『E-10の画質( ・∀・)イイ!!じゃな〜い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥198,000

タイプ:一眼レフ 画素数:400万画素(総画素)/390万画素(有効画素) 撮像素子:2/3型/CCD 重量:1050g CAMEDIA E-10のスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA E-10の価格比較
  • CAMEDIA E-10の中古価格比較
  • CAMEDIA E-10の買取価格
  • CAMEDIA E-10のスペック・仕様
  • CAMEDIA E-10のレビュー
  • CAMEDIA E-10のクチコミ
  • CAMEDIA E-10の画像・動画
  • CAMEDIA E-10のピックアップリスト
  • CAMEDIA E-10のオークション

CAMEDIA E-10オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年10月21日

  • CAMEDIA E-10の価格比較
  • CAMEDIA E-10の中古価格比較
  • CAMEDIA E-10の買取価格
  • CAMEDIA E-10のスペック・仕様
  • CAMEDIA E-10のレビュー
  • CAMEDIA E-10のクチコミ
  • CAMEDIA E-10の画像・動画
  • CAMEDIA E-10のピックアップリスト
  • CAMEDIA E-10のオークション


「CAMEDIA E-10」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA E-10を新規書き込みCAMEDIA E-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

E-10の画質( ・∀・)イイ!!じゃな〜い

2012/09/25 12:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > CAMEDIA E-10

スレ主 alfa5103さん
クチコミ投稿数:177件 CAMEDIA E-10のオーナーCAMEDIA E-10の満足度5 たかぽんのブログ 
当機種
当機種
当機種
別機種

意味あるのかわからんw

祖父からの頂き物のE-10を今日は休日だったので引っ張り出して遊んで来ました。

よく言われる様に・・・「E-10は400万画素とはまるで思えない程の(;´Д`)スバラスィ画質だ。」

と言うのがホントかどうか試してみましたよ。

結果・・・ホント綺麗だったです。一眼レフだからと言う事もあるでしょうが、コンデジとは次元が違ったです。(((o(*゚▽゚*)o)))特に今回、マクロが良かったです。(;´Д`)スバラスィ

今回、友人が「C-PLフィルター」+「MCプロテクター」を二機掛けで付けてくれたけどMCプロテクター邪魔にならないのかなぁ??(効果があるのか&意味があるのか良くわかりませんがwww)

でも、まだまだコイツを使いこなすには決定的にウデが足りない・・・(´ε`;)ウーン…精進×2・・・

書込番号:15118635

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/09/25 13:20(1年以上前)

10年前の機種で今を撮るなんてタイムマシンみたいでかっこいいですね♪

書込番号:15118796

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2012/09/25 18:24(1年以上前)

E-10/20を持っています。
最近は持ち出すこともなく、防湿庫の主と化していますが…。

>今回、友人が「C-PLフィルター」+「MCプロテクター」を二機掛けで付けてくれたけどMCプロテクター邪魔にならないのかなぁ??(効果があるのか&意味があるのか良くわかりませんがwww)

写真の様な使い方では、全く意味がありません。

MCプロテクトフィルターは、文字通り、レンズを保護するフィルターです。
逆光時などでは外すこともありますが、基本的には付け放しです。

C-PLフィルターを使う時は、プロテクトフィルターは外し、C-PLフィルターだけを装着します。
C-PLフィルターでの撮影が終わったら取り外し、再度プロテクトフィルターを装着します。
これはNDフィルターやクローズアップレンズでも同じです。

現実問題として、一々脱着するのは面倒なため、プロテクトフィルターの上にC-PLフィルターを二重に装着する事は有ります。(← 基本的には良くないことです。)

E-10/20は良いカメラです。(一時は各々2台ずつ、合計4台持っていた時もありました。)
いつまでもかわいがってください。

書込番号:15119641

ナイスクチコミ!2


GX1LOVEさん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:127件

2012/09/25 19:38(1年以上前)

色とかも自然でいいですね。
昔のデジカメは色が不自然な機種が多かった気がしますがE-10は素直な色の出方なんですね。
現在でも使えるのもすごいです。

書込番号:15119904

ナイスクチコミ!1


龍角峯さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/25 22:40(1年以上前)

こんばんは。
最近は、高感度がどうのノイズがどうのと一部スペック重視の方がいろいろ言うんで、私もそんなもんだろうなと思っていましたが、ノイズもザラザラ感も写真には重要な要素なんだなーって思いました。
背景のザラザラ感、いー!
「ボケヲタ」じゃなくて、「ザラザラヲタ」を追求しても面白いかも!

書込番号:15120890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2012/09/25 23:58(1年以上前)

自分も使ってました。
動作は緩慢、書き込みは遅かったけど
いいカメラだったと思います。
一時期、中古をさがしたけど、なかなか程度の良いのが見つからず、諦めました。

大事に使って下さいね。

書込番号:15121377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/26 14:48(1年以上前)

http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/digital/servicea_12.html

修理が出来ない可能性もありますので、大切に使ってください。

書込番号:15123568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CAMEDIA E-10
オリンパス

CAMEDIA E-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年10月21日

CAMEDIA E-10をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング