『D80買っちゃいました^^』のクチコミ掲示板

D80 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,947 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:585g D80 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D80 ボディの価格比較
  • D80 ボディの中古価格比較
  • D80 ボディの買取価格
  • D80 ボディのスペック・仕様
  • D80 ボディのレビュー
  • D80 ボディのクチコミ
  • D80 ボディの画像・動画
  • D80 ボディのピックアップリスト
  • D80 ボディのオークション

D80 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • D80 ボディの価格比較
  • D80 ボディの中古価格比較
  • D80 ボディの買取価格
  • D80 ボディのスペック・仕様
  • D80 ボディのレビュー
  • D80 ボディのクチコミ
  • D80 ボディの画像・動画
  • D80 ボディのピックアップリスト
  • D80 ボディのオークション


「D80 ボディ」のクチコミ掲示板に
D80 ボディを新規書き込みD80 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

D80買っちゃいました^^

2010/04/13 23:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D80 ボディ

スレ主 genkotsuさん
クチコミ投稿数:39件
別機種

御殿場プレミアム・アウトレットに行ってニコンのお店を
覗いてみるとD80が展示されてました!試しに手にとってみると
シャッター音、カメラとしての質感、ホールド感が気に入ってしまいました(笑)
D90も出てもう少しで後継機が出るとささやかされている中ですが
存分に使いたいとおもいます!一時期、Canonへのマウント変更を考えましたが
Nikonユーザーでよかったです!

書込番号:11229419

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/04/13 23:31(1年以上前)

やっぱりニコンですよねー

書込番号:11229576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2010/04/13 23:34(1年以上前)

自分は一年前にD90を購入しましたが、D80も興味深い機種です。
これらのカメラはやはり、バランスが絶妙ですね!



書込番号:11229589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 D80 ボディの満足度4 休止中 

2010/04/14 06:45(1年以上前)

私、昨年秋に既にD90は使っていましたが中古D70s追加しました。
サブコマンドダイアル付AFモータ内蔵機が不足していたので-----、現在快調。

ちょっと前の機械も欠点さえ分かって使えば良い結果を出してくれます。

書込番号:11230429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2010/04/14 06:52(1年以上前)

D80もまだまだ十分使える機種ですよねー!


エンジョイ!

書込番号:11230434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D80 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2010/04/14 08:51(1年以上前)

センサーとダストリダクションが違いますが、ファインダー等は殆んどD90と同じですから
高感度が必要でなければ十分な機種だと思います。

書込番号:11230670

ナイスクチコミ!1


スレ主 genkotsuさん
クチコミ投稿数:39件

2010/04/15 00:23(1年以上前)

ニコン厨さん
掃除機タカさん
うさらネットさん
my name is.....さん

こんばんは!
D80はずーっと前から欲しくて
しょうがなかったカメラでしたので
買えてよかったです!
キムタクのように「やっぱいいわ、ニコン」と
真似してしまいました(笑)ついでに奮発しちゃって
18-70と55-200VRも買っちゃいました^^
鉄道写真がメインなので長く愛用していきたいと思います。

書込番号:11234050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2010/04/15 10:15(1年以上前)

genkotsuさん、D80購入出来て良かったですね。

私も最近D80を購入しました。フアインダーが大きくて明るくて良いカメラだと思います。
D40も所有していますが、D80を使うようになってからD40の出番が殆どありません。
これから藤や花菖蒲の季節がやってきます。楽しみですね。

書込番号:11235045

ナイスクチコミ!1


スレ主 genkotsuさん
クチコミ投稿数:39件

2010/04/17 01:06(1年以上前)

>>有栖川 PQさん
こんばんは〜!確かにファインダーも大きく見やすいですよね!
D100を愛用していましたが見やすいです。(確か視野率は同じだったような・・・。)
もう少しで花菖蒲の季節ですね^^自分は葛飾区にすんでいるので堀切の菖蒲園にでも
行こうかなぁ〜(笑)

書込番号:11242263

ナイスクチコミ!0


惣さんさん
クチコミ投稿数:14件

2010/04/20 03:24(1年以上前)

私も先週買っちゃいました。

中古ですけど、何故かD80に惹かれてしまった。D90より所有感がたっぷりで…(理由はありません)

書込番号:11256677

ナイスクチコミ!1


スレ主 genkotsuさん
クチコミ投稿数:39件

2010/04/20 23:10(1年以上前)

>>惣さん
D80ご購入おめでとうございます!
D80は愛着が持てます。長く使ってあげてください。

書込番号:11260177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D80 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D80 ボディ
ニコン

D80 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

D80 ボディをお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング