『鉄道撮影には不向き?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:794万画素(総画素)/750万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:530g LUMIX DMC-L1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのオークション

LUMIX DMC-L1 レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月22日

  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-L1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-L1 レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-L1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

鉄道撮影には不向き?

2008/01/25 00:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-L1 レンズキット

クチコミ投稿数:88件

このカメラは、動きの速い鉄道などを撮るのにはどうでしょうか? 向いてますか?
いろいろネットで調べると家電メーカーのは色が違うから買わない方が良いとか、いろんな批判みたいな事が載ってますが、
自分はけっこうPanasonicというメーカーが好きなんですよね〜。

書込番号:7289963

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件

2008/01/25 02:29(1年以上前)

L10のところでは批判されましたが、触ってみる以前に、スペックからいってこのようなカメラは無理です。

書込番号:7290349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2008/01/25 04:53(1年以上前)

鉄道は走ってくる場所が決まっているのでピント固定で撮るらしいのでL1でも十分かも?

書込番号:7290475

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/25 10:28(1年以上前)

>家電メーカーのは色が違うから買わない方が良いとか、いろんな批判・・・

雑音は無視して、自分でお店で実物を触って確認したほうがいいと思います。

書込番号:7290990

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX DMC-L1 レンズキットのオーナーLUMIX DMC-L1 レンズキットの満足度5

2008/01/25 23:02(1年以上前)

たんたん300Jさん  こんばんは。
L-1 を使用しています。

このカメラは発売されたのが、一年と半年前です。
手ぶれ補正もありませんし、高感度撮影・連写等にやや弱い所が
あるように思います。

だからという訳ではありませんが、速い動きのあるものには
お勧めできません。
このカメラは行動派向きでもないような気がします。

「薄曇り」の「城下町」等のようなところで時間をかけてじっくり
撮りますと「しっとり感のあるハッとしたような」絵が生まれる、
そのようなカメラだと思っています。

発売当初から使用していますが、Panasonic L-1 に好意的に見て下さる方って
少ないみたいです。
確かに Panasonic 商品は他メーカーのものよりは高価ですからね。
カメラは、「嗜好品」の一部と考えていますから L-1 の現在のスペックで
私にとっては必要且つ十分ですが。

書込番号:7293671

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX DMC-L1 レンズキットのオーナーLUMIX DMC-L1 レンズキットの満足度5

2008/01/25 23:06(1年以上前)

訂正

L-1 キットレンズの ELMARIT14-50mmは「手ぶれ補正」です。

書込番号:7293699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2008/01/26 20:58(1年以上前)

どうも皆さんありがとうございました!!

書込番号:7297793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2008/02/04 01:24(1年以上前)

L1ユーザーです。

スピードのある物でも撮れます。

秒3コマだから 撮れますよ。LEICAレンズの手ぶれも効果抜群です。

オリンパスのE−1 E330 E300ユーザーでもあります。

一番のお気に入りは L1なんです。

書込番号:7339656

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-L1 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-L1 レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-L1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月22日

LUMIX DMC-L1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング