『ジャンク480円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:470g PENTAX *ist DL2 ダブルズームキットのスペック・仕様

※DA 18-55mmF3.5-5.6AL 、DA 50-200mmF4-5.6ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX *ist DL2 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX *ist DL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX *ist DL2 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX *ist DL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX *ist DL2 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX *ist DL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX *ist DL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX *ist DL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX *ist DL2 ダブルズームキットのオークション

PENTAX *ist DL2 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月 8日

  • PENTAX *ist DL2 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX *ist DL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX *ist DL2 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX *ist DL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX *ist DL2 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX *ist DL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX *ist DL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX *ist DL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX *ist DL2 ダブルズームキットのオークション


「PENTAX *ist DL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX *ist DL2 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX *ist DL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

ジャンク480円

2020/07/22 03:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX *ist DL2 ボディ

クチコミ投稿数:7件 PENTAX *ist DL2 ボディのオーナーPENTAX *ist DL2 ボディの満足度4

今回もジャンクカメラを救いました。

ハードオフのジャンクコーナーの中に埋れていた、
アイカップはボロボロで割れていて、ホコリだらけ。
ボディーキャップも無いためミラーやCCDもホコリだらけ。

純正ストラップ付き。
サランラップに巻かれて480円の値札が貼られていました。

動かない事を承知で購入。
帰宅後、綺麗に清掃してから電池を入れて、
通電しました。

ボロボロのアイカップは外しましたが撮影に支障ありません。

試しに16Gを入れたら、撮影枚数999が表示されたので、SDHC対応にアップグレードされている物でした。

早速、以前ジャンク200円で買ったSIGMAの 28ー80レンズを付けて撮影。
AFもピントも絞りも問題なく働き、何も問題無く撮影出来ました。

AFレンズでも良いですが、あえて古いマニュアルレンズを使い、マニュアルモードでシビアな露出の時は絞り込みをしてシャッタースピードもしくは絞りを変えて撮影しています。
良く撮れます。

デジカメはフイルムカメラと違い、発売されてから数年後には古い物とされジャンク販売されてしまいます。
まだまだ使える。楽しく遊べる。

リサイクルショップなどでジャンクカメラ達を救って、綺麗にしてあげてから使うと愛着も湧いてきます。

書込番号:23549559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:7件

2020/07/22 09:53(1年以上前)

>今回もジャンクカメラを救いました。

今回もって、前のHNわなあに? (*ω*?

書込番号:23549935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:300件

2020/07/22 11:54(1年以上前)

カメラの恩返しがきっときっとありますとも。(T_T)

書込番号:23550111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 PENTAX *ist DL2 ボディのオーナーPENTAX *ist DL2 ボディの満足度4

2020/07/22 14:47(1年以上前)

guu_cyoki_paa6 さん

コメント有り難うございます。

以前他のニックネームで投稿しておりました。

これからも少しずつジャンクカメラの発掘をしたいと思います。

書込番号:23550374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 PENTAX *ist DL2 ボディのオーナーPENTAX *ist DL2 ボディの満足度4

2020/07/26 01:29(1年以上前)

以前のニックネームは、

にくニク肉29

でした。

ガラケーからスマホに変えたため登録し直しニックネームも変えました。

書込番号:23558583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX *ist DL2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX *ist DL2 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX *ist DL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月 8日

PENTAX *ist DL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング