『まだまだ現役』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:505g PENTAX *ist DS ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX *ist DS ボディの価格比較
  • PENTAX *ist DS ボディの中古価格比較
  • PENTAX *ist DS ボディの買取価格
  • PENTAX *ist DS ボディのスペック・仕様
  • PENTAX *ist DS ボディのレビュー
  • PENTAX *ist DS ボディのクチコミ
  • PENTAX *ist DS ボディの画像・動画
  • PENTAX *ist DS ボディのピックアップリスト
  • PENTAX *ist DS ボディのオークション

PENTAX *ist DS ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月19日

  • PENTAX *ist DS ボディの価格比較
  • PENTAX *ist DS ボディの中古価格比較
  • PENTAX *ist DS ボディの買取価格
  • PENTAX *ist DS ボディのスペック・仕様
  • PENTAX *ist DS ボディのレビュー
  • PENTAX *ist DS ボディのクチコミ
  • PENTAX *ist DS ボディの画像・動画
  • PENTAX *ist DS ボディのピックアップリスト
  • PENTAX *ist DS ボディのオークション


「PENTAX *ist DS ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX *ist DS ボディを新規書き込みPENTAX *ist DS ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

標準

まだまだ現役

2009/05/23 22:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX *ist DS ボディ

クチコミ投稿数:78件 PENTAX *ist DS ボディのオーナーPENTAX *ist DS ボディの満足度4
機種不明

ISO1600

k7で盛り上がっていますが、
ist DS、まだまだいけますね。

レビューでは、厳しいこと書いてしまいましたが、
本日、色々試したり、見たりしてみて、
認識を改めました。

これからは大事に使っていきます。(^_^)

書込番号:9592821

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 PENTAX *ist DS ボディのオーナーPENTAX *ist DS ボディの満足度5 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/05/23 23:27(1年以上前)

新・法務太郎さん、ドモです。
むずかしい白にゃんこ撮りグットですね。
>コンデジで良かったかな...(レビュー談
良い所(プリズムファインダー等)を伸ばして使ってあげて下さい。
道具としての価値は雲泥の差です。


ワシのアキバ会場へのお供はDSシルバーでした。^^
K-7購入しますが、このDSシルバーだけは最後まで残します。

書込番号:9593350

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件 PENTAX *ist DS ボディのオーナーPENTAX *ist DS ボディの満足度4

2009/05/23 23:35(1年以上前)

くりえいとmx5 さん、返信ありがとうございます。

拙作にも、お言葉を頂き、恐縮いたします。

共感頂けて、嬉しく思いました。(^_^)

書込番号:9593399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2009/05/23 23:43(1年以上前)

今晩わ


>新・法務太郎さん

>k7で盛り上がっていますが、ist DS、まだまだいけますね

十分いけると思いますよ ♪(・∀・)ノ

自分は自分、他人は他人で良いのではないでしょうか? ( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

僕のカメラ歴は2003年にデジコン(コニカ)から始まりましたが
[PENTAX ist DS]で一眼デビューし、現在[PENTAX K100Ds]です (o^-^)o

友達の多くはCanonですが僕はCanonに行かずに[PENTAX]で突き進む事を決めています (o^∇^o)ノ


最後に
[PENTAX ist DS]は非常時に使える様にちゃんと箱に入れてしまってあります (゚▽゚*)ニパッ♪

では

書込番号:9593469

ナイスクチコミ!2


ALPHA_246さん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:7件 Alpha's Page 

2009/05/23 23:48(1年以上前)

あるふぁです。こんにちは。

自分でこんな感じのスレ立てようと思いつつ、、、
K-7で盛り上がってるひとに冷や水浴びせるような書き方しちゃいそうで
躊躇ってました(苦笑)。

当方、*istDS2ですが、新品で買ってから3年半、まだまだ現役で
頑張ってもらいますよ!!

私信>くりえいとmx5さん

『*istDS3』は?? 一緒に待ってくれるのやめちゃったんですかぁ(汗)

こんなんで、どっスか?(某軍曹調)

書込番号:9593494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件 PENTAX *ist DS ボディのオーナーPENTAX *ist DS ボディの満足度4

2009/05/23 23:53(1年以上前)

社台マニアさん、ありがとうございます。

ist DSいいですよね。

ist Dも、欲しくなってしまいそう。

ペンタックスの原点を見てから、k7に行ってみたい気もします。(^_^)


書込番号:9593534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 PENTAX *ist DS ボディのオーナーPENTAX *ist DS ボディの満足度5 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/05/23 23:58(1年以上前)

>一緒に待ってくれるのやめちゃったんですかぁ(汗)
待っていることに迷い無し!
新DSはペンタの希望の星です。
ALPHA_246さんとの誓いは永遠です。



PS:ただの星にしないでネペンタさん(願

書込番号:9593575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2009/05/24 04:32(1年以上前)

機種不明

はじめまして。

K-7が発売されるのを横目に、
先日、DS2の二台目を中古で手に入れました。

DS2のおかげでMFの楽しさを覚えました。
小さく軽いのも嬉しいです。

色も好きです。

ずっと大切に使っていきたいと思っています。

書込番号:9594401

ナイスクチコミ!2


萌エルさん
クチコミ投稿数:8件

2009/05/24 10:48(1年以上前)

こんにちは。

私もDSシルバーとDS2持っております。
どちらも今年やっと中古ですが入手しまして私の相棒となっております。
中古も上物があるとすぐに売り切れるのでいいカメラの証ですかね。

手放せなくてどちらかは毎日一緒です。
皆さんと共通ですが軽くてコンパクトなところがとてもいいです。
これからもずっと使っていきます。

書込番号:9595219

ナイスクチコミ!2


koaji3maiさん
クチコミ投稿数:37件

2009/05/24 11:01(1年以上前)

新・法務太郎さん、こんにちは

デジイチは2006年に枯れかけていたDSシルバーで始まり今も現役ですよ。
でも、こんどのK-7にはやられました〜
DSとK-7の2台で楽しみます。

書込番号:9595282

ナイスクチコミ!2


koaji3maiさん
クチコミ投稿数:37件

2009/05/24 11:06(1年以上前)

当機種

画像を貼り忘れました。
折角なのでネコをアップします。

書込番号:9595300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2009/05/24 11:08(1年以上前)

はやめに他のメーカにのりかえることをおすすめしますぉ?
カメラ撤退したら、修理も出来なくなるからガクガクブルブル

書込番号:9595312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件 PENTAX *ist DS ボディのオーナーPENTAX *ist DS ボディの満足度4

2009/05/26 21:28(1年以上前)

機種不明

ISO800 トリミングあり

すーまいる さん
萌エル さん
ALPHA_246 さん
koaji3mai さん
F-35ライトニングII さん

頂いたコメント、アップして頂いた写真、ありがとうございました。

これからも、DSでとり続けます。(^_^)

書込番号:9607858

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX *ist DS ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX *ist DS ボディ
ペンタックス

PENTAX *ist DS ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月19日

PENTAX *ist DS ボディをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング