『ついに新ルミックス発表!!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX33の価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の買取価格
  • LUMIX DMC-FX33のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX33のレビュー
  • LUMIX DMC-FX33のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX33の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX33のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX33のオークション

LUMIX DMC-FX33パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月25日

  • LUMIX DMC-FX33の価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX33の買取価格
  • LUMIX DMC-FX33のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX33のレビュー
  • LUMIX DMC-FX33のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX33の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX33のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX33のオークション

『ついに新ルミックス発表!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX33」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX33を新規書き込みLUMIX DMC-FX33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信15

お気に入りに追加

標準

ついに新ルミックス発表!!

2008/01/30 14:29(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX33

クチコミ投稿数:88件 LUMIX DMC-FX33のオーナーLUMIX DMC-FX33の満足度5

Panasonicが3種類のルミックスを発表しました。
FX33の後継機とみられるFX35は、1000万画素オーバーで、光学4倍です。
さらに広角25mmになりました。

書込番号:7316189

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:88件 LUMIX DMC-FX33のオーナーLUMIX DMC-FX33の満足度5

2008/01/30 14:41(1年以上前)

追記です。
何も分からない初心者の私から言えば、もう少し液晶がでかければ、と思うのですが(せめて2.8インチ)なぜいつも2.5インチなんでしょうか?

書込番号:7316225

ナイスクチコミ!0


A3QZER2さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/30 15:06(1年以上前)

3インチのFX55があるからでしょう。

書込番号:7316298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/01/30 15:34(1年以上前)


なかなか刺激的な機種ですよね。

カメラ屋にはできないだろうなーと感心。
反面、カメラとしての完成度については期待できないんだろうな〜と正直思っています。
このコストで作れるのかな?とか心配もアリで…
次々世代ぐらいに大変期待します。

書込番号:7316392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:4件

2008/01/30 15:44(1年以上前)

しかし相変わらずボディに変化無いですね。
何世代これ使うんだろう。
この安っぽいボディでも評判良いんだろうか??

書込番号:7316418

ナイスクチコミ!1


Meeka Aさん
クチコミ投稿数:4件

2008/01/30 17:10(1年以上前)

今日、発表されたなんて・・・
さっきFX33の注文&振込みを済ませてしまいました( ̄□||||!!
FX35は広角25mmで魅力的・・・

デジ一も持ってるからそれで良しとするか、
キャンセル可能ならキャンセルするか・・・
でも、発売直後は価格高いだろうし・・・

なんて、悶々としてつい書き込みしてしまいました。
なんにせよトホホです。

書込番号:7316687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:61件

2008/01/30 17:21(1年以上前)

25mm〜100mmF2.8〜F5.6はよく頑張った!

25mm以外は使わない人も買う価値ありですね。

1/2.33型CCD 1000万画素と極小画素の典型ですが、条件の良い場所では解像力は発揮できそうです。

何れにしましても、広角競争のTOPは頼もしい!
 画質をカメラメーカーと比べるのは野暮だと思いますが、広角の先頭を切るパナソニックに期待。

書込番号:7316731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/30 17:43(1年以上前)

画素数は多くする‥‥広角を28から25に‥‥

いかにも一般受けを狙い過ぎ?

書込番号:7316816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/30 19:54(1年以上前)

無理なレンズ設計で歪んだ光学系と、極小受光素子でノイズを乗せまくった画作り・・・。
そんなことになってなければよいですがねぇ。。

書込番号:7317377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2008/01/30 21:16(1年以上前)

広角25mmは頑張りましたね〜。構造上のムリは承知で、しばらくは賛否両論あるでしょうが、これでまた各社が奮起して競争になれば、消費者としては嬉しい限りです。それに、本気で画質にこだわるヒトは一眼を使うでしょうから、旅行などの気軽なスナップなら許容範囲かと。       ただ、高画素競争が収まらないのが気になります。せめて600万画素くらいで抑えれば、ある程度の画質は保証されると思うのですが…。ちなみに液晶については大きいと指紋がつきやすいので現状でOK。チープな本体もかわいくて好きです。これは好みの問題ですね。 次はFZシリーズの後継機が気になります。広角25mmからの18倍なんてスペックが出たら、どうしよう!!!…たぶん予算のメドも立たないうちに、飛び付いてしまいそうです。

書込番号:7317817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:61件

2008/01/30 21:21(1年以上前)

この価格帯で25mmF2.8まで行った事に意味があります。
まだ、一通過点かもしれませんが・・・
基本画質ではキャノンと勝負にならないので、広角・歪みの少なさ・周辺解像度等で存在感を示してほしいのです。

書込番号:7317858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:61件

2008/01/30 21:26(1年以上前)

広角は解像感が特に必要ですから、1000万画素にしたことは悪いことではないでしょう。
極小画素の弊害も勿論あるのでしょうが、条件の良い場所で解像感を出すには800万画素より有利です。
CCDもやや大きくなったので、画素ピッチの現象は僅かです。

書込番号:7317898

ナイスクチコミ!2


freakishさん
クチコミ投稿数:3281件Goodアンサー獲得:24件 南の島 デジカメでダイビング 

2008/01/30 23:25(1年以上前)

やったね、すごいよ25mmF2.8。

手持ちのFX01の画質が好きですし、広角好きの私は買ってしまうでしょう。

これでGX100のサブカメラがそろいます。

書込番号:7318759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2008/01/31 18:51(1年以上前)

この3mm 28mmまでしか使ったことことない人は、わからんだろうなぁ・・・

書込番号:7321770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2008/02/01 01:08(1年以上前)

これを買ったら、GX100の出番がなくなるかも知れませんが、ゴールデンウィーク頃にはユーザーになっていると思います。たぶん!
困った。
はやくサンプル画像が見たいですね。

書込番号:7323748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 LUMIX DMC-FX33のオーナーLUMIX DMC-FX33の満足度5

2008/02/03 00:15(1年以上前)

どうも皆さん、貴重なご意見ありがとうございました<m(__)m>。

書込番号:7333248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX33」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX33
パナソニック

LUMIX DMC-FX33

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月25日

LUMIX DMC-FX33をお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング