『NX−Dでどこまで改善されるかな?』のクチコミ掲示板

D80 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:585g D80 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D80 ボディの価格比較
  • D80 ボディの中古価格比較
  • D80 ボディの買取価格
  • D80 ボディのスペック・仕様
  • D80 ボディのレビュー
  • D80 ボディのクチコミ
  • D80 ボディの画像・動画
  • D80 ボディのピックアップリスト
  • D80 ボディのオークション

D80 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • D80 ボディの価格比較
  • D80 ボディの中古価格比較
  • D80 ボディの買取価格
  • D80 ボディのスペック・仕様
  • D80 ボディのレビュー
  • D80 ボディのクチコミ
  • D80 ボディの画像・動画
  • D80 ボディのピックアップリスト
  • D80 ボディのオークション

『NX−Dでどこまで改善されるかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D80 ボディ」のクチコミ掲示板に
D80 ボディを新規書き込みD80 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

NX−Dでどこまで改善されるかな?

2015/05/12 00:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D80 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

JPEG撮って出し

NX−DでのNR

JPEG撮って出し

NX−DでのNR

ノイズの面では一番評価の低かったソニー製10MPCCD
最新の画像処理ではどうなるのかな?

拡張感度のISO3200です

ISO3200で拡張なのが最大の問題点なわけですけどね(笑)


比較はJPEG撮って出しのNRはノーマルと
RAWからNX−DでNR処理だけしたものです

書込番号:18767873

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30161件

2015/05/12 00:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

JPEG撮って出し

NX−DでのNR

JPEG撮って出し

NX−DでのNR

レンズはすべて50/1.8G

CCD機だとあんま変わらない感じ???
処理を突き詰めれば差が出てくるのかなあ?

書込番号:18767907

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22100件Goodアンサー獲得:3036件

2015/05/12 01:06(1年以上前)

最初の自転車だと、JPGの方が良いですね(*^▽^*)
NRかけると、前輪の質感、その前の壁の質感が
ぜんぜん違いますね(;^ω^)

書込番号:18767948

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/16 13:29(1年以上前)

うちのD80のISO3200はもっとノイズだらけです
使い方や古さでノイズ増えるのかなぁ

書込番号:18781543

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22100件Goodアンサー獲得:3036件

2015/05/16 18:43(1年以上前)

被写体によって、ノイズは変わるかもですよ。。
光があるところでは高ISOでもノイズは目立ちにくいですし、
逆に暗闇とか、暗い+陰の部分はノイズは目立ちやすいです。

あと露出がアンダー目だとノイズは目立つとか。。

書込番号:18782343

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D80 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D80 ボディ
ニコン

D80 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

D80 ボディをお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング