『おおッ♪SCENEモード!』のクチコミ掲示板

E-330 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:750万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:550g E-330 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-330 ボディの価格比較
  • E-330 ボディの中古価格比較
  • E-330 ボディの買取価格
  • E-330 ボディのスペック・仕様
  • E-330 ボディのレビュー
  • E-330 ボディのクチコミ
  • E-330 ボディの画像・動画
  • E-330 ボディのピックアップリスト
  • E-330 ボディのオークション

E-330 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月24日

  • E-330 ボディの価格比較
  • E-330 ボディの中古価格比較
  • E-330 ボディの買取価格
  • E-330 ボディのスペック・仕様
  • E-330 ボディのレビュー
  • E-330 ボディのクチコミ
  • E-330 ボディの画像・動画
  • E-330 ボディのピックアップリスト
  • E-330 ボディのオークション


「E-330 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-330 ボディを新規書き込みE-330 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 おおッ♪SCENEモード!

2009/08/21 17:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-330 ボディ

Digilux3のサブ機を物色していて、E-300/E-330の2機種まで絞り込んだところで、Yahoo!オークションでとても良さそーなE-330ボディを発見、落札。
で、機体を確認すると、なんと!「モードダイヤル」があって「SCENEモード」なんてのがあるじゃないですか!!
なんだか楽しそーなデジイチですね。これからウチに帰ってE-330と遊ぶのさー♪

http://twitpic.com/ekzii

書込番号:10029613

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:558件 さめづら 

2009/08/22 03:21(1年以上前)

暑くて目が覚めてしまいました。

経過報告します。

記録メディアがXDカードまたはCFカードで「SDカードが使えない」って事なので(↓)を調達。
http://shop.photofast.co.jp/eshopdo/refer/refer.php?sid=sg93278&view_id=4571281831028
SDカードをメインメディアにすることにしました。

常用レンズにはオリンパスオンラインショップのアウトレットコーナーで購入した「ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6を」と考えていたのだけれど、ビジュアル的に「ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8」の方が好き♪ということで“ZD25mmF2.8”が普段使いになりそう。

それからTENPA Magnifiying Eyepiece 1.36x(↓)を使おうかなー、と
http://www.tenpa.us/en/index.htm
でもセッカクのライブビューだし、やっぱりビジュアル的に“×”なので却下!

現在、こんなところです。

書込番号:10032144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 E-330 ボディのオーナーE-330 ボディの満足度5 Fotopus 

2009/08/22 07:39(1年以上前)

別機種
別機種

( ((´.`(´.`;=;'-^o)'-^o)) )さんおはようございます。
E-330ゲットしたんですね。おめでとうございます。
当方も今月にE-330をゲットしたところですよ!!

同じく普段使いにはパンケーキレンズつけてます!

はっ、そういえば箱から取り出して、ストラップすらつけてない(><;

(レンズキットで購入しましたが、14-45も触ってすらないです。)

書込番号:10032391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:558件 さめづら 

2009/08/22 08:51(1年以上前)

別機種


オッ♪暗夜行路さん、レスありがとうございます。

経過報告(?!)第2弾です。

ZD25mmF2.8にはケンコーのMCプロテクターを付けています。
なぜ“ケンコーのMCプロテクター”とわざわざ書くかというとですね、
ケンコー本社が近所にある(とは言っても自転車で20分くらいのところですけど)から、こちらの一方的な感情ですが「近所のよしみ」ってことで。

更にZD25mmF2.8の付属のネジ込み式レンズキャップはちょっと使いにくいのでC-1400L用レンズキャップを使ってます。

って言うか、これじゃ「まだE-330で撮影してないじゃん」とか非難されそう!?

書込番号:10032547

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 E-330 ボディのオーナーE-330 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2009/08/22 09:47(1年以上前)

おはようございます。( ((´.`(´.`;=;'-^o)'-^o)) )さん

E-330ご購入おめでとうございます。
僕のE-330は今でも現役バリバリで猫撮影で
活躍してくれてますよ。

僕は今から3年半前に行き着けのカメラ店で
発売日当日にカメラ店に借金までして購入した
機種ですので思い出深いカメラなんですよ。

だから簡単に手放す気はないんですよ。

これからもE-330が悲鳴をあげるまで使って
あげてくださいね〜\(~o~)/

 

書込番号:10032740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:558件 さめづら 

2009/08/22 12:34(1年以上前)

当機種


万雄さん、レスありがとうございます。
猫ちゃん♪イイですねー。

祝!初ショット、を載せます。
そのまんまだとアップできなかったんで圧縮したんですけど、ちょっと圧縮し過ぎたかなー?!
コピーだから平気なんだけど...

書込番号:10033343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:558件 さめづら 

2009/08/22 21:20(1年以上前)

別機種

脱線ですが...

E-330、結構小さいと思ったんですが、比べてみるととても大きく見えます。
OM-1N、ちっちゃいですねー。
「ホンマやったら国宝!なんやけどね。」

書込番号:10035379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:558件 さめづら 

2009/08/22 21:50(1年以上前)

脱線ついでに...

巷間、噂の“E-P1”
で、“E-P2”なんだけれども
“OM-1”をモチーフにしたりしないかな!
液晶モニタがなくて電子ファインダだけにしちゃう!!
そーしたら買っちゃうぞ!!!

書込番号:10035539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2009/08/22 22:03(1年以上前)

当機種

購入おめでとうございます。
X3などと比べるとホワイトバランスなどでは不満が出てくると思いますが、そこは笑って許して使いこなしてあげてください。
むかし撮ったものですが座りながらの撮影。
こういうローアングルには可動式フルタイムライブビューは心強い武器となります。

書込番号:10035617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:558件 さめづら 

2009/08/22 22:38(1年以上前)

当機種


乱ちゃん(男です)さん、レスありがとうございます。

ウチもネコ飼いたいなー、
ヨメが「猫、イヤー!」って言うんですぅ〜。

別のスレでカキ込んだんですが、ボクは“写ればイイ♪”タイプなんで、
>...ホワイトバランスなどでは不満が...
については、大丈夫じゃないかな〜っと思っています。

書込番号:10035855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:558件 さめづら 

2009/08/23 07:59(1年以上前)

当機種


>...ローアングルには可動式フルタイムライブビューは心強い武器...

「腰だめ」で1枚。
でも、どこにピントが合っているのか分からなーい。
少し“慣れ”が必要ですね。

書込番号:10037362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-330 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-330 ボディ
オリンパス

E-330 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月24日

E-330 ボディをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング