『機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:618万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 COOLPIX L11のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX L11の価格比較
  • COOLPIX L11の中古価格比較
  • COOLPIX L11の買取価格
  • COOLPIX L11のスペック・仕様
  • COOLPIX L11のレビュー
  • COOLPIX L11のクチコミ
  • COOLPIX L11の画像・動画
  • COOLPIX L11のピックアップリスト
  • COOLPIX L11のオークション

COOLPIX L11ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月23日

  • COOLPIX L11の価格比較
  • COOLPIX L11の中古価格比較
  • COOLPIX L11の買取価格
  • COOLPIX L11のスペック・仕様
  • COOLPIX L11のレビュー
  • COOLPIX L11のクチコミ
  • COOLPIX L11の画像・動画
  • COOLPIX L11のピックアップリスト
  • COOLPIX L11のオークション

『機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX L11」のクチコミ掲示板に
COOLPIX L11を新規書き込みCOOLPIX L11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

機能について

2007/06/10 22:16(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L11

クチコミ投稿数:25件

L11の購入希望ですが、少々気になることがあります.
 マニュアルモードのようなことができるのか?または、シャッタースピード優先モードや露出優先モードのようなことができるのか?。
 室内での比較的暗い場所でのフラッシュを使用しない撮影などに使うのでよろしくお願いします.なお、そのような使い方ができないのならどのような機種がお勧めなのか教えていただければ助かります.

書込番号:6423721

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/06/10 22:31(1年以上前)

F31fd

書込番号:6423793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/06/10 22:37(1年以上前)

同じくF31fdに1票♪

書込番号:6423829

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/06/10 22:52(1年以上前)

F31fdにもう1票♪

書込番号:6423918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2007/06/10 23:13(1年以上前)

F31fd

書込番号:6424032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件

2007/06/10 23:39(1年以上前)

F31fdに一票

書込番号:6424191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/06/11 07:28(1年以上前)

ありがとうございます。
 ところで、もう少し具体的に教えていただけませんか?
 ちなみに、フジ以外だとどのような選択になりますか?
こちらの条件を具体的に言いますと、コンデジで3メガ以上、35,000円以下、レスポンスはあまり気にしない、中古でも可です。

書込番号:6425000

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/06/11 11:43(1年以上前)

「室内での比較的暗い場所でのフラッシュを使用しない撮影」なら
高感度に強いF31fdが適しています。
フジ以外なら、デジ一を検討したほうがいいと思います。

書込番号:6425452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/06/11 12:19(1年以上前)

ありがとうございます。
こちらの希望としては、デジカメはあまり深く使ったことが無いので、フイルムの感覚で言いますと,感度は400程度で十分だと考えています.しかし、露出とシャッタースピードの調整だけは譲れないと言ったとこでしょうか・・・他の機能はあまり考えていません。

書込番号:6425532

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2007/06/11 15:54(1年以上前)

>マニュアルモードのようなことができるのか?または、シャッタースピード優先モードや露出優先モードのようなことができるのか?。

メーカーHPを見ましたが、この機種では出来ないようですね。
http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/compact/coolpix/l11/spec.htm

出来る機種なら、撮影モード欄に記入があります。
http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/compact/coolpix/p5000/spec.htm
この撮影モード欄の中の、P、S、A、M、という部分です。
P:プログラムオート、S:シャッタ速度優先、A:絞り優先、M:完全マニュアル です。
フルオートとプログラムオートの違いは、(機種にも依りますが)ISO感度などの選択が出来たり出来なかったりします。

私はF31fdは、使ったことが無いので良くは分かりませんが、ここでは評判が良いですね。

書込番号:6426010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2007/06/11 20:34(1年以上前)

F31fd だとシャッタースピード優先モードや露出優先モードがあります。
また、高感度でもノイズが少ないので、室内での比較的暗い場所でのフラッシュを使用しない撮影などに向いています。
F31fd でもノイズで満足できないなら、コンパクトデジカメではどの機種でも無理かと思います。

書込番号:6426715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/06/12 00:26(1年以上前)

ありがとうございました.
とりあえず、COOLPIX のPナントカ(基本的に中古品でもいいもんですから・・・)の中から探してみたいと思います.


あと、ここでは場違いだと思いますが、中古品を覗いてみて、個人的に名機キャノン パワーショット G2がだいぶ安く流れているので、懐かしく感じていました.意外とそれぐらいの機種がちょうどいいのかな・・・と心揺れてしまいました.(コンデジにはならないんだろうけど・・・)

書込番号:6427820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2007/06/17 11:11(1年以上前)

PSAMモードを使いこなせる、または使いこなすつもりであれば、そういう機種を選ばれるといいと思いますが、コンデジでは一部の価格帯の上の方のものになりますね。

Nikonの現行商品だとP5000だけです。
これはすばらしいカメラです。

書込番号:6444836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/06/18 12:34(1年以上前)

お店に言ってp5000を見てきました.
もう少しごっついイメージでしたけど、ずいぶんとコンパクトなのでビックリしました.最近のコンデジのハイエンドはずいぶん小さく収まるんですね.(隣に置いてあったG7は少しごっつかったけど・・・)
 そこで場所が違いますが、ついでですので、p5000とG7のメリット・デメリットを教えていただければ助かります.

書込番号:6448094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX L11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
落ちた?落とした 1 2007/12/24 21:14:37
8280円 0 2007/09/22 22:32:59
9800円+ポイント 0 2007/09/06 23:04:45
なかなかの使い勝手です 0 2007/08/25 10:25:22
言語 4 2007/07/23 9:36:39
9,800円+ポイント付! 0 2007/07/21 19:34:44
他店で12,800円ありゥ 0 2007/07/15 20:49:07
今朝のヤマダ電機チラシです 3 2007/07/15 9:59:45
検討中!! 7 2007/08/01 3:02:55
違いは? 5 2007/07/09 22:32:29

「ニコン > COOLPIX L11」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX L11
ニコン

COOLPIX L11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月23日

COOLPIX L11をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング