『E330買いました。』のクチコミ掲示板

E-330 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:750万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:550g E-330 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-330 ボディの価格比較
  • E-330 ボディの中古価格比較
  • E-330 ボディの買取価格
  • E-330 ボディのスペック・仕様
  • E-330 ボディのレビュー
  • E-330 ボディのクチコミ
  • E-330 ボディの画像・動画
  • E-330 ボディのピックアップリスト
  • E-330 ボディのオークション

E-330 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月24日

  • E-330 ボディの価格比較
  • E-330 ボディの中古価格比較
  • E-330 ボディの買取価格
  • E-330 ボディのスペック・仕様
  • E-330 ボディのレビュー
  • E-330 ボディのクチコミ
  • E-330 ボディの画像・動画
  • E-330 ボディのピックアップリスト
  • E-330 ボディのオークション


「E-330 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-330 ボディを新規書き込みE-330 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

E330買いました。

2009/02/19 11:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-330 ボディ

クチコミ投稿数:59件

皆さんこんにちは。
近所の家電量販店のカメラコーナーを覗いてみたら、このカメラが展示処分品として
レンズキットで¥29800で出されているのを見つけ、思わず買っちゃいました。
シャッター回数は1000回程だったのですが、筐体とレンズが状態良かったので「まーいいか」
です。
このカメラってあのDIGILUX-3やPANAのL−1と兄弟なんですよね。
両方とも現役機で20〜30万することを思えば「良かったなー」と思ってます。
このカメラ以外にもFUJIのS5PROとNIKONのD90を所有していますが、写り
は何ら遜色無い、いや綺麗ですね。
これからフォーサーズレンズ沼にはまって行こうかと思っています。

書込番号:9119343

ナイスクチコミ!2


返信する
ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件 E-330 ボディのオーナーE-330 ボディの満足度5

2009/02/19 13:04(1年以上前)

E-330ご購入おめでとうございます。

オリンパスボディはどれも特色があり面白いですが、位相差AF・シャッタータイムラグなど光学ファインダー同様の使い勝手のライブビューAモードと、使いやすいバリアングル液晶は今でも十分魅力的です。

E-330に慣れてしまっている私は、E-3のライブビューは全くと言っていいほど使っていないくらいです。

コンパクトなボディなので、最近は25mmF2.8パンケーキレンズをよくつけています。
あとはバリアングル液晶で超ローアングルでの広角写真とかも好きなので、8mmFisheyeや7-14mmなんかも使い勝手が良いですね。
今なら広角は9-18mmの方があっているかもしれませんけど。

E-330の他では撮れない写真をたくさん撮って下さい。(^^;

書込番号:9119714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/19 13:39(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。 一部のコンデジより安いぐらいで写りの違いを楽しめますね。

>これからフォーサーズレンズ沼にはまって行こうかと思っています。

できれば、ちょっとだけにしておいたほうがいいと思います。(底なし沼かもしれませんので)

書込番号:9119832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2009/02/19 14:12(1年以上前)

Torukunさんありがとうございます。
とりあえず今のキット標準ズームに望遠ズームを買い足して、お薦めの28mm f2.8、そして
広角ズームへと移って行こうかなと思っています。
じじかめさんありがとうございます。
底なし沼、恐ろしくも魅惑的な響きですねー。
まだニコン用レンズでも欲しいやつ一杯あるのに、フォーサーズ用まで。
私の場合「これが有るからこれはいらない」じゃなくて、「これが増えたから次はこれ」なんですよ。
ご忠告を胸に刻んで楽しんで行きたいです。

書込番号:9119941

ナイスクチコミ!2


ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件 E-330 ボディのオーナーE-330 ボディの満足度5

2009/02/19 14:23(1年以上前)

スワン383さん

大丈夫ですよ。
フォーサーズというかオリンパスのZuikoDigitalは粒ぞろいなので、キャノンやニコンと比べてレンズの本数は少ないです。
現行スタンダードで7本、ハイグレードで6本、テレコン2本、スーパーハイグレードで6本と、全部あわせても21本しかありません。
(^^;
# この他にスタンダードとハイグレードでディスコンが2本ずつ。

その中で自分に必要なレンズだけを考えていけば、決して底なしなんて事はないですよ。

マウントアダプタにさえ手を出さなければ結構まったり出来るズイコー沼です。(^^;

書込番号:9119980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:17件 アトランタ・コネクション 

2009/02/19 15:30(1年以上前)

E-330ですか。わたしもそれをねらってた時期がありましたが、なじみの店に出品してあってもすぐに売れちゃうんで何度も買いそびれました。で、結局E-300を買いまして現在オリパッてます。オリンパスのカメラって、写真撮ってて楽しいですよね。

書込番号:9120176

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件

2009/02/19 16:21(1年以上前)

Torukunさんありがとうございます。

そーですね、全部買っても21本ですよね(汗)
でもこーやってフォーサーズのカタログを見てみると、超望遠がわりと手頃な値段で
手に入るんだなーと改めて気づきました。
しばらくはフォーサーズに首ったけ、っぽいです。

ミスターKEHさんありがとうございます。

オリンパスデジ一を初めて手に入れましたが、シャッター音とシャッター巻上げ音が
非常に心地よいですね、「ガチャッ キュッ」 やる気起こさせます。


書込番号:9120333

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-330 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-330 ボディ
オリンパス

E-330 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月24日

E-330 ボディをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング