『ケース/バッグ』のクチコミ掲示板

E-330 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:750万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:550g E-330 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-330 ボディの価格比較
  • E-330 ボディの中古価格比較
  • E-330 ボディの買取価格
  • E-330 ボディのスペック・仕様
  • E-330 ボディのレビュー
  • E-330 ボディのクチコミ
  • E-330 ボディの画像・動画
  • E-330 ボディのピックアップリスト
  • E-330 ボディのオークション

E-330 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月24日

  • E-330 ボディの価格比較
  • E-330 ボディの中古価格比較
  • E-330 ボディの買取価格
  • E-330 ボディのスペック・仕様
  • E-330 ボディのレビュー
  • E-330 ボディのクチコミ
  • E-330 ボディの画像・動画
  • E-330 ボディのピックアップリスト
  • E-330 ボディのオークション


「E-330 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-330 ボディを新規書き込みE-330 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

ケース/バッグ

2006/04/10 18:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-330 ボディ

スレ主 ぶた丸さん
クチコミ投稿数:34件

E-330とZUIKO14-54mmという組み合わせでの購入を検討しています。初めてのデジイチなのでケースまたはバッグも買わなければいけないのですが、どんなものがよいでしょうか?Nikonの「カジュアルトート ブラック CT1BK」は値段も手ごろで良さそうですが、Nikon製品向けにできているのではないかという不安があります。よろしくお願いします。

書込番号:4987206

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:974件

2006/04/10 18:30(1年以上前)

ニコン向けにはできていませんよ。ただカメラのサイズだけです。

書込番号:4987229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/04/10 18:46(1年以上前)

ぶた丸さん、初めまして。
カメラはオリンパス製品ですから、わざわざニコンのバックを選ぶことは無いんではないでしょうか?

ロープロ、タムラック、f64.等々各社から形も大きさも色々発売されていますので‥‥。
それでも気に入った商品が無ければ、ニコンのバックでどうぞ。
‥と、私は思います。

では、これからも宜しくお願い致します。

書込番号:4987266

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぶた丸さん
クチコミ投稿数:34件

2006/04/10 19:54(1年以上前)

りゅう3さん、IBIZA WORLDさん、返信ありがとうございます。

家電量販店のオンラインショップで検索したら様々なメーカーのバッグがあり、どれが信頼のおけるものかわからず、「カメラメーカーのものならば信頼しても大丈夫だろう」と思った次第です。それから、見ただけではわからない、長く使っているうちに気がつく問題点のようなものもあるかもしれないと思いまして。

書込番号:4987359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/04/10 21:24(1年以上前)

ヨドバシカメラで購入したのですが、おまけで付いてきたバック、中の仕切り板を取り除いたら、14-54mmまたは18-180mmズーム装着状態で余裕で入りました。50-200mm装着状態でもちょっときついですが入ります。
小物入れもあるので今は重宝しています。ORYMPUSのロゴが入っているので、ヨドバシ以外でも購入時にもらえるのではないでしょうか。

書込番号:4987601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/04/10 22:27(1年以上前)

ぶた丸さん。
追加ですが、ぶた丸さんが将来的にカメラを続けていかれるなら、3つぐらいのバックが必要になってくると思います。
大ざっぱに言うと、大・中・小でしょうか。
私の感想では、
大:1〜2泊分の旅行の着替え+α(リュックがいいでしょう)
中:ハイキング等に背負うリュックタイプ。
小:気軽なスナップ等に持っていくショルダータイプ。

という事もご参考に、無駄の無い買い物をしてください。

では、では。

書込番号:4987819

ナイスクチコミ!0


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2006/04/10 22:47(1年以上前)

今週の日曜日にヨドバシカメラ新宿西口店でE-330と14-55mmを購入しましたが、メーカーのキャンペーンをやっていてOLYMPUSの小型のカメラバッグをもらいましたよ(このキャンペーンWeb等では案内されていないみたいですが、店頭にポスターと展示がありました)。

黒い小型のバッグでオリンパスのエンブレムも付き、本体とレンズ2本位は入りそうなしっかりしたものでした。不要な私はヤフオクに送り込むつもりですが。

ちなみに価格も、あの「おぎさく」の見積もりを見せたところ、このサイトの最安値程度に下げてくれて満足しています。基本的にNikonユーザーですが、ローアングル用に愛用していたC-8080WZの代替での購入です。

書込番号:4987892

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぶた丸さん
クチコミ投稿数:34件

2006/04/11 00:21(1年以上前)

瑞光オリンパスファンさん、IBIZA WORLDさん、↑☆↑さん、返信ありがとうございます。

メーカーのキャンペーン中だとは知りませんでした。GWに近づけばもう少し値が下がるのではないかと期待しているのですが、バッグにつられて買ってしまうかもしれません。

ヨドバシカメラでそんなに引いてくれるとは驚きました。週末が狙い目ですかね。

書込番号:4988263

ナイスクチコミ!0


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2006/04/11 00:39(1年以上前)

ぶた丸さん

ヨドバシのサイトを覗いてみたら本体が119,800円でポイントが22%となっていました(店頭では同価でポイント13%となっていました)。

商品にもよるのでしょうが、他店をだしにしての価格の交渉は利くようですし、買った後すぐ値下げになっていた場合に返金処理をしてくれたことも2度あります(値引いてもらった場合は難しいでしょうけど)。ネットがポイント22%なのでそれを言ってみてはどうでしょうか。

あといただいたバッグよくみたところ、結構しっかりしたモノで大き過ぎず小さ過ぎずでしたので何もお持ちでなければ愛着がわくのではないでしょうか? これも是非店頭で実物を確認されてみてはいかがでしょうか。

書込番号:4988309

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぶた丸さん
クチコミ投稿数:34件

2006/04/12 00:11(1年以上前)

↑☆↑さん、情報ありがとうございます。

ヨドバシのサイトの22%というポイントは期間限定だったようで、私みた時には13%に戻ってしまっていました。他店の価格をもとに交渉したいと思います。

ビックカメラにはオリンパスのキャンペーンポスターもバッグもなかったので、今度ヨドバシカメラで確認してみます。

書込番号:4990716

ナイスクチコミ!0


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2006/04/14 00:26(1年以上前)

追伸です。今日、新宿のビッグカメラに行った時に見たら、バッグプレゼントキャンペーンのパネルがありましたよ。

書込番号:4995521

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぶた丸さん
クチコミ投稿数:34件

2006/04/21 19:42(1年以上前)

↑☆↑さん、さくらやでキャンペーンのパネルを確認しました。実物はありませんでしたがチープという感じはしませんでした。
GWに近づけば値下がりするかと期待していたのに、最近、値下がりしていないのが残念です。E-330が売れているからなのでしょうか?それともGW前で多くの人がカメラを購入する時期よりも、GW明けで需要が減ってからの方が値段が下がるものなのでしょうか?5月下旬に使いたいので、そろそろ購入して練習しておきたかったのですが…悩むところです。

書込番号:5014607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-330 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-330 ボディ
オリンパス

E-330 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月24日

E-330 ボディをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング