『D80と共に沖縄へ』のクチコミ掲示板

D80 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,947 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:585g D80 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D80 ボディの価格比較
  • D80 ボディの中古価格比較
  • D80 ボディの買取価格
  • D80 ボディのスペック・仕様
  • D80 ボディのレビュー
  • D80 ボディのクチコミ
  • D80 ボディの画像・動画
  • D80 ボディのピックアップリスト
  • D80 ボディのオークション

D80 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • D80 ボディの価格比較
  • D80 ボディの中古価格比較
  • D80 ボディの買取価格
  • D80 ボディのスペック・仕様
  • D80 ボディのレビュー
  • D80 ボディのクチコミ
  • D80 ボディの画像・動画
  • D80 ボディのピックアップリスト
  • D80 ボディのオークション


「D80 ボディ」のクチコミ掲示板に
D80 ボディを新規書き込みD80 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

D80と共に沖縄へ

2008/05/19 20:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D80 ボディ

スレ主 kkk43220さん
クチコミ投稿数:22件

PENTAXユーザーでしたが、超音波モータ内蔵(PENTAXもようやく採用し始めたが、まだ数が少なく高価!)やファインダー像が安定する手ぶれ補正レンズに惹かれNikonユーザーとなりました。
ボディはD80。
高いファインダー倍率と、ボディのコンパクトさから決めました。
そのD80を手にして初めての旅が沖縄。
旅行は移動が多いですが(D300等と比べ)軽い為、取り回しは非常に良いです。
青く美しい海が撮りたかったので、仕上がり設定は「より鮮やかに」。
派手目が好きなので、良い色が出せたと満足しています。
HPにUPしたので、ぜひご覧になって下さい。
沖縄以外の写真も載せているので、これからD80の購入を検討されている方に参考になればと思います。

http://homepage2.nifty.com/dream_pict/index.html

書込番号:7829124

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:448件 夜景など 

2008/05/19 21:13(1年以上前)

短時間で拝見しただけですが、
セレクトされている作品群は、どれも構図や色が素晴らしかったです。

大変参考になりました。

書込番号:7829284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2559件Goodアンサー獲得:89件

2008/05/19 21:20(1年以上前)

kkk43220さん、こんにちは。

沖縄の写真拝見いたしました。
空と海の青がとても印象的ですね。

素晴らしい感性ですね。
他の作品も見ごたえのある作品ばかりですが、
特に「gallery」の「others」の作品がいいですね。

書込番号:7829340

ナイスクチコミ!0


スレ主 kkk43220さん
クチコミ投稿数:22件

2008/05/19 21:47(1年以上前)

>冬春夏秋さん
HPご覧頂きありがとうございます。

>BLACK PANTHERさん
HP(Photo Gallery)拝見させて頂きました。
沢山の作品で沢山の賞を得られているようで、すばらしいの一言です。
フォトマスター1級もすごい!(私は準1級です……)

書込番号:7829493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2008/05/19 22:04(1年以上前)

kkk43220さん、こんばんは。
沖縄の写真、見せていただきました。
青い海と空と、白い砂浜と、そして朱色の柱と、沖縄らしい景色を楽しませていただきました。

書込番号:7829607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2008/05/19 22:08(1年以上前)

kkk43320さんはじめまして。

ホームページ拝見いたしました。綺麗な良い作品ばかりですね。素人ながら素直にそう感じました。
最近D80購入したばかりのデジイチ初心者ですが、構図など参考にさせてもらい勉強していきたいと思います。
でもD80でこんなにいい写真が撮れるなんて、D80購入して良かったです。
私はまだまだ無理ですけどね(笑)

これからも素晴らしい写真撮り続けて下さいね。

書込番号:7829638

ナイスクチコミ!0


ta-papaさん
クチコミ投稿数:85件 D80 ボディのオーナーD80 ボディの満足度5

2008/05/20 00:46(1年以上前)

kkk43220さんはじめまして
私もD80を使っていますがとても参考になります。
思わず口が開きっぱなしになりました。
D80でもこういった写真が撮れるんだと嬉しくなりました。

私はまだまだ使いこなせてないな・・・。

書込番号:7830621

ナイスクチコミ!0


mintv6さん
クチコミ投稿数:10件

2008/05/20 17:33(1年以上前)

kkk43220さん
HP拝見させていただきました。素晴らしいです、圧巻です!!!

私も「D60」に追加で「D80」を本日購入しました。
この2機で購入するとき迷ったのですが、やっぱり「D80」も欲しくなり買ってしまいました。
kkk43220さんの足元にも及びませんが、使う楽しみが沸々と湧いてきました。
構図とか参考にさせていただき勉強させていただきます。

書込番号:7832690

ナイスクチコミ!0


スレ主 kkk43220さん
クチコミ投稿数:22件

2008/05/20 21:52(1年以上前)

>皆様
お忙しい中、私のHPをご覧頂きありがとうございます。
そういった皆様のご意見が、とても励みになります。
これからもいっそう精進いたします。

今日は仕事帰りに都内での夜スナップ。
NikonはPENTAXと比べて高感度に強いと感じました。
積極的にISO800が使えます。VRレンズと合わせれば夜景も手持ち出来ますね。

あと、、、
NikonのCapture NXはかなり良いです!
Photoshopの様に選択範囲でレイヤー作ったりの作業が不要。
画期的です。かなり使えます。おススメ!

書込番号:7833850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D80 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D80 ボディ
ニコン

D80 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

D80 ボディをお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング