『開店特価』のクチコミ掲示板

PENTAX *ist DL2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:470g PENTAX *ist DL2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX *ist DL2 ボディの価格比較
  • PENTAX *ist DL2 ボディの中古価格比較
  • PENTAX *ist DL2 ボディの買取価格
  • PENTAX *ist DL2 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX *ist DL2 ボディのレビュー
  • PENTAX *ist DL2 ボディのクチコミ
  • PENTAX *ist DL2 ボディの画像・動画
  • PENTAX *ist DL2 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX *ist DL2 ボディのオークション

PENTAX *ist DL2 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月下旬

  • PENTAX *ist DL2 ボディの価格比較
  • PENTAX *ist DL2 ボディの中古価格比較
  • PENTAX *ist DL2 ボディの買取価格
  • PENTAX *ist DL2 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX *ist DL2 ボディのレビュー
  • PENTAX *ist DL2 ボディのクチコミ
  • PENTAX *ist DL2 ボディの画像・動画
  • PENTAX *ist DL2 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX *ist DL2 ボディのオークション


「PENTAX *ist DL2 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX *ist DL2 ボディを新規書き込みPENTAX *ist DL2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

開店特価

2007/08/25 18:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX *ist DL2 ボディ

クチコミ投稿数:1件

親戚の結婚式用という名目で物欲を満たすためにデジカメを捜しに秋葉原に行ったところ。*istDL2の特価販売を見かけて悩んだ末買ってしまいました。
場所はあきばおーの零号店2Fで、昨日開店したばかりの店舗です。
DL2レンズキットが約35000円、ダブルレンズキットが約50000円と価格comの最安値よりもお得でした。
私はダブルレンズキットの最後の1個を買いましたがレンズキットの方はまだ結構な数の在庫がありました。

書込番号:6678876

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2007/08/25 23:56(1年以上前)

頑張ってK100D-Superになさった方が良いかも知れません。

書込番号:6680207

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2007/08/26 00:22(1年以上前)

たく@まんぼうさん、*ist DL2購入おめでとうございます。
コンデジ買う値段と変わりませんからネェ、お買い得ですよね。
これから沢山写真撮って、デジイチライフ楽しんでくださいね。

書込番号:6680335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/08/27 09:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。私はK10Dも持っていますが、普段にはDL2を愛用しております。シンプルなふつうーのカメラですが、変に手振れ補正もついていなくて、ぶれたらぶれたでそれも味のある写真が取れていいカメラです。Autopictureにしておけば、大概のものはそれなりにとれますし、ISOも3200までの自動にしておけばフラッシュなしでもとれます。どうぞ楽しんでください。

書込番号:6684805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件 PENTAX *ist DL2 ボディのオーナーPENTAX *ist DL2 ボディの満足度5

2007/08/27 21:16(1年以上前)

>ご購入おめでとうございます。
>私はK10Dも持っていますが、普段にはDL2を愛用しております。

二台体制かい? DL2にK10Dを飼いましたわけだねぇ。ペンタも喜んでるでしょ。
社長にかわって御礼をいうよ。マイドっ、オオキニ!

>シンプルなふつうーのカメラですが、変に手振れ補正もついていなくて、ぶれたらぶれたでそれも味のある写真が取れていいカメラです

シンプルっていうけどK10Dの方はそんなに複雑かい(笑)?
ぶれたらぶれたで味のある写真が?
なかなかいうね〜。
しかし、手ぶれ補正がないとまともな写真ようとらんのんか(爆笑)。

>Autopictureにしておけば、大概のものはそれなりにとれますし、ISOも3200までの自動にしておけばフラッシュなしでもとれます。
そんな殺生な(呆れ顔)・・・・ISO3200をとな?????
書いてる内容も人格的に相当にいい加減だけど、多分カメラの操作面もレベルが低すぎてお話にはなりません。

>どうぞ楽しんでください

いらん事書かんで、「ご購入おめでとうございます。どうぞ楽しんでください」だけ書いてりゃ、ボロが出ないですんだというのに(苦笑)


たく@まんぼうさん 失礼しました。ちょっとな人のカキコが目に付きましたので、DL2の名誉のためにコメントさせてもらいました(ペコリ)。

今となっては貧乏人の型落ち狙いと後ろ指さされても仕方がないですが・・・。
・・・・よいカメラですよ〜〜〜〜〜〜

それはそうと第二次安部内閣はどうなんでしょうね〜。

書込番号:6686639

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1070件Goodアンサー獲得:14件

2007/08/27 21:33(1年以上前)

私も迷った末、あきばおー零号店でレンズキットを購入しました。
最初に店に行ったときにはDLレンズキットが29800円で2台だけあったのですが、
迷っているうちに売れてしまいました。
K10Dが欲しいのはやまやまですが、2年後ぐらいに3万円になるのを期待して待ちます。

書込番号:6686748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2007/08/28 10:17(1年以上前)

>DLレンズキットが29800円で2台だけあったのですが、迷っているうちに売れてしまいました。
先週金曜日の夕方に行った時はそこそこ積んでありましたが、全部売れたみたいですね。メデタシメデタシ。

>たく@まんぼうさん
ご購入オメデトウございます。私もあそこで買いましたヨ。

書込番号:6688389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2007/08/28 10:50(1年以上前)

そうそう、「あきばお〜零」で買ったけど保証書に店のハンコを押してないんだよナ〜(気付けば良かったけど)。レシートは当然くれたけど不具合があった時メンドくさいことにならんといいけど。今度、行くヒマがあったら押してもらおう(独り言)。

そういうところが胡散臭い店だと思う。どうせメーカー保証しか信じてないからハンコ位押せばいいのに。それともサービスのつもり。それとも盗品? 闇ルート? 粗悪品か?

書込番号:6688451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1070件Goodアンサー獲得:14件

2007/08/28 13:16(1年以上前)

>粗悪品か?

粗悪品とまではいかないでしょうが、B級品でしょうね。
購入したものを眺めていてペンタプリズム(プリズムじゃないけど)部の
PENTAXの刻印(?)部の文字と文字の間のプラスチックがわずかにはがれているのを見つけました。
たとえばヨドバシでの新品購入なら文句を言うかもしれないという感じです。

購入時に店員が「初期不良対応期間は一週間です」
としか言わなかったので、あきばおー自体は保証する気はまるでないんじゃないでしょうか。
メーカー保証も期待しないほうがいい気がします。
正規ルートで仕入れた商品ではないでしょう。

書込番号:6688764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2007/08/28 14:19(1年以上前)

>PENTAXの刻印(?)部の文字と文字の間のプラスチックがわずかにはがれているのを見つけました。
粗悪品か?と自虐的に書いたつもりでしたが、そんなんでしたか。私のは別に問題無い様な。まぁ正規に買ったK100Dもグリップがきしむといえばきしみますけど、こんなモンって感じですヨ。

書込番号:6688904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2007/08/28 18:09(1年以上前)

>どうせメーカー保証しか信じてないからハンコ位押せばいいのに。それともサービスのつもり?

不具合品の交換保証期間1週間というのがあって、交換することもあるので敢えて保証書にハンコは押さないそうです。うんうん確かにPCボンバーで買った時も店の保証シールをくれただけ。。。。 だから言えば店のハンコを押してくれるそうです。

でもね、不具合があって交換処理(or代金返却)になっても、又、その商品が売られちゃう可能性もあるってことでしょう??? やっぱりこの業界は闇じゃぁ〜。

書込番号:6689424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX *ist DL2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX *ist DL2 ボディ
ペンタックス

PENTAX *ist DL2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月下旬

PENTAX *ist DL2 ボディをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング