『今さらD2xs-2』のクチコミ掲示板

D2Xs ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1284万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:1070g D2Xs ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2Xs ボディの価格比較
  • D2Xs ボディの中古価格比較
  • D2Xs ボディの買取価格
  • D2Xs ボディのスペック・仕様
  • D2Xs ボディのレビュー
  • D2Xs ボディのクチコミ
  • D2Xs ボディの画像・動画
  • D2Xs ボディのピックアップリスト
  • D2Xs ボディのオークション

D2Xs ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月29日

  • D2Xs ボディの価格比較
  • D2Xs ボディの中古価格比較
  • D2Xs ボディの買取価格
  • D2Xs ボディのスペック・仕様
  • D2Xs ボディのレビュー
  • D2Xs ボディのクチコミ
  • D2Xs ボディの画像・動画
  • D2Xs ボディのピックアップリスト
  • D2Xs ボディのオークション


「D2Xs ボディ」のクチコミ掲示板に
D2Xs ボディを新規書き込みD2Xs ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

今さらD2xs-2

2022/04/15 20:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D2Xs ボディ

クチコミ投稿数:41件

先日、ショット数10000以下のかなり程度よいものを入手できました。お気に入りのSIGMAのARTレンズで撮ると、透明感のあるいい絵になるので大変気に入りましたが、ART14-24F2.8は絞りの関係で使えませんでした。そこでART18-35F1.8が気になっているのですが、どなたかこのレンズをD2xs、D2xで使っておられる方おられますか?

書込番号:24701213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4163件Goodアンサー獲得:78件

2022/04/16 07:08(1年以上前)

僕も昨年9月にD2xを手に入れました。こちらは2000ショット程やったと思います。ファームアップしたのでほぼD2xと変わりませんね。この頃のカメラは、造りも堅牢で写りも現行機に引けをとりません。ニコンDX機最後の一桁機です。大切に使ってください。モーター内蔵機なので殆どのニコンのAFレンズは使用できますが、最新のPレンズには対応していないです。シグマのレンズは分かりませんがARTシリーズは比較的新しいので無理なのでしょうか。絞りの関係とはボディー側で絞り設定ができないという事でしょうか。だとすれば絞りリングの無いレンズでは使用できないのかもしれませんね。シグマに問い合わせるのが近道のように思います。

書込番号:24701704

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2022/04/16 07:40(1年以上前)

>そうせんさん
 
https://www.sigma-global.com/jp/lenses/a013_18_35_18/?tab=support&local=camera-correspondence

18-35oFL1.8Artはシグマの適合表にD2Xsが載ってるので大丈夫だと思います。

14-24of2.8Artは電磁絞りの関係で使えないのは残念だと思います。

書込番号:24701728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2022/04/16 23:08(1年以上前)

>with Photoさん
SIGMAに電話したところ同じ回答でした。このカメラ専用に18-35ARTを購入したいところです。

書込番号:24703203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D2Xs ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今さらD2xs-2 3 2022/04/16 23:08:25
今更D2Xs 5 2020/07/23 7:58:41
これからD2Xs! 3 2018/12/09 8:58:58
デジカメの歓び。 40 2017/09/12 12:28:12
d2Xs購入したら、おまけが沢山ついてきた。 19 2016/10/11 21:00:51
古いモデルですが、大変満足しています。 5 2016/03/28 21:19:12
X'masに・・・良い物発見 10 2015/03/08 13:38:47
やっと手元にきました! 7 2011/11/14 12:40:12
購入してしまいました! 4 2011/10/22 12:56:47
今頃、買いました。 8 2011/08/27 21:43:05

「ニコン > D2Xs ボディ」のクチコミを見る(全 3584件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D2Xs ボディ
ニコン

D2Xs ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月29日

D2Xs ボディをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング