座布団、1枚!
これだけでイケイケ感が増します。
エンジョイフォトライフ!

書込番号:13663885

ナイスクチコミ!2


スレ主 suesiteさん
クチコミ投稿数:15件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度5 機関主任日誌 

2011/10/22 22:57(1年以上前)

kawase302さん
返信ありがとうございます。

座布団さんは現在、購入予定リストのTOPを独創中です。


書込番号:13664563

ナイスクチコミ!1


Actplexさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:10件

2011/10/23 18:27(1年以上前)

当機種
当機種

御購入おめでとうございます。
小雨降る野外イベントで何の関係もないオブジェと紅葉を貼っておきます。

書込番号:13668222

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2011/10/23 19:12(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

これが

こうなって

こんな感じに

kawase302さんに一票

できはちゃちいですがMB-D200を付ければD一桁もどきになります。

兄弟分のS5による比較です。

書込番号:13668433

ナイスクチコミ!4


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/10/23 19:15(1年以上前)

座布団敷くと電池を2個入れてみたくなりますが、その必要はありません。
電池のもちは悪くないです。
それに座布団でかさばってるのに、電池2個だと重くなります。
だったらいっそのこと座布団とっちゃえと思うんですけど、座布団とると何だか情けない感じに見えちゃうので、ついつい敷いたままになっています。

書込番号:13668447

ナイスクチコミ!3


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/10/23 21:41(1年以上前)

おーーーーー、やったーーーー。
Dひとけたに勝ったーーーーーーーー(背の高さだけ)!!!

書込番号:13669277

ナイスクチコミ!2


スレ主 suesiteさん
クチコミ投稿数:15件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度5 機関主任日誌 

2011/10/23 22:18(1年以上前)

当機種

夕方

Actplexさん
ありがとうございます。
シャボン玉、とても幻想的でステキですね。

今年は紅葉写真とりにいくのが楽しみです。

ブローニングさん
ありがとうございます。
やっぱりいかつくなって、かっこいいですよね。

kawase302さん
>座布団敷くと電池を2個入れてみたくなりますが、その必要はありません。
>電池のもちは悪くないです。
確かにD70みたいに一回フル充電したら
次は数週間後ってわけにはいかないですが・・・

土曜日にフル充電して
3〜4時間程度のお散歩、100枚程度の撮影で残り75%。
思ってたよりも十分に持ってくれています。

今はイイ出物待ちです。

書込番号:13669508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/24 18:02(1年以上前)

suesiteさま

はじめまして、ジオです。
最近D200の購入が流行り??
って、感じで購入スレが立っておりますね〜。

カメラ本来の性能はしっかりしてますし、CCDの吐き出す絵はなんとも言えずb
良きカメラライフを!

書込番号:13672621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2011/10/24 20:00(1年以上前)

suesiteさん

ご購入おめでとうございます

昨日、近所のキタムラにいったらD200が39800円でした。
安く買われていますね。

話題の座布団ですが、中古で買ったのですが、買ってから同じ値段で新品が買えたことに気がつきました。

とほほ

書込番号:13673045

ナイスクチコミ!2


Actplexさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:10件

2011/10/24 21:02(1年以上前)

機種不明

この道へ進むのでしょうか

D200は、古いと言っても伊達にNikonの3桁シリーズではないので満足するカメラだと思います。
ぶらっと散歩で気付いたら100カット。そんな感じで何でも撮りたくなります。
カスタム設定で彩色のいい画を吐き出しますので、いろいろ試してください。

D200兄弟のS5 Proも持っていますが、S5 Proを使うと「腕が上がった」と錯覚するので防湿庫です。
2台持って撮影に行く時がありますが、「Nikonで撮られている」って受けはいいです。
でも、写りはS5 Proなんですけどね。

書込番号:13673393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:18件 お気楽絵日記カメラ 

2011/10/24 21:40(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

F3を撮ったCX1をD200で撮るの図...(^_^;)

D200

D200

suesiteさん、D200ユーザーの皆さん、そうでない皆さん、ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワニィ〜
ぽぽぽぽぉ〜ん♪

マッチョな座布団、カッコEですねぇ〜!障害者のワラシが持ったら、重さで腕がだらん
と垂れてしまって、構えられなくなりそうぉ...(-д-`*)ウゥ

*suesiteさん
CCDでD三桁の最終機?、D200ゲットおめっとさんでぇ〜っす(^o^)♪
最近とみに銀塩懐古の気持ちが疼くんですが、D200の高感度耐性は、銀塩の頃と似て
おり、その感度選択の過程がまた銀塩チックで、D200のCCDが醸す描画がとても気に
入っています。

ワラシのD200は、プロ亀友のお下がりで、ワラシの所に来た時は、2回シャッターユニット
が交換後で、シャッターカウントは500程度でした。それから2年。現在のショット
カウントは2800ちょっと前です...Σ(^o^;) アヘッ

*はるくんパバさん
お久しぶりでぇ〜っすm(_ _)m
値段を調べてないと、中古なのに新品近いなんて事ありますよねσ(^◇^;)
ヤフオクなんかで張り込み過ぎると、落札してからふと我に返って呆然とする事も!
、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

*Actplexさん
S5 Pro、いいカメラですよね!S5 Proと言うと肌階調が豊か&滑らかで、街のカメラ屋
さんで多くおみかけした事を思い出します。

D200と比べ、構造的に記録速度は遅いですが、描画性能の素晴らしさでお釣りが来ると
言われてましたですね。 

書込番号:13673663

ナイスクチコミ!5


スレ主 suesiteさん
クチコミ投稿数:15件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度5 機関主任日誌 

2011/10/25 00:22(1年以上前)

ジオグラフィックさん
ありがとうございます。

>良きカメラライフを!
はい!
まぁ家族には白い目で見られてますが・・・

はるくんパバさん
ありがとうございます。

私も中古で良い出物狙ってるんですがなかなか。
おっしゃるように新品もそんなに変わらない値段なんですよねぇ。

Actplexさん
ありがとうございます。

>カスタム設定で彩色のいい画を吐き出しますので、
今までは適当にとってRAWでイジイジなんで
少しづつ勉強していきます。
これも今からの楽しみです♪

豆乳ヨーグルトさん
ありがとうございます。

>D200のCCDが醸す描画
まだまだ未熟ものでしてソコまでわからないのが情けなし・・・

早くそこまでの領域にたどりつきたいです・・

書込番号:13674698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2011/10/25 22:10(1年以上前)

当機種

ナツアカネの産卵

ずいぶん出遅れてしまいましたが、suesiteさん、D200購入おめでとうございます。

ISO100での描写はとんでもなく良いので、そこらへんをご理解いただいたうえで、使い倒してください。
私的には、ISO320辺りまでが、許容範囲だと思っています。

風景とマクロを中心に使っていますが、マクロの動体ものでは、SSが足らず爆死することもあります。(爆)

書込番号:13678435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2011/10/26 12:03(1年以上前)

当機種

suesiteさん
ご購入おめでとうございます!
私もD200初心者です。
子供や花を中心に撮ってます。
色々なデジイチを触って(所有はしてない!?)きましたが、D200は絵も操作感もやる気にさせてくれるカメラだと思います。
お互いバンバン使い倒しましょう!

書込番号:13680614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2011/10/26 19:03(1年以上前)

みんな知っている事だけど嘘つきは相手にできんわな。30代で自営か?どこかの、じろうと同じか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13387881/#13478649

書込番号:13681831

ナイスクチコミ!1


スレ主 suesiteさん
クチコミ投稿数:15件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度5 機関主任日誌 

2011/10/26 22:11(1年以上前)

別機種

女郎蜘蛛

コードネーム仙人さん
ありがとうございます。

ナツアカネの産卵
すごいですね。

動きのある昆虫マクロもとってみたいんですが
止まってる相手しかなんとも・・・

嫁の尻にしかれてますさん
ありがとうございます。

今週末にでも秋桜を撮影しにいってもようと思ってますので
その際はひとつ上のスレッドに是非参加させてくださいね。

近藤無線さん
ありがとうございます。

リンク先をざっと読ませていただきました。
正直よくわかんなかったんです・・・
とりあえずいろいろあるんだなと解釈しました。

書込番号:13682747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2011/10/26 23:15(1年以上前)

あれほど時間を有意義に使われている人のレスがパッタリと止まった?
写真の構図、背景ボケへのこだわった写しをどこかで見たなって思ってね。
たぶん、当たり。真実を書かれてまずいのなら、削除依頼出しているだろうによ。

書込番号:13683160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/26 23:17(1年以上前)

当機種

通勤路に咲いていました

suesite様
D200板の板汚し、飛べない鳥でございます。
ご購入おめでとう御座居ます!ばんばんばんばん使い倒してください!!
古くてもNikonの3桁機!もつと撮ってやるぞ?と言うやる気にさせてくれます。
私は発売の年に20万円で買ったくちです。安くなったな〜。。。

座布団。。。欲しい。。。

長いおつきあいを!

飛べない鳥でした〜!

書込番号:13683170

ナイスクチコミ!1


スレ主 suesiteさん
クチコミ投稿数:15件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度5 機関主任日誌 

2011/10/26 23:51(1年以上前)

機種不明

保障つかわんで済みますように♪

近藤無線さん
ありがとうございます。

ですがますますわかんなくなっちゃいました。

あまり書き込みとかのルールをわかってないんです・・・
今後の勉強の為にもお手間でなかったらどういうことなのか教えて欲しいです。

FLIGHTLESS BIRDさん
ありがとうございます。

本当に安くなりましたよね・・
以前からオークションでねらってたんですが
キタムラさんで見つけて飛びついちゃいました!

たださっき気づいたんですがバッテリが純正ではない・・・
まぁ一応6ヶ月は保障あるんで気にしないことにします♪
これからガンガン使い倒していきたいと思います。

かわいい花ですね。
なんの花でしょうか?

今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:13683334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/10/27 16:42(1年以上前)

当機種

ネタ切れですが・・・
庭のトレニアです〜
ai af60mmf2.8です。お勧めですよ〜(お持ちになられていたらゴメンナサイ笑)

書込番号:13685467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2011/10/27 20:15(1年以上前)

suesiteさん

>あまり書き込みとかのルールをわかってないんです・・・
>今後の勉強の為にもお手間でなかったらどういうことなのか教えて欲しいです。

同一人物なのは問題ない。だが、嘘を書き込みするのはルールではなくモラルの問題だね。
それを当事者は全く分かっていない。それを指摘しただけ。

シャボン玉と紅葉の写真をアップしたAさんのプロフィールに書かれているホームページを読むと、「もう、価格.comはいいです。脱会しました」とコメントに書いてある。
もっと読めば、真実は知るともっと怖い。よくぞ、ハンドルを変えてD200初心者だの、カメラ初心者だの嘘が書き込める精神がしれない。脱会したんだろ?旧のハンドルでは脱会したという意味か?

なにか、チヤホヤされたいのか知らないけどモラルを知りな。良くこのスレに書き込んでくるな。相手にするかは、良識あるスレ主さん次第なんで。

真実を知るであろうAさんに聞きたいな。「購入しました」というスレが3つ程あるけど、なぜこのスレにだけ書き込んだのかってね。
なぜ、嘘つきのスレに書き込みしなかったのか?のが分かりやすいか。

書込番号:13686220

ナイスクチコミ!1


スレ主 suesiteさん
クチコミ投稿数:15件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度5 機関主任日誌 

2011/10/27 23:57(1年以上前)

嫁の尻にしかれてますさん
ありがとうございます。

マクロレンズは一本欲しいと思ってるんですが・・・
まぁ今後の楽しみってことで♪


近藤無線さん 
ありがとうございます。

ようやくおっしゃっていることが理解できました。
というか理解できたと思います。

とても勉強になりました。

ありがとうございました。

書込番号:13687574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2011/10/28 00:15(1年以上前)

ナヌ?

書込番号:13687659

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/10/28 06:42(1年以上前)

ナンダ?

書込番号:13688227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/28 08:24(1年以上前)

?(。゜)(゜。)? ハテ?

書込番号:13688454

ナイスクチコミ!2


Actplexさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:10件

2011/10/28 21:23(1年以上前)

当機種
当機種

S5 Proを意識

PENTAX Blueを意識(失敗)

suesiteさん、こんばんは。

>今までは適当にとってRAWでイジイジなんで少しづつ勉強していきます。

私は、JPEG+RAWが基本です。JPEGで自分の好みの彩色がでればRAWは削除しております。
RAWは保険みたいで、JPEGのカスタムでS5 Pro風とかPENTAX風とか設定して遊んで、失敗したらRAW現像です。
UpしたのはJPEG撮って出しです。1枚目の写真が自称、S5 Pro風で、2枚目がPENTAX Blueを意識しましたが失敗です。
露出の問題もあると思いますが、紅葉なのか良くわからないのでRAWでイジイジですね。
FujiはNikonに画像処理を提供し、NikonはFujiにボディーを提供したのかなって思っています。
(D200とS5 Proとの関係での勝手な推測です。)

まだまだ、D200は楽しめます。D7000も持っていますがこのペアの出番が多いですが、
一緒に持っていてもD200の方が撮影枚数は多いです。


近藤無線さん、こんばんは。

強烈なメッセージとキラーパスをありがとうございます?
時を重ねて色々知ってきて、時を過ぎる毎に分からなって行く事もあります。
モラルやルールを逸脱した過ちや虚偽を重ねると、どんな理由を付けても正当化できないのは確かだと思います。
でも、自分が輝ける居場所が見つかったことを見守ってあげるのも大人の判断かと思います。
どうしてこのスレを選んだか?それは、私の選択の自由です。

書込番号:13690935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/29 12:53(1年以上前)

ん???

書込番号:13693611

ナイスクチコミ!0


Actplexさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:10件

2011/10/29 13:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

日向ぼっこで寝ています

水槽から出て爆遊泳中

あ、???

今日は天候が良いので、柿の木の下でザリガニとタナゴを日向ぼっこさせています。
天体好きなので来年の事を言うと、5/21に金環日食が見られます。
でもそれって東京近辺なんだよね。いいな、約170年ぶりの天体ショー。

書込番号:13693703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2011/10/30 16:53(1年以上前)

豆乳師匠!

ご無沙汰で〜す!
ご挨拶が遅れました。
あいかわらずすごい写真をアップくださいまして、ありがとうございます。
D200がますます好きになるようなお写真です。
めちゃ、カッチョええですね〜

ニコンのカタログより、いいです!

書込番号:13699134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2011/10/30 16:57(1年以上前)

以下、独り言

病気の治療には、西洋医学と東洋医学(特に気功)を併用することをお勧めします。

最近、気功ができるようになったはるくんパバでした。

書込番号:13699155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D200 ボディ
ニコン

D200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月16日

D200 ボディをお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング