『弩M男の快楽なのか?(´・ω・`)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのオークション

LUMIX DMC-L1 レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月22日

  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのオークション

『弩M男の快楽なのか?(´・ω・`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-L1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-L1 レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-L1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信16

お気に入りに追加

標準

弩M男の快楽なのか?(´・ω・`)

2014/12/07 00:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-L1 レンズキット

当機種
当機種
当機種
当機種

いきつけなんかな?

怪しいカレー屋

近所の履物屋

1.6秒にしてはぶれてなくね?

L1を持ち出してナイトスナップしてきた…

0.93倍の小さな見辛いファインダーでの撮影は
この上なく不快なものと言えよう(笑)

メイン機のα900とは対極にあるOVFかもしれない(笑)


だけど意外にISO800くらいだと使える
レンズのMOISも結構効いてるかもね♪

カメラRAWで現像、PSCCで多少レタッチしてます

書込番号:18244866

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/12/07 00:23(1年以上前)


下北三尺・・・・・・(´・Θ・`)ショボーン

書込番号:18244879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:35件

2014/12/07 00:27(1年以上前)

いいですねぇ〜。
これってパナソニックで最初のフォーサーズ機ですか?
デジカメ黎明期の頃とは違って、このL1の頃のカメラの画質はもうほぼ完成されていて現在でも通用しますね。

書込番号:18244891

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/12/07 00:33(1年以上前)

いいカメラですね!
本当にリアルに!

書込番号:18244906

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22067件Goodアンサー獲得:3032件

2014/12/07 00:39(1年以上前)

カメラの写真は見たことありますが、
L1の写真は初お披露目でしょうか( *´艸`)

村田屋さん良い感じですね(*^▽^*)

書込番号:18244916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2014/12/07 00:51(1年以上前)

>さくら印さん

俺の庭やでええ♪

>ブロッコリーとにんじんさん

パナ最初のフォーサーズですねえ
エントリー機のE−330がベースなのでしょぼい基本性能ですが(笑)
画質は普通に安定していますよ♪

>松永弾正さん

存在感だけは現役のどのデジタル一眼レフにも負けないと思う♪

>MA★RSさん

http://bbs.kakaku.com/bbs/00501911006/SortID=13954041/

3年近く前にアップしてたりします(笑)

書込番号:18244932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2014/12/07 00:55(1年以上前)

ところで「どM」の「ど」って何からきてるのかな?

「ど級」の「ど」?

だとしたらイギリスの戦艦「ドレッドノート」からってことか(笑)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88_%28%E6%88%A6%E8%89%A6%29

書込番号:18244946

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22067件Goodアンサー獲得:3032件

2014/12/07 01:03(1年以上前)

3年前も夜なんですね(*'▽')
どMですね\(^o^)/



http://gogen-allguide.com/ti/choudokyuu.html
どMは関西弁説もありますよ(;^ω^)

書込番号:18244960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:35件

2014/12/07 01:07(1年以上前)

doem 《動詞》傷つける、《名詞》傷 (ポルトガル語)
だそうです。

書込番号:18244966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件

2014/12/07 02:09(1年以上前)

>MA★RSさん

「ドアホウ」の「ド」ですね(笑)
確かにこの可能性もありますね

>ブロッコリーとにんじんさん

なんか眉唾だなああ
後付の説なんじゃない?
ドMはそれでいいかもしれんが、ドSはああ?(笑)

書込番号:18245076

ナイスクチコミ!0


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/12/07 04:47(1年以上前)

っていうか、このサイトのカメラカテの住人の皆さんは
スレ主さんが“ド変態”なのは、分かってますから(≧∀≦)☆

書込番号:18245165

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-L1 レンズキットのオーナーLUMIX DMC-L1 レンズキットの満足度5

2014/12/07 07:27(1年以上前)

手放してしまいましたが、よいカメラでした。特に自分はこのライカ銘のズームレンズ。抜けが良く、ボケも美しく、ライカの名に恥じない作りでした。パナソニックも当時相当な気合を入れて生み出したレンズだと思います。そしてその次ぐに出てきたズミルックス25ミリF1.4も素晴らしいレンズでした。。。しかしながらマイクロフォーサーズになり、そのズミルックスはがっかりズミルックスとして生まれ変わりました。(実際に使用しました、何の変哲もないフツーのレンズに成り下がっていました。)今でもつくづく、このシリーズが続いてくれていたらなあと思う時があります。

書込番号:18245297

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/07 08:08(1年以上前)

LC1やL1のデザインが良かったと思います。

http://ctlg.panasonic.com/jp/movie-camera/dc/dc/DMC-LC1.html

書込番号:18245359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件 LUMIX DMC-L1 レンズキットの満足度4

2014/12/07 09:21(1年以上前)

デザインと横スイングミラーがいい機種です。
L1はパナソニックレンズで在れば
ライブビューでデジタル2倍ズームできたり
やはりライブビューでアスペクト比変更できるなど
ファインダーを使わない時の機能が充実?してますね。

書込番号:18245555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/12/07 09:26(1年以上前)

>ところで「どM」の「ど」って何からきてるのかな?
「ど根性ガエル」だと思います。(汗)

書込番号:18245570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2014/12/08 03:07(1年以上前)

>葵葛さん

「ど変態」とか言われるとぞくぞくしちゃう♪w

>チロポン2さん

これの後継機はGX7なんだろなと思ってます…
安くなったら買おう♪

>じじかめさん

デザインはいいし、バウンスポジションで普通に固定できるストロボがいいよ♪

>アットホームペンギンさん

暗いところではLVの方が圧倒的に撮りやすいです…
世界初のLV一眼レフにしては考え込まれてたなと思いますね♪

>しんちゃんののすけさん

「ど根性ガエル」は「ドアホウ」と同じく関西弁でしょうね(笑)

書込番号:18248515

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2014/12/08 17:04(1年以上前)

こんにちは。

L1はデザインが好きでした。所有はしたことがありませんが(笑)
ベースはオリのE-300系と同じだと思うのですが、デザインを上手くまとめてますよね。
中古で出物があれば今でも欲しい機種です。

書込番号:18249938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-L1 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-L1 レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-L1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月22日

LUMIX DMC-L1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング