『富士カメラの価格』のクチコミ掲示板

PENTAX K100D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:560g PENTAX K100D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K100D ボディの価格比較
  • PENTAX K100D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K100D ボディの買取価格
  • PENTAX K100D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K100D ボディのレビュー
  • PENTAX K100D ボディのクチコミ
  • PENTAX K100D ボディの画像・動画
  • PENTAX K100D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K100D ボディのオークション

PENTAX K100D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月下旬

  • PENTAX K100D ボディの価格比較
  • PENTAX K100D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K100D ボディの買取価格
  • PENTAX K100D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K100D ボディのレビュー
  • PENTAX K100D ボディのクチコミ
  • PENTAX K100D ボディの画像・動画
  • PENTAX K100D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K100D ボディのオークション


「PENTAX K100D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K100D ボディを新規書き込みPENTAX K100D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

富士カメラの価格

2007/02/20 12:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K100D ボディ

クチコミ投稿数:1512件

今回はここで買ったのですが、一覧での価格とカートに入れた時の価格が違ってました。
一覧では\52,300なのにカートに入れると税別\50,800。
今はカートに入れても税別\52,300なので何かの間違いだったんでしょうかね?
銀行振り込みで注文して発送準備中になっているのでたまたま特価扱いだったのかな?
ちょっと得した気分です。

何気にコンデジとかも安いですよねココ。

書込番号:6025362

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:6件

2007/02/20 12:40(1年以上前)

違う店のことになりますが、最近CFカードを買う時に価格.comの一覧では14,800円でしたが、実際に売り場のリンク先へ行くと9,980円で売られており、価格.comの最安価格よりも安く買えてラッキーでした。
逆に売り場のリンク先の方が高くなっていることもあります。

常にリアルタイムで価格が更新されているのではないので、安く買えただけラッキーと思いましょう。
(他の店の売り場の方がもっと安いことも充分あります)

書込番号:6025397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5 *LifeGraphica 

2007/02/20 16:57(1年以上前)

そうですね。価格.comの価格は店の本当の価格と連動してない様ですネ。高くなっていれば問題だけど、安くなっていればラッキーですね。ショップにとっても、本当は一緒にして安さをアピールしたいのでしょうけど、もしかしてメーカーから価格指導が入っている? それとも闇カルテル?

# 富士カメラはやっぱりサイトに行って値段を確認した方が良いようです(結構、価格.comの価格より安いです)。

書込番号:6026086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5

2007/02/20 20:40(1年以上前)

安っ!

書込番号:6026807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:54件

2007/02/20 21:08(1年以上前)

富士カメラは、サイトに行ってみると、値段が違うどころか
取り扱いされていないので、ガッカリする場合があります。
K100Dは、幸いにも取り扱われていて、安くなっていたと
いうことでしょう。

チャンプは、在庫のある物については、見積もりの段階で
得をした気分になることが多いです。

まあ、他の店でも売り場(Web上の)に行ってみると値段
が幾らか安いということは、結構ありますね。

書込番号:6026958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1512件

2007/02/22 08:07(1年以上前)

19日注文で21日の朝に届きました。
ヨドバシ並みの速さです。 とりあえず不良は無さそうなので(ry
これでまたペンタックス2台体制になったのでシグマの70mmマクロに手が出そうでちょっと怖いですが(ぉ

ヨドバシと言えば最近ほとんどの商品の価格が定価になってますね。
レンズ等も店舗共に品切れが多かったり(これは他店もですね)…

書込番号:6032498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件

2007/02/22 21:50(1年以上前)

出戻りおめでとうございます。
運良く安く買えて良かったですね!

レンズキットの書き込みに某ネットショップで
ほぼボディの金額でレンズキットを購入したと言うのを見ました。
日頃の行いが悪いのか、なかなかそう言うのに当たりません。

K100D・K10Dと売上好調な様で非常に嬉しいのですが、
ユーザー数の増加に伴ってレンズ等の品薄が目に付きます。
値段も1年前に比べて1割増しと言った所でしょうか?

70mmマクロ良いですね!
50mmマクロ持っていますが、外撮りでは一寸短いと感じています。
物欲の方向が未定なのでシグマの17-70とタムロンのA17で
お茶を濁そうかと思っています。

今後とも分解や調整など貴重な情報を期待しています。

書込番号:6035090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件

2007/02/22 22:37(1年以上前)

>19日注文で21日の朝に届きました。
ヨドバシ並みの速さです。

充分に安価!
ラッキーでしたね〜。Congrats!

書込番号:6035383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K100D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K100D ボディ
ペンタックス

PENTAX K100D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月下旬

PENTAX K100D ボディをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング