『またつまらぬ物をポチッてしまった…(*´ω`)ノ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:585g D80 AF-S DX18-135G レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの価格比較
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの中古価格比較
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの買取価格
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのスペック・仕様
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのレビュー
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのクチコミ
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの画像・動画
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのピックアップリスト
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのオークション

D80 AF-S DX18-135G レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの価格比較
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの中古価格比較
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの買取価格
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのスペック・仕様
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのレビュー
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのクチコミ
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの画像・動画
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのピックアップリスト
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのオークション

『またつまらぬ物をポチッてしまった…(*´ω`)ノ』 のクチコミ掲示板

RSS


「D80 AF-S DX18-135G レンズキット」のクチコミ掲示板に
D80 AF-S DX18-135G レンズキットを新規書き込みD80 AF-S DX18-135G レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D80 AF-S DX18-135G レンズキット

D80 AF-S DX18-135G レンズキットが32800円だったのでつい…

去年買ったD50の色味に予想外にはまってしまったので
本来は1/4000秒の日中シンクロ専用に買ったつもりだったのですが(笑)
6MPのCCDがこれだと10MPはどおなんだ?
という好奇心に負けてしまいました(笑)

同じCCDと思われるペンタのK10Dも考えたのですが
デジ1中級機最軽量のD80にしました♪

最近MICRO60/2.8の初期型も買ってしまったしね
(*´ω`)ノ

めちゃ届くのが楽しみやのお♪

ちなみに…
18−135はヤフオクで売却します(笑)
16000円くらいにはなるのかな?

書込番号:13975080

ナイスクチコミ!2


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 D80 AF-S DX18-135G レンズキットのオーナーD80 AF-S DX18-135G レンズキットの満足度5 デジタルカメラ日記 

2012/01/03 20:27(1年以上前)

こんばんは。あふろべなと〜るさん

ご購入おめでとうございます。
僕はD80を未だに猫さん撮影で使用していますが、とても気に入っている機種です。
発色の良さが気に入っていてD7000に買い換えられずにいます。
それとISO100から使えるのも好きですね。

是非ともD80を楽しんでください。


書込番号:13975125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2012/01/03 20:49(1年以上前)

>万雄さん

ありがとうございます
やはり、D80の絵にはまっている方がおられるのですね(笑)

D50では背面液晶も渋い色味で大好きなわけですが
そこもちょっと期待してます(笑)

ダイナミックレンジが狭いとか言われまくってるけども
狭いならそれを活かす写真撮ればいいだけですからね
個人的には撮る気にさせてくれるカメラが一番嬉しい
(*´ω`)ノ

書込番号:13975221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2012/01/03 20:54(1年以上前)

こんばんは♪

また・・・マニアックな物を。。。^_^;(笑

私も・・・未だ愛用している一人ですwww

お楽しみあれ♪

書込番号:13975248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件

2012/01/03 21:07(1年以上前)

>#4001さん 

ええ?
マニアックなの?(笑)

まあ、よくわかってなくて買ってるけど(笑)
サブカメラだしクセが強いほうが面白いかなと思って♪
(*´ω`)ノ

書込番号:13975310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/04 14:18(1年以上前)

あふろべなと〜るさん
またつまらぬ物をポチッてしまった…(*´ω`)ノ
どんな被写体?

書込番号:13978127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:4件  大幅値下げランキング 

2012/01/04 14:41(1年以上前)

D80の画はいいと思います。

ただ高感度はNGでしたね。

書込番号:13978205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 D80 AF-S DX18-135G レンズキットの満足度4 休止中 

2012/01/05 11:41(1年以上前)

>ちなみに…
18−135はヤフオクで売却します(笑)

色収差多目ながら、使い方次第で結構便利。ぼけ味は良い方。
VRないのに中古割高ですが、中高倍率のためでしょうかね。
D3000のボディキャップに使っています。
----遅レスで失礼。

書込番号:13981940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件 D80 AF-S DX18-135G レンズキットのオーナーD80 AF-S DX18-135G レンズキットの満足度5

2012/02/13 21:55(1年以上前)

D80とD700を使用しています。
暗所では感度が弱いと思いますが、発色が気に入っていてなかなかD700に任せきりにできずにいます。
確立は落ちますが、びっくりするくらい雰囲気の良い発色を出してくれる事があります。
夕陽に照らされた人肌なんて、すごく良い色だしますよ。
また、感度が弱い分、レンズでカバーをすると、またこれがD700などの高感度カメラにない雰囲気のある写真ができます。
子供の誕生会にAiAF50mmF1.4Dなどで、ローソクの火のみの写真なんかを撮ると、すごく雰囲気のある絵が出てきます。
D700の場合は、無難にキッチリと周りの壁なんかも映し出してしまいますが、D80の場合は空間に光が溶け込んで消えていく様に撮れます。

なので、D700は確実に写真を撮るとき、D80は芸術的に遊びを重んじる絵を期待して使用しています。

書込番号:14149992

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D80 AF-S DX18-135G レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D80 AF-S DX18-135G レンズキット
ニコン

D80 AF-S DX18-135G レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

D80 AF-S DX18-135G レンズキットをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング