『名古屋,なぜ,今週,,値下がり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:585g D80 AF-S DX18-135G レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの価格比較
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの中古価格比較
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの買取価格
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのスペック・仕様
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのレビュー
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのクチコミ
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの画像・動画
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのピックアップリスト
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのオークション

D80 AF-S DX18-135G レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの価格比較
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの中古価格比較
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの買取価格
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのスペック・仕様
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのレビュー
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのクチコミ
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの画像・動画
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのピックアップリスト
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのオークション

『名古屋,なぜ,今週,,値下がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「D80 AF-S DX18-135G レンズキット」のクチコミ掲示板に
D80 AF-S DX18-135G レンズキットを新規書き込みD80 AF-S DX18-135G レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

名古屋,なぜ,今週,,値下がり

2007/06/29 21:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D80 AF-S DX18-135G レンズキット

クチコミ投稿数:4件

D80_18-135_レンズキットの購入を予定しています.会社帰りに店頭価格を見ていたら,ビッグカメラ,ソフマップで20%ポイント付きで14万円,すなわち11万2千円へ突然値下がりしました.もしかしたら,来月,新機種発売で暴落するのでしょうか?お盆セールで購入しようと思っていたのですが,買いでしょうか?待ちでしょうか?値下げの理由をご推察下さい?

書込番号:6485008

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2559件Goodアンサー獲得:89件

2007/06/29 21:37(1年以上前)

>値下げの理由をご推察下さい?

今日は公務員のボーナス日ですね。
ボーナス商戦でしょうか。

書込番号:6485018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/06/29 21:42(1年以上前)

ボーナス狙いだと思います
ここのところキムタクの出番も多い気がするし^^

書込番号:6485040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/06/29 21:54(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます.もしかしたら1200万画素のD80Xがでるんじゃないかと思うと,もっと値下がりしそうな気がして,迷っています.もちろん,1000万画素のD80でもオーバースペックですが..

書込番号:6485093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2007/06/29 22:14(1年以上前)

新製品が出た直後は高い・初期不良が心配・・・・で買わない。
時期が経過して価格が下がると新製品が出るのでは・・・で買わない。
・・・つまり、永遠に買えません。

書込番号:6485165

ナイスクチコミ!2


D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件

2007/06/29 22:21(1年以上前)

>1200万画素のD80Xがでるんじゃないかと思うと,もっと値下がりしそうな気がして,迷っています.もちろん,1000万画素のD80でもオーバースペックですが..

言っている意味が分かりません。
1000万画素でも多すぎると自分でいいながら、
ありもしない1200万画素のD80Xの話を頭の中で作り上げて
迷っちゃうんですか?
うーん、変わった人がいるもんだ。
しかし何で句点が「.」?

書込番号:6485190

ナイスクチコミ!0


rozybuhayさん
クチコミ投稿数:154件 D80 AF-S DX18-135G レンズキットのオーナーD80 AF-S DX18-135G レンズキットの満足度5 フィリピンのダイビング 

2007/06/29 23:42(1年以上前)

ギガスカンサイさん

 大いに迷ってください(笑)パソコンとおんなじで、いつ買っても後悔するけど、買わないと始まらないものです。
 陳腐化するのは、世の常とあきらめるしかないですね。
 新しい機種が出れば、前の機種は安くなるのも当然です。が、「欲しい」って思ったときが買い時ですよ!
 
 D80は評価もかなり定まってます。新機種が必ず良いとはいえないのも事実かと思います。(大体は良いのですが・・・)

 値段を追っかけてると、いつまでたっても買えません。通常より安くするボーナス商戦のさきがけ、買い時だと思いますよ。

 買った後のお値段は気にしちゃいけません。良いもの買ったと思い込むのが一番です。

書込番号:6485533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/06/30 07:21(1年以上前)

皆様,返信ありがとうございます.
買いたい時期はお盆セール,目標価格は11万円以下です.
店頭価格が目標値に近づいたので,その急落理由を知りたくて,質問させていただきました.
D80Xがでても新型は不安なので購入しません.皆様の評価の高いこの機種を購入します.ただD80Xがでると,現行D80は早々に10万円切れになると思います.(D70Sは8万円以下となりました.)
後継機種の書き込みが無かったので,秋口まで新型はでないようですね.よってお盆セールの急落は無いかと思います.
今日,名古屋市内のお店を回ってみます.カメラのキタムラだと目標値に届きそうな気がします.

書込番号:6486316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/07/01 09:14(1年以上前)

デジ(Digi)さん, rozybuhayさんありがとうございました。

>・・・つまり、永遠に買えません。
>値段を追っかけてると、いつまでたっても買えません。
>買った後のお値段は気にしちゃいけません。

よく言われている言葉ですが,購入を後押ししてくれました。

名古屋地下街のカメラのアマノで購入しました。表示価格13万円
の1割引で11万7千円,SDカード2GB,Kenkoフィルター,動産保険
(落下,ぶつけた時等取り扱い不注意時の保険です。)3年付です。

値段的には,ソフマップ,ビッグカメラと同じかと思います。
が,現金価格であることと動産保険で決めました。

本体の5年保障が欲しかったのですが,故障の大半は電子部品の初
期不良とのことで,1年持つと大丈夫ですと言われました。

別サイトでメカニカルトラブルとして,SDカードスロットの故障が
報告されていますが,稀な故障のようです。

とりあえず購入をご報告いたします。皆様ありがとうございました。

なお,句読点が「.,」だったのは仕事の関係です

書込番号:6489720

ナイスクチコミ!1


D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件

2007/07/01 11:20(1年以上前)

>ギガスカンサイさん

>なお,句読点が「.,」だったのは仕事の関係です

すみません、あまりそういう筋には詳しくないので、
よろしかったらどういう仕事の関係か教えていただけないでしょうか。

書込番号:6490021

ナイスクチコミ!0


rozybuhayさん
クチコミ投稿数:154件 D80 AF-S DX18-135G レンズキットのオーナーD80 AF-S DX18-135G レンズキットの満足度5 フィリピンのダイビング 

2007/07/01 14:44(1年以上前)

 ギガスカンサイさん ご購入おめでとうございます。
 かなり良いお値段でゲットしましたね。
 カメラでも何でも使わなきゃもったいないので、使い倒してくださいな!カメラだってしょせん撮影するための道具です。
 楽しんで使って、良いのが撮れたら、自慢げに(ンッ?)どこかでお見せくださいな。

書込番号:6490494

ナイスクチコミ!0


funky yさん
クチコミ投稿数:5件

2007/07/12 00:47(1年以上前)

ギガスカンサイさん

情報提供ありがとうございます。
同じカメラのアマノでも、栄の店舗では13.8万円だったので、
名駅まで遠征しました。
11.8千円でSD2GB、3年保証付きで、ギガスカンサイさんより
条件は少々悪かったのですが、購入しました。
2万円違うのは大きいですよね。

書込番号:6524886

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9504件Goodアンサー獲得:468件

2007/07/12 11:56(1年以上前)

D2Xsさん

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A5%E8%AA%AD%E7%82%B9

(堅い文書の)横書きは、句読点が「.,」だそうです。

そういえば、学生時代、東大出版の本は横書きが多く、「.,」でした。
うちの先生達はみんな縦書きばかりで、「、。」でしたが。

書込番号:6525907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D80 AF-S DX18-135G レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D80 AF-S DX18-135G レンズキット
ニコン

D80 AF-S DX18-135G レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

D80 AF-S DX18-135G レンズキットをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング