『D200購入しました!』のクチコミ掲示板

D200 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1092万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:830g D200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション

D200 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月16日

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション


「D200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D200 ボディを新規書き込みD200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 D200購入しました!

2013/02/09 15:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D200 ボディ

スレ主 じっ太さん
クチコミ投稿数:9件
機種不明

みなさんにアドバイスいただき、購入に至りました!
レンズは18−70のやつを選びました!
みなさんありがとうございました(^^)
そしてこれからもよろしくお願いします!

書込番号:15738836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 D200 ボディの満足度5 休止中 

2013/02/09 16:21(1年以上前)

ED18-70mm好きなレンズです。

書込番号:15739113

ナイスクチコミ!1


スレ主 じっ太さん
クチコミ投稿数:9件

2013/02/09 17:03(1年以上前)

うさらネットさん

まだレンズの良し悪しは分からないですけど、見た目すごく気に入ってます(^^)

書込番号:15739264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2013/02/09 17:46(1年以上前)

無事、購入されたんですね

おめでとうございます。

CCD機の美しい描写を存分にお楽しみください。

書込番号:15739468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2013/02/09 17:52(1年以上前)

購入おめでとうございます(=^x^=)

いろいろいじって、自分の好みに調整するのが前提のカメラです。

そういう意味では、シャッターを押すだけではいい結果が得られないというマニアックなカメラです。

頑張ってください。

書込番号:15739492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2013/02/09 20:14(1年以上前)

ざぶとん敷くとオトコマエ度があがります。

書込番号:15740114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/10 02:07(1年以上前)

じっ太 さん
ハンドリングテスト!

書込番号:15741767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/10 18:04(1年以上前)

こんばんは!
初志貫徹、D200にいかれたのですね!
結局は好きな機種でないと、シャシンライフを楽しめないので、
フィーリングはとても大切だと思います。
18−70mmは、セットレンズとしては所有していて
とても質感がイイと思います。
ある意味コレが基本セット・・・そしてその先には、
レンズ沼、ボディ沼、スピードライト沼、バック沼など・・・
色々な沼がありますのでご注意下さい(笑)

ともあれ、購入おめでとうございます。
良いシャシンライフを!

書込番号:15744682

ナイスクチコミ!1


スレ主 じっ太さん
クチコミ投稿数:9件

2013/02/12 01:46(1年以上前)

RED BOXさん

ありがとうございます!
性能を活かせるように頑張ります(^^)

書込番号:15753000

ナイスクチコミ!1


スレ主 じっ太さん
クチコミ投稿数:9件

2013/02/12 01:55(1年以上前)

kawase302さん
ざぶとん!なるほど!次からやってみます!

書込番号:15753014

ナイスクチコミ!1


スレ主 じっ太さん
クチコミ投稿数:9件

2013/02/12 02:04(1年以上前)

おでっせいたろうさん

ありがとうございます!
やはり一番欲しかったのでこれにしちゃいました( ^)o(^ )
これからもアドバイスおねがいします(^^)

書込番号:15753029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:22件 D200 ボディの満足度5 私のAWARDS  

2013/02/12 15:03(1年以上前)

当機種

D200、バンザーイ!

こんにちは!
このたびはD200のご購入おめでとうございます!

私も使っていますが
D700、D800Eと数台のデジタル一眼を所有している中でもっとも思い入れが深いカメラです。
使えば使い込むほどいい味を出してくれるように思います。
素晴らしいフォトライフを!

書込番号:15754590

ナイスクチコミ!2


スレ主 じっ太さん
クチコミ投稿数:9件

2013/02/13 07:36(1年以上前)

チョロぽんさん

ありがとうございます!
僕は一台でもチンプンカンプンなのに複数台を扱える頭脳が羨ましいです!
僕もこれが初めてのデジイチなので初めての彼女のように思い入れるんだろうな〜と思います\(^o^)/笑

書込番号:15757953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6590件Goodアンサー獲得:837件

2013/02/13 22:41(1年以上前)

当機種
当機種

在庫からですが ^^

こんばんは、気付くのが遅れましたけど。
この下の板に行く途中で寄らせていただきました。

D200、自分も去年買いましたが、撮った実感がする機種でもありますね。
最近のニコン機は、大人しくなってしまってちょっともの足りませんが、D200は使えば使うほど楽しめます。
でも、古い機種でもあるので、時には手痛く裏切られるかも。
だからこそ、愛着がわく機種でもあります。

私も在庫から貼って行きますね。

それでは〜。

書込番号:15761076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D200 ボディ
ニコン

D200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月16日

D200 ボディをお気に入り製品に追加する <819

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング